忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスが遅くなってしまい、申し訳ございません。
 

 本がちゃんと届いた様で、ご連絡ありがとうございます。
 楽しく読んで頂けたのならとても嬉しいです。

久我山さんのお宝画像は私も欲しいです。
多分あの話の後日に録画も決行してるだろうからそのデータも一緒に!!!
 

 感想をいただけてとても嬉しくてこちらもニマニマしております。
ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
風戸様。
 昨日はお越し下さって、ありがとうございました!!
本とかおまけとか、楽しんで頂ければありがたいです。
3猫銀さん可愛がって下さいましまし。



 あー・・・銀さんとニャンニャンしたいというか、銀さんがニャンニャンされてるところを観ていたい、ずっと。

拍手[0回]

 天月姐さんコメありがとうね~。
 ミクフェアいつまっでだっけか、出来ればミクまんくらいは食べたい。・・・覚えていれば。
スライム肉まんも食べ損ねたし・・・。

 風戸様
  おおぅっ!! お待ちしております!(礼ッ!!)

そうですね、多分、小一時間くらいで帰って来れ・・・たらいいな~と思ってます。
八月だから大手さん並ぶだろうな~と思うと、どうなんでしょうね。

 銀魂でチェックしてるサークル様も増えてますので、周ると・・・う・・・ん・・・あとボカロ本・・・ちょっと欲しい・・・です。
お昼前からで、宜しくお願いします。スミマセン・・・。



 シブさんで、カイト本が気になって・・・さ・・・。そこも大手さんなはず・・・。

拍手[0回]

 お久しぶりですー。
妄想、時間があれば簡単にでも形にしたいところですが、イベ前に自分を追い込んでる場合じゃない気もするんですが、今が描き時な気もしてグルグルしてます。
 サイトにこっそりお邪魔をしては萌えを補充させて頂いております。美味しいですありがとうございますありがとうございます。
夏姫に久我山ちゃんを絡ませてくれたりしたら嬉しいな~と思いつつ。ニーハイ姫も待ってます。ニーハイ姫も待ってますよ~b

  インテでお会いできるのを楽しみにしております! こちらこそ宜しくです~。
 拍手コメントありがとうございました!!

拍手[0回]

 姐さん拍コメありがとね~。
脱稿したんだよ! そうだよ脱稿だよ!!
すでに10月のこと考え始めないとまずいから、それほど解放感に浸れないんだけどさ…フフ。(虚ろな目)
 自分の遅筆さと集中力の無さと部屋の暑さが憎いぜ!

 七つの大罪はとりあえず、動画のリンク辿るか、P名で探すか、ニコ辞典から本家辿るか、行く方法はいくらでもあるんで、その内探してみるッス。
今からでも行けって話なんですが、しんどいの~。
今度の週末にゆっくりイベ準備しながら探してみますわ。


 ツイッター、やれそうなら相手してやって下さい。ポツンと1人診断してること多いので。

拍手[0回]

 姐さんコメントありがとうね。
七つの大罪で検索したら出てきそうだね。
ってか曲作った人をお気に入り登録すれば早いのか。
前もそれしようと思ったら色んな人が色んな形で同じ曲をアップしてて、本家に辿り着く前に目移りしまくって終わったっていう…。
 行こうと思えば簡単だから、つい後回しのまま忘れてたなそういえば。
後で登録しとくか。

 ところで姐さん、ツイッターしねえ?
俺とネットで遊ばねぇ?

拍手[0回]

 姐さん拍手コメありがとやんす。
泣くね。仕方無いよね。
悪の王国シリーズっていうのか? アレは。
まだ全部は聴いてないんで、あの二曲とがくぽのしかまだ聴いてないんで、その内ゆっくりとコンプしようと思っとります。
聴く順番とかあるんかしら?
がくぽ曲探してて見つけたからがくぽのから聴いたんだけども…。

 

拍手[1回]

 ニャン銀拍手ありがとうございます。
獣耳は最強アイテムですもんねb
拍手のうさ耳・・・私いつから拍手変えてないんだろう・・・?
まだうさ耳だったっけ?〈天を仰ぐ〉

 写真の猫にもお褒めの言葉ありがとうございます。
奴には私の方から伝えたら『そうだろぅ?』というドヤ顔で寝そべってましたね。
暑いんだと思います。


 今日は仕事してたら自分の認識してた時間が一時間ずれてて、そろそろ2時頃かと思って時計見たら3時になってて時計の故障かと思って見回したら全部の時計が3時でポカーンてなりました。
じ・・・時間泥棒がおるでぇぇぇ!!!

拍手[0回]

 本日の日付が変わってすぐの頃にご注文下さったN様へ。

 返信メールを送りたいのですが、送信しても戻ってきてしまいます。
字数オーバーかと思い、その旨を伝える為に短めのメールを送ったのですが、それも帰ってきてしまうので、もしかしたらN様の携帯がyahooメールを受け取らないように設定されているのかもしれません。
 一度、ご確認していただきまして、ご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

拍手[0回]

 ミホ様、拍手コメントありがとうございます!
描き方、私はこんな感じです。慣れてる人だともっとザザッと描けるんでしょうね。
ザザッと描くってどんな感じなんですかね? 想像もつきませんです。

 女の子はべるぜバブの姫川を私が勝手に女体化したものです。
ニョタ姫川はきょぬー推しで描いてます。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]