忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇ~い! 前々から欲しかった電動歯ブラシをようやく買いました。
電動というか超音波? どう違うのかよくわかりませんが、なんかブルブルするやつです。
 これまで手で磨くとちゃんと磨いてるはずの面がいつもざらついてて気に食わなかったので、とうとう買いました。
さっき試し磨きしてみましたが、いつも磨ききれてないところもツルツルでとても気持ちがいいです。
もっと早く買うべきだったか。

 あとは、何か勘違いしたパピーが勝手に使わないようにしないとな…。
前、似たようなのパピーが持ってたんですよ、いつの間にか無くなってたけど。嫌な予感がするわ…。

拍手[0回]

PR
今日お仕事場でこけて、勢いよく倒れたけどちゃんと手をついたから、私の反射神経もまだまだイケるな! とか思って後々手首見たら内出血してました。
多分、手首の血管の一本が衝撃で破れたかしたみたいです。
私の血管、惰弱だなって思いました。つか足腰も惰弱です。

 お仕事場に重たい引き戸があって開けたら勝手に閉まるやつなんですが、勢い付け過ぎると閉まった時にパッキンにめり込んじゃって開け辛くなるので、いつも片足挟めて一回衝撃を和らげるんですが、その時は何故か戸の閉まるスピードが遅くて私の軸足がふらついてしまい、仕方ないと戸に挟む為に上げてた足を下ろそうとした途端に戸が閉まって足が挟まり、そのまま勢いよく倒れてしまったわけですね。

 間抜けとか言うな。歳を重ねるとはそういうことだ。
 足は無事です、右手首だけちょっとヤバイ色してますが、痛くないから大丈夫です。
青タンになってる。

拍手[0回]

今日すっごい疲れてて、お仕事しながら「東京の一等地の豪邸に暮らしてる中学生女子になりたい、兄弟は歳の離れた兄のみで父母とも高収入な超絶美少女に生まれ変わってアイドルやる傍らオタ活動したい」とか考えてました。宛名ラベル一枚ずつピリピリ切り離す作業しながら。
 結局行きつく先はオタ活動かよ…。

拍手[0回]

生活必需品と夏バテニャンコの御飯を買ってきました。
にゃんこさんがね、どうしてもカリカリが喉を通らないと訴えて、カリカリ持って追いかけても逃げ回り、カリカリ持ってる手に猫パンチを繰り出してきたので、ああ…これは本気やなって思いまして。
 とても食い意地が張っているので、御飯に攻撃なんて今までは有り得ませんでしたが、まぁ、やつももうイイ歳なので・・・。
去年まではそこまで拒否しなかったんですが。今年はよっぽど辛かったか。

 ので、色々軟ご飯買って来ました。
最近はスープも出てるんですね、カリカリしか見てないから…。
てか普段行ってるスーパーとは違う所に行ったから…。
私でもなかなか食べられないような具材スープが色々でした。とても…美味しそうです…。

拍手[0回]

休み明けってか昨夜なかなか寝付けなくて、大体3時間くらいしか眠れませんでした。
なんでしょうね? 金曜日の夜とか起きてて大丈夫な日は平日なら絶対に眠くならない時間から眠くて耐えられなくて、次の日仕事だって言ってんだろって時には全く眠くならないし寝付けないです。
 動き回る体力仕事だからマジ勘弁しろって!!
 土日に動かないからですかね? でも土曜の夜も眠かったですよ。土曜も全然外出てないのに。

 自律神経を殴って気を失わせるようないい方法ないですかね?

拍手[0回]

ツムツムが全く記録更新出来なくなりました…。
レベルは上がってるのに、反映されてない気がするんですが、このレベル意味あるんですか? ツムそれぞれのレベル。
 60万にも届かなくなっててもどかしい…。

拍手[0回]

暑いですね、汗ダラダラ流しながらこんばんわ。
さっきまでご飯作ってました。パピマミが晩酌してるのを横目に。
とりあえず煩くてナルト聞こえなかったじゃないか!!!

 私はお酒飲まないんで別にいいんですけどね。
後ろは炊飯器、右からはコンロの熱を受けながら胡瓜スライスする自分意味わからんな…となってた2014年夏。

 中華ダシの素とポン酢で味付けしたパスタ、美味しいです。

拍手[0回]

三日ぶりの仕事ヤバイ。何がヤバいかっていうと足がヤバい。もうガックガク。

 学生は夏休みですが、こちとら社会人になってから一度も夏休みなんて貰ったことない社会の底辺なので、今日からまた頑張って肉体労働してます。
肉体労働という言葉が脳内で卑猥なイメージしか湧かなくなったので、大人って嫌だなって思いました。

 ところで書くことが無いです。現実辛いくらいしかないdeath☆

拍手[0回]

ママンと夕食ついでに飲んできました。鉄板焼きのお店で。
今後の将来のことについて色々とどうすんの? 的な話ですよ、どうすんのってかどうしようもねぇだろって…。
えー…着物の着付け免許でもとろうかな…?
今の職種と全く関係ないけど、着物描くのにやっぱりちゃんと知ってた方がいいよなとは思うんですよ。
私どこにいこうとしてるんだろ?

 うん…まぁ、ママンが講師免許持ってるんで…。

拍手[0回]

最近暑いので夜だけエアコンデビューしたんですが、リモコンがね、押さなくてもね、ピッピピッピうるさいんですよ。 夜中ずっと。
 馬鹿になってるんでしょうかね? どんな馬鹿加減なのかよくわかりませんが。
 リモコンを部屋の端にやって、エアコンとは逆の向きに置いたら音がなくなったので、やっぱりリモコンなんだろうなと思いつつ。
なんで勝手に指示出してんの? いらないよ? そんな自分の判断で仕事出来ますアピール。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]