忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが銀魂…。

 というか今日も一人でお仕事でした。おいこら…。
 
 それはともかくジャ感です。
銀魂
 なんかこう、色々頭の中巡っちゃって、あの茂々様は実は忍の中の良く似た人が子供の頃から務めてた本物の影武者だったんじゃないかと、そして全蔵と仲良かったんじゃないかなとか思ったら、全蔵ォォォ!! 影武者の人ォォォ!!! となったけど、あ…これ妄想だったとなって白目。
というかいっそ茂々様の存在自体がフェイクで本物の将軍はそよちゃんだったりしたらどうしようとか、どうもこうも無いけど萌えたけどでもあの茂々様がそんな扱いだったら本当にショックで白目…。
 一人で仕事しながら頭の中こんなんだったから私まだ余裕ある気がしました。
気のせいです。

 沖田vs神威対決楽しみで楽しみでしょうがない。
間に神楽挟みたいけどそれは同人でやれば良いよな。
真面目なシーンのはらわたモザイクだけどやっぱりギャグに昇華させるちんたませんせはパネェなって思います。

 真っ黒晋助もそれはそれで良いなって思ったけど、やっぱ柄物来てほしいな杉様には。

拍手[0回]

PR
ジャ感
銀魂
 扉絵…!!!!!!!!
 内容はまぁ、オチが来ないとまだどうとも語れないと思う。
 最後の首ちょんぱだけ、大丈夫なのかなってちょっと心配です。
首のね、切断部分ね、冨樫の時はアレ描き込み過ぎたんですかね? 指の切断から修正入れられてたじゃないですか、ナルトも、殺しても死なないキャラの時だったか、首ちょんぱは構図とかで綺麗にその部分を見せないように描いてたから、WJはそういう部分は規制厳しいのかと思ってたんですが、どうなんだろ…?
単行本で修正くるかな?

 将ちゃんはあんなんじゃ死なないって信じてる!!!
銀魂はコメディだって作者が言ってんだから今更ガチシリアス路線とか認めないんだから!!!

 久しぶりになんとなく読み切り読み切り読んだんですけど、面白かったです。

拍手[0回]

なんだかんだで毎回当たりはするんですよね、チケット。
でも今回は銀魂が帰ってくるって話だから、倍率が怖いなって。
今まではそこまで倍率高くなかったから私にもなんとかチケットが渡ったんだと思うんですよ。
クジ運全く無いもの。
今回は本気のお嬢様方の参入が考えられるので、雑魚は震え上がるほかない。

銀魂
 ほぼオールキャラじゃないですか、ありがとうございます。
攘夷組が揃ってないのがどういうことになるのかっていう…。

 ラスボス出てきたけど、まだ顔合わせ的なものだと思ってる。銀さん側から見て、え? 神威そっちついたの⁉ ってのと、一ツ橋の人がちこっとラスボス面する位だと思ってる。
だってまだ天導衆のことわかってないもの、顔出てないもの。
このまま畳み掛けないって信じてるよちんたませんせい!!!
 もっさんはどっちにつく人なの…?

 ソーマでがっくり膝付きましたが何か? 
 美作→タクミとか美味しいなって、ストーカーされまくった挙句惚れられて気づいてないタクミを護るためにセコム弟君が頑張る話とか美味しいやん? ・・・やん? ・・・あれ?

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 唐突に真選組出てきたのなんでww あ、近藤さんは先週出てたか。
キャラがだいぶ暴走してて皆どうしたのってかちんたませんせいまた病気なの? とか思ったけど、そういや元から暴走漫画だったわ。

 原作と二次交互に読んだりするもんだから、キャラが混同されちゃってわけわからなくなります。

そういや銀魂ってシリアスじゃなかったわって、そんな掘り下げることないわって。
いや掘り返すとシリアスだらけな奴らですけどね。(迫真)

 ブリは弓ちーがまた凄いこと言ったな、言葉攻めのスペシャリストぱねぇ。
ガチでWJ回収騒ぎになるんで、程々にお願いしますね。

 あー銀魂の発表楽しみだなー(棒)
 いつもよりネタバレが早いから何かと思ったら、そうか次は土曜日発売だからか…。

 あ、天野先生、成田先生、お疲れ様でした。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 お妙さんの暗黒物質はスキル的な何かだと思ってたら呪いだと判明したけど特にどうということは無いな…うん無い。
これからも生成され続けていくんだろうな…。

 ところで先週から守護霊のデザインがいちいち私のツボをついてくるんですけど、どんだけ絵が上手いんですか空ちんたまのとこのアシスタント先生方…。

 カオスどころの騒ぎじゃないんですけど、先生これまた熱出てたりしませんか? 大丈夫なんですか頭的な意味で。



 はー・・・ソーマんとこのイタリア兄弟がガチ天使。

拍手[0回]

ジャ感
 万事屋の朝の風景あざまぁーっす!!!
銀さんの守護霊格好良いですね銀ケシだけど。
絵面的にそれで新しいバトル漫画一本出来そうですよね。シャーマンの家族の奇妙な冒険~暗黒の破壊神~的な。
 銀さんの腹筋ありがとうございます。大事にします。
カオスな…うん、カオス…ぴったり過ぎるわ。

 黒バスの超展開にはあまり動じなかった…な。ああ…うん、そっちか…みたいな。
たいした説明も無いまま突然の超展開で置いてかれるなんて、べるぜで慣れてる!!!
むしろべるクラの気持ちをわかっていただけたでしょうか? 状態です。
べるぜなんてなぁ、一話で2年たって全員卒業のうえ、WJも卒業やぞ!! ついて来れるもんなら来いよ、私はついていかない、ジッと単行本を待ちます。

 食戟のタクミ君を推しますね。
なんか嵌りそうかどうか今後の展開次第かなって…。
ビジュアル的にはあの色黒の香辛料使いだっけか? あの子かなと思いつつ、元々嵌りやすいのはタクミ君タイプなので、今回は素直に行くんじゃないかなと。
なかなかあそこまでテンプレなのは最近いない気がするんだ。チャラくないむしろ真面目系美少年で性格も適度に可愛い、時々格好いい。弟がブラコンなのも点数高い。
イジられ系なのがちょっとひっかかるけどなー。

拍手[0回]

ササミのフライ作ったら、シソやらチーズやら巻くのに気をとられて、下味付けるの忘れちゃったぁ><エマペロ★

ジャ感☆
銀魂
 先生、この話は自販機にタバコを買いに行った時にでも思いついたんでしょうか?
そして、原作ですら不憫な扱いなのな、土方よ…。
自販機の泣きシーンはギャグでしかないのに、なんで泣けてくるんでしょうかね…。
 銀さん、ホントに憎まれ口しかたたかないのなこの人ホンット…! あと減らず口とか。クレしん風に言えば、あー言えばこー言う。

メモ:お登勢さんのタバコの銘柄は晴天。土方は…?

拍手[0回]

ジャ感★
銀魂
 おっふドラクエネタw
の前に刀見ただけで持ち主わかる銀さんにトキメクBBAがここに居ます。
 たけしがなんかこういうモンスター居なかったけ? て頭の中でグルグル回ってる感じです。気になります。
 伝説の風俗嬢がなんか格好いい///
 けん達の扱い…これホント怒られないといいな…。
ジャックナイフで戦うとかいう流れだけで勇者がなんか勇者よりも強そうなイメージ。戦争慣れした伝説の傭兵のイメージ。超強そう。
魔王に対して正面から行かずに、周囲の敵からも見つからずに近づいて後ろから魔王の喉を掻き切って確実に仕留めるイメージ。超強い。
 銀さんてさ、バレるとかそういう理由で躊躇なく行くよね。行っちゃいけない方向に行くよね。で、絶対無理でも誤魔化せる気でいるよね、心臓が鋼で出来てるよね。羨ましいわwww
 伝説のビー●サー●ルかやってるとこの銀&楽が可愛くて仕方がない。
 賠償金、ちゃんと新八の台詞での伏線回収してるwww

H×H
 クラピカ来たよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

拍手[0回]

ワートリアニメ化おめでとうございます!!! ツイッタでだいぶ前に流れてたけど、本誌ではまだだったのか、そうか…。

 ジャ感★
銀魂
 ツイッタで副流煙が土銀だのなんだの散々騒いでて、なんで月曜日の昼休憩にツイッタ開いたらもうWJネタバレが飛びかってんのかってかなんで平日のそんな時間にもう読めてんのかとか色々一人ずつ問い詰めたいところではありますが、とりあえず落ち着け。
 副流煙の話は流れ的に月詠に対する嫌味でしょうが、横でずっとスパスパ吸ってる。土方より横でスパってる回数多いと思うよ実際。
これ銀月がじゃれあってるだけだろ落ち着けよ…と思ったけどツイッタに居るのだいたい土銀クラスタさんだから仕方なかった。
 銀近(未遂)www なんか凄い、衝撃的な絵面でした。ヤダ銀さん総攻じゃないですか漢らしいwww
 堅物銀さんの格好、着物もっとちゃんと来てくれたら書生さんぽくていいなと思いました。

 あ、黒バス赤司さんメンタル弱い!!!

拍手[0回]

ジャ感★
銀魂
 ひたすら、近←妙だとォォォ!!!? となってます、ありがとうございますありがとうございますオイシイ。
 大人がひたすらダメな感じの絵面がなんか凄く面白いです。最後のページ。
 
 新連載、相撲には一切興味ないですねー、部活的にマイナーだと思う、私の通ってた学校には無かった。もう少し部活的にメジャーなもので行って欲しい。スポーツ漫画の隙間産業なのかな…?
相撲なら青年誌でプロの話のが燃える。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]