忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまでした!
スペースにお越しくださった皆さま、誠にありがとうございました!

今日のことはイベント後に飲み会があって遅くなったので、また後日書きますね!

拍手[0回]

PR
白っ!! 今からベタ入れていきや~す。
あと15ページ!
トーンと台詞貼りがあと7じゅう…やだ、考えたくない!!!



拍手[0回]

まだお酒来て無いけど…。明日イベントなワケですけど…。

すでに眠いんですけど。

今日中に帰れないかもなので、今日のことはまた後日!



拍手[0回]

イベントDVDとか単行本とか色々と。
で、今小説読んでます。
…が、眠いので、詳細や感想はまた後日!



拍手[0回]


 昨日ブログにアップしてからもっとわかりやすい写真を見つけたのでものっそ喰い付いて、銃だけ描き直しました。
んで、そのままズルズルとPCに入れて元の絵に貼り付けて銃だけ先に色塗って、キノの色分け途中で時計を見たら4時半くらいになっててビックリしたわ…。

 好きな人から観たらこんなモン違う!! と思うでしょうが、どう頑張っても、今の私にはこの辺りが限界です。銃の話。
 
 小説でキノが自動小銃を片手連射してたのが漢前すぎて惚れたので、そんな感じのを描きたかったんですがね…。初描き自動小銃の巻。クッ!!

 背景は別紙に鉛筆描きのを用意してます。
別で色塗って、後で組み合わせる予定。上手くいくといいな~~~……………。

拍手[1回]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と挨拶するのを忘れてました。

今年も気が向いたら構ってやって下さい。

拍手[1回]

深いい話でアニメ漫画話やってる~。

でも、お風呂入って寝ないと。

録画してるけどさ~。

拍手[0回]

ナルトのOPがED変わってて、格好良すぎてナルトに惚れかけた…!
なぜ、半裸なのか…!!

OP歌ってる歌手って、他に何の主題歌を歌ってましたっけ?

拍手[0回]

昨日CMで観た雑誌のおまけに一目惚れして、普段買わないファッション誌なんぞを買ってしまいました。
ファッション誌見てるのは楽しいです。自分の服でアレンジ考えよう。
雑誌に載るような服は高くて買えん!!


買ったはいいけどどこで使おうかな? このバッグ。


ジャ感は時間がある時に書こ~。



拍手[1回]

さん/ま御殿に健くんが出るそうなので、今日もテレビ前にスタンバってます。
なので、携帯から。

ジャ感は明日書くとします~。

でもこの状況だと9時まで出ないかも…。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]