忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜アニメ、色々始まってますね。
今期は東京グールが好みなんですけど、ぴ○ろかっていう…。
二話目からすでにクオリティ少し落ちてる気がするの。グロシーンは地上波だから仕方ないとして。
 原作読んでないから多少弄られてても今回は気にしなくていいからまぁいいか…。1クールだろうから引き伸ばしのオリジナルとかやらんだろうし。

 あとはアカメが好きかなと思います。なんか仕事人ぽいの好き。

 グロっぽいのが好きですねやっぱり。グイグイ入れてみたグロじゃなくて、テヘッ作品の都合上やらなきゃなんだけど、やり過ぎちゃったぁ♡ みたいなグロが好きです。
わかりにくいな。
進撃とかサイ〇パスみたいなのは好きですよ。サ〇コさんはリアルだからちょっと待ってってなる時あるけど。

拍手[0回]

PR
トト〇見てますよ。
子供の頃はそうでもなかったんですけど、今は結構好きです。映画館で一緒に見たのが蛍~だったからそっちのインパクトが強過ぎて、トト〇はずっと印象薄かったんですが、テレビで何度も見てるうちに楽しくなってきますね。
今とても癒しを求めてるんだと思いますが…。
 飛ぶシーンが一番好きですね、あそこで掛かる音楽とか最高だと思います。

拍手[0回]

近所の映画館がレディースデーで1000円でした。にこやか。
ポップコーンのタイバニセット買おうかと思ったんですが、夕食前だし海苔マヨって重いなと思ったので、オレンジJのみにしときました。一番失敗なさそうじゃん。

 映画は全体的に派手で楽しかったです。
流石映画、爆発シーン多かった、ハ〇ウッ〇かなって思ったw
実写なら製作費50億とか言い出しそうww

 キッドちゃんがファイアーさんのこと言ってるシーンにウルッときました。
だがネイサンまじ女装美人過ぎてどこに引け目感じるとこがあるのかと…。
何の問題があるのかと…!
ネイサンったらさすが姐さん!!! と頭の中で叫んでました。
あの人マジ最強…。
 私はあの格好出来ないよ、私の方が問題だらけだわ…。

 なかむライアンも軽いイケメンで格好良かったです。能力は重いけど。
ツイッタでよく見かけるドッドーンをようやく理解しました。

 
 バディはいつもの数倍早く動いてます状態で、ラスボスバトル凄かったです。
の前のタイガーとルナさんのとこ構図むちゃくちゃ格好いいシーンあったですよ、そこのカード作って欲しい。

 楓ちゃんが全体を通してとてつもない美少女でした。
どんどん美人に成長していくなぁあの子。将来勝ってるなー。

拍手[0回]

サムライ〇ラメンコやっとこ見れました。
これ二期ですかね今。なんとなくこれまでの話もまとめてくれた気がしました。
なるほど、特撮ヒーローでふざけた怪人のワリに...人死出ますかね…?
 政治家さんがいかにも過ぎて・・・うんまぁ。
ってか杉田さん居た…杉田さん結構良い役で居た!!! 知らんかった!!!!!
OPに登場してた魔法少女さん達も見たかったけど、まだ出ない感じですか?
ちょっとキャラがまだ全然わからないです。
闘い出したら面白いかなー?

拍手[0回]

平日は体力残量が少なくなるので色々やりたいこと出来ない辛い。
もう若くないんだね・・・。(遠い目)
新アニメ色々見てます。百合モノがどんどんエスカレートしていくww
そに子ちゃん可愛いですね、スタッフさんは太股むっちりしてるのが好みなんですね理解しました。賛同はしません。

 これは絶対見ないとォォォ!!! みたいな一押しはまだないんですけど、スペー〇ダン〇ィとノ〇ガミとハ〇トラはなんか好きです。
他にも色々見たんですけど、思い出せないな数が多すぎる。

 そういや私、サムラ〇フラ〇ンコとかいうのを見たこと無いんですけど、あれってどこのチャンネルでやってたんでしょう?
なんかDVDのCMだけ時々流れてて、こんなのあったのなら見たかったなと残念でなりません。

拍手[0回]

  BSで幽白の映画やってて、一弾目の30分のヤツですけど、大興奮でした。
見たら色々思い出しました。ここで蔵馬ハイ出たー!! とかラスボスの倒し方こんなだったわ確か! とか。
EDが暗黒武術会の頃の曲だったので、その頃に最初の映画化があったんだなーと思い返してみたり。
単行本読み返したい。
いま読み返したらコピ本ポイして蔵馬メインで何か描き始めそうなので手は出さないぞ…。

拍手[0回]

 弱ペダのアニメ見てたら巻ちゃんにはまりそうです。
大体ツイッタのせいですが。
 原作読んだことないんで、あんまりわかってないと言えばわかってないです。
でもとりあえず、なんか妙に巻ちゃんアニスタに愛されてない? 妙におまけ的なとこに出ること多くない?
あとなんか割増し美人になってる気がする。
原作絵知らんけど、アニメの特殊効果的なものでなんかキラキラしてる気がするんだ、巻ちゃんとこだけ。
気のせいかなこれ?

 他校も気になってきました。
普通に巻ちゃんとか携帯に入ってる彼は誰ですか!? え~っと東堂? 名前なんだっけ?

拍手[0回]

夜中にやってたまどマギを録画してさっきまで見てました。
TVアニメを短くまとめた内容なんですね。
TV版全部見たから内容知ってるのに、やっぱりちょっと泣いた…。
マミーが横に居たんですけどね。
 あそこから映画予告の内容見てると気になりますね。
誰か一緒に行―こ―うーぜーーー。

 見てる間ずっと猫が毛布被ってる私の足の上で寝てまして、やつの体温が高いせいで暑いわ重くて足がシビレそうになるわ…でも珍しくぐっすり寝られたものだから起こすに起こせず…。
まどマギ終わったらヨッコイショと横に避けましたけども。

拍手[0回]

 フリーな、今週のも見ましたが、回を増すごとに可愛さに拍車が掛かる系DKってなんだよそれ流石の京アニですよ感謝ですよなんで女の子でやってくれなかった!!?
 男子スポーツアニメなのにそんなガツガツバトルな展開にならないんですね、いや競うんだろうけど。
ジャンプだとここはもっと主人公やる気無く見えても腹の中は燃えてるとかありそうなのに、遥チャン全くそういうのどうでもいいのな、仲良く泳ぎたいのな。
お前もう魚類に生まれ変われよ可愛いチクショウなんで女子じゃないんだ・・・。

 敬語眼鏡なんてホントどこ狙ってんだ、ここら一帯だよな知ってたウンウン。

拍手[0回]

 あ、喪女のアニメ見ました。
結構好きなノリです。
所々心が痛かったりもしますが、面白かったです。
ところで、喪女喪女言いながら、あの子絶対可愛いよな…?

 思春期の鏡見たくないと歳くってからの鏡見たくないは似てる様で違うな。そろそろマジ怖いもの・・・。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]