忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタが無さ過ぎてヤバイ、せっかく撮り溜めたメイキング写真も数日で使い尽くしそう。
 昨日、散々ツイッタで歌い手vs絵師云々で面し・・・大変そうなことになってたのを思い出して、そうだ、前々から気になってたスカイプマイクで歌い手をやれるのか? という実験をしてみたいなとお仕事中に閃きました。
うん、ろくなこと考えないよb

 スカイプマイクをセール500円で買った時にフリーの録音とか編集出来るソフトをおとしたので、それ使ってやれそうならこのブログで一応mp3くらいならアップ出来るみたいなので試してみようと思います。
スパセルさんとこに使って良さ気なカラオケあるの知ってるんだぜ一応。

 原稿終わって気力があれば・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内容と全く関係ない話だけど、銀の匙は火曜深夜のノイタミナ枠だよ。

ところでうっかり進撃の巨人のコミックスを3巻から揃えてしまったよ。
リヴァイの出てるところからねww
天月 風夜 2013/07/16(Tue)22:40:45 編集
Re:無題
あっはっは、うん、ありがとう。見れませんでした。
2話からで話わかるかなー?

進撃・・・せっかくだから全巻揃えようぜ!
【2013/07/17 17:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]