忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず画像統合して、後は塗りながら修正していく作業になります…。腹筋の割り数とヘソ位置も直して、…なんとかする…です…。

こういう時、PCって便利だなって思いますまる

WJの話はまた今度で、来週のネタバレ、ツイッタでされないといいけどな…。

拍手[0回]

PR
エロい銀さん塗ってる途中で頭の大きさとか体の色々な部分がおかしいことに気づきだして、どんどんおかしく見えてきてしまって、これ一から描き直した方が良いんじゃないかなって悩んでるんですけども、とりあえず、頭部だけ修正したらバランス多少整った気がするから、…どうなんだろこれ…。

拍手[0回]

助けてください。
 エロい銀さん…というか土銀絵を描き始めたわけですが、行き詰ってますね、何って塗りがね…。
 デジタル塗りがまだどういう塗り方が自分に合ってるかわからないから目についたものを片っ端から試してるんですが、塗り方以前に色選びで迷子です。どうしよ…。
エロい絵だとくすんだ色がいいのか淡い色がいいのか強い色がいいのか…そこからわからないし、アニメ塗りなのか水彩塗りなのか厚塗りなのか、それも迷ってます。

 どうしよ…。

 とりあえず、背景は紫からピンクへのグラデーションにしたら一番エロい気がします。
やっぱ肌色はピンク割増しにしといた方がいいんだろうか…?

拍手[0回]

お絵かきとりあえず一つ終わったので、問題が無ければいいなと思いつつ。
次ちょっとエロい銀さん描くよ! 描けるかな? でも描くよ!! 某方のエロい銀さんの為だからなんとか頑張るよ!!!
鳴子坂は餌を与えると頑張るよ!!! 餌をください!!!

 ちょと頑張って成人男性の腹筋画像とにらめっこしてきます。

拍手[0回]

WJのワートリが気になりつつそろそろ5.6週分読めてなくて一気読みしたいです、安〇先生。
他にも最近の新連載が丸っと読めてなかったり、こないだようやくナ〇トとブリは読みました。
なんかこう、べるぜが無くなった瞬間に銀魂以外の物を読む気力が削がれて行ってるんですけども、そんなにか、べるぜ…。
そして最近、月曜日が来るのが早い。

拍手[0回]

お仕事の相方さんのお子さんが新中学生だそうで、そうかーいいな中学生、私の頃と違うなー。
ニコ動もようつべもしぶもツイッタもスマホも何もなかった。携帯すら子供の持つものではなかった。
 今の子は色々ネットで遊び放題で楽しそうだなーと思いますね、遊びに行くところは大体カラオケで、そこは変わってないなーと思いますが。
先駆者に感謝しましょうね。

拍手[0回]

同人誌のDL販売サイトに一冊だけ送ってみたら今日受付けられてサイトのアカウントを貰いまして、DL販売が開始したらブログも一つ貰える様なので、そっちにお引越しするかもです。
アフィリエイトが出来るんだそうで、あんま期待はしてないけど。

 あ、出した本は万事屋のコピ本再録です。あれ、あと10部も無いので。
調子が良いようなら別のも送ってみようかと思いますが、とりあえず様子みます。
DLとか今まで考えたことも無かったけど、こういう同人誌の売り方もあるんだなって思いました。

 全ては信用出来るとこかどうかよく見てからからの判断ですが。

拍手[0回]

背景の次はキャラを描いてました。
これもグリザイユ。

 と言ってもこないだ描いたバケツ塗りと一色影で塗ってるイラストとやり方は大差ないなと思います。
てか一緒だったな、なんだグリザイユって恰好つけただけじゃないか。(描き手の技術不足の問題です) 
 
 出来上がるまでまだチョイチョイ修正しないといけませんが、また後日シブさんにアップすると思います。

拍手[0回]

万事屋のリビングを描いて色塗ってました。
パースつけて頑張ったらなんかおかしくなった、余計なことしなきゃよかった・・・。

 グリザイユ技法とかいうのをシブで知ったので使ってみました。なんちゃってですが。
まず、白黒で塗った後に、上からオーバーレイのレイヤーを掛けて色を付けるというヤツです。
簡単に言うと。

 あとはどう誤魔化すかということばかり考えてます。
その前に銀さん描かないとな。
 
 

拍手[0回]

ジャ感を書こうにもそういやWJほぼ読めてない事実に愕然とします。
銀魂の感想しか書かないんだからそれだけ書けばいいじゃんと思いつつ感想書くのしんどいので週末にでも頑張ります。
ツイッタでワンピが泣けるという話が出てたので読んだんですが、何故か話がつながらなくてよくよく考えたら先週のワンピを読んでなかった事実にも愕然としました。
 私WJ溜め込み過ぎててもうよくわからないです。
あと、こないだのインテの戦利品もまだ全部読めてない。何この弱者感…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]