忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1931]  [1932]  [1930]  [1929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベタは何とか終わらせて、トーンも必要最小限は終わりました。
後は細かいとことか影とかに貼り込んでいきつつ、書き文字と台詞入れないとですよ。
 表紙とか全然手を付けてないです。
 
 いつも時間が無くて白い原稿のオフばかりなだったのですが、PC作業で効率は上がってるはずなので、いつもよりは貼り込みたいですトーン。
でもあんまりやると印刷暗くなるんだろうかな…?

 早割どころか普通でも間に合うか分からなくなってて泣きそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]