忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではお久しぶりです。原稿後の後遺症でしばらくPC開きたくない病に掛かってました。
毎日日記書くとかもう無理だと判断したので、今後は書くことがある時だけ書くことにします。
マジでここ引っ越したいし。

 明日はインテックス大阪3号館J2bに居ますので、良かったらお立ち寄りください。
新刊は『せんせい、あのね』松陽先生と子銀達のほのぼのです。A5 P52 表紙フルカラーオフセット 500円です。

 宜しくお願いします。

 お昼からでも余裕で在庫ありますので、ゆっくり来てください。

拍手[0回]

PR
お仕事ツライ…。いやたいしたことしてないんですけど、プライベートが追い込まれ過ぎてて…主に自分のせいで。
 頑張って印刷代稼ぐんやで!!

 明日は早割の締め切りだったんで、夢見てたあの頃の自分が念の為にと休みを取ってました。
そんなわけで作業します・・・。

拍手[0回]

インテの参加証が届きました。

 3号館、J 2b  

です。よろしくお願いします。
 
 真ん中通路側のお誕生日席の次の机のb側です。トイレ遠い。
3号館てどうだったっけ? 冷房効いてるっけ? 4号館は確かよく効いてた気がするんですが、3号館はどうだったかな?
 一応屋内だからそこまで暑くないだろうとは思いつつ。
毎年それほど暑苦しくは感じてないはずだし、ある意味熱気には包まれてますが。狩人達の。

 今年もエロ本の収穫が待ち遠しい。
私は健全本ですよ。BLですらない、松陽先生の子育て捏造本です。なんかすみません。

拍手[0回]

東京〇ールのね、OPEDが格好良くて録画したヤツそこだけ毎日見てるんですよ。
頭にずっと曲が掛かるくらいには。
 一応、ぴぇ〇さんのOPEDは凄いなぁっていつも思います。
ナルトもブリも格好いいじゃないですか、その為だけにアニオリ回もとりあえず流しとくくらい。
 その頑張りを、もう少しだけ、べるぜにも分けて欲しかったなって…放送時間帯もあったんだと思うよ、視聴率…。でももう少しちゃんと原作読み込んで頑張ってくれたらなって…。
 出来る子だからこそのなんでちゃんとやってくれなかったんだってのがあるんだ・・・ずっと・・・。
イケ川別にキラキラさせなくていいです。本人にそこまで外見が変わる自覚が無いのが良いんですよ…。ゲスで金で何でも解決出来ると思っててセンスが古いそんな姫ちゃんがイケメンになるから、表と中身のギャップが良いんだってばよ。

拍手[0回]

やっと引けました一番クジ。
 財布を開けたら1100円しか入ってなくて、あと100円あれば二回引けた…とか破産まっしぐらな考え方が非常に怖いなと思いつつ本当に破産まっしぐらむしろ喜んで!! の人は預貯金おろして体勢整えてるよなって思い直しました。
 あ、F賞のハンドタオルが当たりました。選ばせてもらえたので、万事屋こけし柄のを貰ってきました。
銀さん柄のはもう無くなってました。いいよ…万事屋でいいもん。

 もともと使えるもののが良いかなと思ってたので、ハンドタオル辺りがいいかなと思ってて良かったんですが、やっぱり他のキャラの顔がちゃんと出てるグッズも欲しいですね。
ハンドタオルはデザイン的過ぎる…。

拍手[0回]

銀魂新刊買いました。
 近況が相変わらずで面白いです。肝臓大事にしてください。

 惚れ薬編の締め辺りの台詞が変わってて一部の方が騒いでいるようですが、会話の流れからどう考えても月詠に向けての台詞になるだろってば…。
 二次創作で夢見て文句言われない(グレー)だけでありがたい話なんだから、原作にその辺のこと強要すんなってば、BLマンガじゃないんだってば。

拍手[0回]

ツイッタさんで見ましたが、シブさんにも動画化の波が押し寄せて来よるのですね…。
素人も動画作れなアカン時代とかほんま無理…ついて行かれへん…。皆無料で素人に求めすぎぃ。
 なんか楽しそうな画像がたくさん上がることを期待してます。
ちょっとしたメイキングとかも上がるかもしれませんねそれもうニコ動でいいんじゃないかな?

 時代は流れるなー。あっという間に置いてかれるなーヨボ…。

 ツイッタで見つけた簡単なメイキングなら私も作れるかもしれないけど、うん、落書きアタリから完成までやる? 見る? 完成って言ってもシャーペン絵ですが。
原稿でやる? まぁ覚えてたらチョイチョイ写真なりスキャナなり撮っときますかね…。

拍手[0回]

ニャン銀本に続き、Ag⁉の方もDL販売始まりましたので、リンク貼っておきます。
コチラ

 前の分がボチボチDLしていただけている様で、大変嬉しいですありがとうございます。
イベント売りと変わらない値段で設定しています。良かったらお試しください。

拍手[0回]

DLサイトにニャンコ銀の本がアップされたようです。

コチラ

良かったら覗きに行ってみてくださいまし。
あともう一冊Ag⁉も一緒に送ったので、その内アップされると思います。

 今日作ったカレーに人参無かったから代わりに大根入れたら意外と美味しかったです。



拍手[0回]

せっかくWJにピカが出てきたんだから描きたいんですが、お仕事中はウズウズしているのに、家に帰るとしんどくて描けないってのがもぅさぁ…。
仕事中に隠れて描いたろかチクソウ!!

 H×Hはそういえば映画館でもらった0巻にあった冨樫先生への質問みたいなのでピカと旅団の今後の事を訊いてて、その返答がアレで…ちょっとこのままピカに出張られるのはまずいと思ってます。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]