忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッタで前もちょっと呟いたんですが、で、さっきも一瞬叫んだんですが、銀さんがお登勢さんじゃなく、西郷さんや次郎長に拾われてたらそれはそれで滾るなって。
 本にする程しっかりした話があるわけじゃないですが、それぞれの設定考えてところどころ妄想するのは楽しいです。

 パー子のまま休憩がてら新八の働いてる店でパフェ食べようとしてあれやこれやでついでにカマっ娘も引き連れて遊郭船に殴り込んだり、ヤ●ザに追われてる神楽をなんだかんだでなんだかんだして、その場合、神楽はカマっ娘で働くことになるのか…?
 次郎長側なら神楽と定春をセットで次郎長に引き合わせてドン引きさせたい。
先輩で色々世話してくれつつツッコミ担当勝男。年上の相棒的な立ち位置とかいいなって。
宿敵的なものなら京次郎かな…? 最終的にメッチャ気が合いそう。


 てか、この話って前もここでしたりしてます?
多分また同じ話すると思う。ふわっふわのまんま。

拍手[0回]

PR
お仕事中に、土銀について初心に帰ろうと思いまして、どうして土方が銀さんを好きになるのか考えてたら今日何してたか覚えてないんですが…。

 屋根の上の決闘で傷を負わせたけど刀を折られたし、銀さんは本気というかやる気無いし余裕っぽいし土方は負けたって言ってたっけか? だし。
土→銀は強さへの憧れからなのかなとか一瞬思ったけどなんか違うね、ライバル的な何かを感じたの・・・か?
自分より強い(かもしれない)相手を倒したい的な、WJキャラだし土方も。
 でも普段の素行を見てたら価値観は似てても性格は真逆っぽいから合わなそうで、土方は真面目だから銀さん見てるとイライラするだろうし、イライラついでにマダオをフォローするがいいよ。
こんなのがライバルとかやっぱり思いたくなくてイライラなのか…。

 銀さんが白夜叉バレした時に、自分がライバル視(無自覚)してた相手が実は伝説の白夜叉で俺の勘は間違ってなかった若干不安になってたけどみたいな嬉しさとかあったんだろうかなって。

 憧れにしてもライバル視にしても土→銀や銀←土はあっても土←銀はやっぱり無かったなって今とても反省しているし、行き詰ってるんです。
 銀さんは土方に喧嘩腰で来られたら買うけど、頼まれたらしゃーねぇなって感じで引き受けるから、銀さんから土方に行く感じは無いかなって。受け身ではあるな、ある意味。

 思考が定まって無くてフワッと書いてますんでメモですね、サラッと流しといてください。
多分私も後で読んだら意味わからん。

拍手[0回]

  自分で作った牛丼が美味しくなさ過ぎて…冬。
味にまろやかさがないですね、牛乳入れたろか!!!

 口の端に大きな吹き出物ができててちょっと痛いということくらいしかお伝えすることがないくらい特に何事も無かったです。

 こういう時は今後描きたいものでも書いときましょうそうしましょう。
・とりあえず夏姫原稿終わらせる。
・年賀状どうした?
・角生えた銀さん描きたい。
・ミクさんも描きたい。
・GUMIも描けるようになりたい。
・がくぽも格好いいね。
・エロ練習最近してない。
・とりあえず夏姫…

拍手[0回]

 お昼休憩中にボーっと考えてたんですが、人間は目が発達してるから容姿が判断素材になったりするんだろうかと、だったら犬がもし人間の様に進化したのであれば、判断素材は匂いになるのだろうかと。

 匂いだとするとそれはどういうことなのかと。
匂いが強い方がモテるのか、やっぱり人間と同じ様に…人間以上に敏感な分、匂いの強い個体は嫌われるのか?
とか考えたんですが、イヌ科って判断素材匂いじゃなかったな・・・と。
強いのが群れのトップであとは強い順ですかね。
強いのは単に腕力というか犬だから腕無いな。喧嘩の強さとか体の頑丈さとかか。
 あ、でも進化したら単に身体が強いだけじゃ無理だから、結局、その時々に応じて生き残れる個体がモテやすいということか・・・。
人間と変わらないな面白くなくなった・・・。
 

 あ、犬って二番目が好きとかいう話があったかもしれない。
誰かの下につくのが好きで、自分の主人を決めて、その群れの中で自分を二番目にしたがると。
 話逸れてますが、主人に盲目で二番を死守したがる犬系男子悪くないな。
みたいなところまで考えてて寝ました。

 カテゴリーがよくわからない話ですが、何か使いどころがあるかもしれないからネタメモで。

拍手[0回]

 お仕事中にニヤニヤしながら。

 攘夷戦争中の高杉の立ち位置での話なんですけどね、坂→銀については知ってるんですよ、ウチの高杉は。
知ってるしほったらかしですよ。
その内くっつくんじゃね? とか思ってしばらく放っておいたら、まだもっさんの片想いだと知って、未だに!? 何してんの!?  とっととくっつけば鬱陶しいからとか思いつつ、あ、でも自分の幼馴染が男相手にってかあのモジャ相手にいやアイツも白いモジャだけどイチャイチャニャンニャン挙句アンアン的なことになんの? そこんとこどうなの!!?
と悩んだ挙句やっぱり放置というかむしろ放棄してヤダ関わりたくないとか思ってる横でヅラが攘夷がJOY! 言ってる様な状況なら頭にありますが、誰か形にして下さい。

 関係ないとこで考え過ぎちゃった挙句どうでもよくなった高杉下さい。

 んで、もっさんに銀さんのことについて相談されてヤダカンケイナイカンガエタクナイとかなってるとこに銀さんが来て、お前ら仲良いなとか言われて誰のせいで頭悩ませてると思ってんだ馬鹿野郎!! となってる高杉下さい。

拍手[0回]

 原稿終わったらアレ描きたいコレ描きたいと色々思うんですが、毎度結局ほとんど手を付けられないままで心が辛い…。
とりあえず何からすればいいんだっけ? と思ったので思いついた分だけメモっとく。
・ミニスカニーソポニテ姫
・昭和アイドル姫
・送り付ける用に何かしら落書き(ワンピ辺りがいいんだろうか?)
 姫ちゃんがろくな目に合ってないけどもこれも愛。これが愛。

 実はMMDとかいじってみたいけど、PCの容量に不安を感じてる。

拍手[0回]

 原稿中はいらん妄想が脳内を駆け巡って困りますね。
なんだったら今やってる原稿全部ブン投げてそっち描きたくなった。

 ツイッターにも妄想放ったんですが、坂銀でねー、銀さんが寒い寒い言いながら鼻先までマフラーにくるまってて、何故かもっさんはいつもの恰好でヘラヘラしてて頭おかしいだなんだと散々言われててアハハと笑いながらも仕返しで冷たい自分の手をマフラーの中の銀さんの首筋に突っ込んでギャアアアア!!! ってなるそんな妄想。
 銀さんの鼻が赤かったりするんだろうなと。フヘヘ・・・。

 可愛いね、坂銀可愛いね、そんなことしながらもっさんは銀さんとの夜のアレコレを虎視眈々と狙ってたりすると思うと楽しいねb
夜じゃなくても問題ないけどねb

拍手[0回]

 うるぁぁぁぁぁっ! 寒い! 部屋が! 寒い!!  部屋なのに!

 明日は年休消化でお休みとったので、三宮行って銀魂DVDを受け取ってきます。
お金はもう払っちゃってるからね。

 あとは本屋に行って、BLラブシーンポーズ集があるかどうかを探さないとな。
18禁描くかどうかの前に描けるかどうかをその本見ながら判断したい。ってか只単に欲しい。

 そういや、お仕事中に土銀初夜について考えてたら、デスノの如き心理戦だか知略戦を展開した後、刀を抜き出すみたいな話を作りたくなって、これ18禁は無理だなと思いました。

 やるかやられるかですよ。

 俺相手で勃つの? 的なことを言ってたらナニか固いものが当たって、飛び退って臨戦態勢で構える銀さん(←獣か)。とか描きたいなと思ったけどそういう話をあんまりここでしちゃいけないんだった。(全年齢向けサイト)

拍手[0回]

 格好いい銀さんを描きたいんですよ。
 私の本の銀さんは格好よくないなと。女々しいなと。

 銀さんは顔かたちが格好いいんじゃなくて、行動や心が格好いいんだと。
シュッとしてますけどね、形格好いいですシュッとしてますごめんなさい知った風な口きいてみたかっただけですすみませんごめんなさい。
 要は中身が格好いいんだと。

 んで、行動や中身を格好よく描きたいならやっぱり事件に巻き込まれる話とかが良いのかなって。
土銀だったら土方が巻き込まれる…とか?
事件追っかけてるうちに真選組とかち合ったりとか?
う~ん、そんな話浮かばないですよ。
 


 ・・・なんてことを考えながらヴィレヴァンでXmasプレゼントを選んでました。

拍手[0回]

 1月新刊の表紙のことをメモっときます。

 1月は銀さんで5月は土方で絵がつながってる風にしたいなと。
まだ何でつないでるかは決めてないですが、糸電話的な紐とか?
糸電話は可愛すぎるか。
柄でつないでもいいかな。

 フワッとしたイメージだけなんで、本文やりながらじっくり固めて行きたい。
ちょっと格好よく出来たらいいなとは思ってます。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]