忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日これタイトルにするつもりだったんだよ、忘れて襦袢がエロいとか書いてる場合じゃ無かったよ…!!

 ジャ感
銀魂
 表紙で重大発表てコレかい!!
いや昨日のツイッタの祭り状態でなんとなく察したけども。
12/8が連載開始日なんですね、そこまで覚えてなかった。
表紙格好いいです。コンビニで買おうとしたらジャンプ立ち読み兄さん方が壁作ってて、なかなか辛いものがありましたよ。
蹴散らすぞ、金出す方の客が蹴散らすぞ!! の心意気で。
ちんたま先生、見開き頑張ったなー、集合絵って結構描いてらっしゃいますけど、どんどん人数増えてて、大丈夫かなって、あと数年後、銀さん達もっと一人一人豆粒みたいになっちゃうんじゃないかなって。
 いやぁ、十年…長いですねェ。私はほとんど変わってませんけど、お仕事場ちょっと点々としたくらいで、特に何事も、何のイベント事も無く…。
ネットにのめり込んで戻れなくなってるくらいじゃないですか? それも大体銀魂のせいですが。

 銀四郎とトシ時さんが万事屋と真選組のバトルを止めるとこがめっさ格好いいんですが、一瞬で台無しな上に、猫に全て持っていかれました。
不細工とかそんなレベルじゃない怖い…。
猫の顔がリボンとか付いてたらモロっぽくてギリギリです、どこぞのシナティちゃんみたいです。
扱い的にはシナティちゃんより怒られそうです。

 なるほど、トシ時さんが妙に受け受けしいのは、鬼とオッサンの部分が猫の方に行っちゃったからか。納得。


拍手[0回]

PR
これ、どうやって切り取ればいいんですか?

ジャ感
 昨日のツイッタでべるぜの東男は運命とか見かけて、東条アメリカまで出稼ぎに来たのかと思ったんですが、そんなわけなかったそんな旅費無かった。
 どういうことかな? なんで運命とかそういう話になったのか全くわからなくてな・・・。
 vs東邦神姫からの一連が仕組まれてたとかの反論なんだろうかな?
確かに仕組まれてなくてもvs東邦神姫は普通に有りそうですが。
ベル坊居なかったとしても男鹿ちゃんがそもそも一般人越えしてるしその内ガチンコバトルすることにはなってると思いますが、地味でジャンプに載るような内容じゃなくなるだろうけど。
 東男は似た者夫婦なのでお互い細かいトコ気にし無さそうだし喧嘩した後は仲良くやってるとは思います。
 そんなことより、姫ちゃんまだ―?

銀魂
 メモ:銀さんは泳げない。覚えておかないとな。大事大事。
あのビーチの侍の時の浮き輪は遊びじゃなく本気だったんだな。
 土方は鬼の字なのか、メモること多いな今週。
 土方の統率力(っていうの?)凄すぎますねww ここまでハイスペックだとは思ってませんでした、私の中の土方の認識を改めないといけないなと思っております。
 前のとはまた違う猫銀が現れるとのかと思うとワクワクが止まりません。多分きっと不細工。

拍手[0回]

ジャ感
銀魂
 銀さんin土方→トシ時さん。
 土方in銀さん→銀四郎。
でいこうかと。
ファン内での呼び方が決まるまでは。
 
 
 銀四郎さんの煙管とかツイッタで話題になってますけど、私的には昔高杉が吸ってたのを見て実はちょっと煙管って格好いいんじゃね? とかこっそり思ってて江戸に居ついてから思い出して買ってみたはいいけど吸い慣れなくて引出しかどこかにしまって忘れてた物に一票。
 土方のパジャマはマヨのキャンペーンとかに応募してホントはマヨ一年分が欲しかったけど別の賞のマヨ柄パジャマが当たっちゃって、タンスの奥にしまっていたのを、パジャマっ子・・・というか普段甚平で寝てて寝巻(着物)では足がスース―して落ち着かないトシ時さんが引っ張り出してきたに一票。
長い。
 
 

 それよりも、寝癖が付いたトシ時さんカワエエなド畜生!!
銀さんが入ってるだけで可愛くなるとか何なんだよ可愛すぎるだろ銀さん!!!
 銀四郎は銀四郎で、こんな顔出来るんですね、銀さんの顔が最近の女体化とかも見てると思ってたよりハイスペックだったみたいで脳内で修正を余儀なくされていてですね…。いやいいんだけど全然。
長年銀さんの顔面偏差値は平均くらいの設定だと思ってたんで。

 万事屋メンツはお金や美味しいものを与えるとコロッと態度変えてくれますよね。
不憫過ぎて大好きですねこのノリw
 このお金は銀さんが一人の頃にこっそり溜め込んでたものなんですかね?
名前のとこ見せてないから土方のだという可能性も捨てきれないけどなんで持ってるの? って話になるしややこしいわ。
 やだw こんな目の定春www 座布団作ってください、素直に座れます。(真顔)
 沖田手懐けるとかなにそれ萌えるんですけどどうしてくれるんですか、トシ時さんが沖田を手懐けるとこも見せてほしい。
というか沖田は悪ノリしてるだけに一票w

 センター分け銀さんも見られたし、この話ホント楽しい///
 銀四郎が銀さんより大人っぽく見えるのはセンター分けのせいなのか、目つきとの合わせ技なのか。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 あの・・・ツイッタであんまり同人誌同人誌と騒がしいのでWJ買ってきちゃいましたよ。
弟と被るかもですが、最近ヤツは帰ってこないこともあるので待てんですよ。

 同人ネタだという話だけ流れてたので、幼児化かな~? もしかして猫耳来ちゃった? いやでも猫化はもうやったしなー? とか思ってたら、こ れ か !!

 入れ替わりww 銀さんと土方の入れ替わりwww
まさか本誌でここまで本格的に同人誌が読めると思ってませんでした、マジありがとうございます。

 キリッとした銀さん、白血球王を思い出します。ヤダまた惚れる///
目が眠そうな土方さんもクソ可愛いですホントなんなのありがとうございますどうしてくれるんですか責任持って私を銀魂界に送ってくださいマジ来週まで待つの幸せすぎて辛い。

 土方の中に銀さんが居るんだと思ったら土方への愛しさが半端無いことになりました。
どうしてくれる…。

 
 ところで、銀さんと沖田で入れ替えなら私描いたことアルヨー。(宣伝)

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 うお・・・ぉ・・・銀さんのガチ怒りだ・・・。
ガチ切れは何度かあったけど、ガチ怒りは珍しいかも・・・? 気のせい?
今後は夜右衛門チャンとして、準レギュラーになって欲しいですね。銀さんの乳首取り外しキャラとして。

 べるぜはベル坊のアーイがひたすら可愛いわもういいわ男鹿ちゃんと古市一緒にいればしばらく人気はもつ・・・はず。
TAMURAが話の間に日本の話混ぜるとかしてくれるとかそんな期待してない・・・もん。

 アニセコイのつぐみちゃんもう少し可愛くお願いします。
女子バレしたら可愛くなるんかな?
私はつぐみちゃん推しですが何か?

拍手[0回]

昨日の通販サイトに送ったメール、返事が返ってきやがりませんね・・・逃げやがったか。
 

 ジャ感☆
銀魂
 土方は何をしていたの・・・?
スタンバってたら出るタイミングを失ったの?
 とうとう一ツ橋さん出てきちゃったな、名前だけじゃなく本体が。
だいぶコレ最終決戦フラグ立ってます?
いや、銀さんが茂々側に立つ過程的なものがいるの・・・か?
いらんかな・・・。なんかもう仲良いし。

 帰りにローソン寄ってエリーまん買おうと思ってたのに忘れた・・・。

 殺センセー、渚クンの女装じゃ意外性の欠片も無いので、次はカルマ君で宜しくお願いします。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 先生、沖田もですが、ベタの一部も締切ラインの向こうに消えてます。
 10年前の銀さん散髪したとこなのかな、耳が出てる。
戦でも出てない限り、散髪くらい出来るもんな。
これ十代かー、十代の銀さんだー。わぁー十代だー。
 銀さん、戦争と関係ないとこで首突っ込んで捕まったんかい!!
ったくもー!! 昔っからアンタって子はホントもぉぉぉぉぉ!!!!!

 10年前には白夜叉って呼ばれてたのか…。
あれ? これ10年前ですよね?
もしかしたら村塾時代から言われてたのかもしれないですね。
あそこの塾には白くて鬼の様に強いヤツが居るらしいとか。
オラ、ワクワクすっぞ!!!

 ちんたませんせーのアクションの演出、本当、格好良くって…。
バトルシーン私全然描き方わからなくて、今めっちゃ悩んでるんですけどね、それで只でさえ進まないネームが全く止まってるんですけどね、割と出だしでつまづいちゃってるんですけどね。
助けてください…。

 新しいグッズでコップの縁にしがみついたりする小さい人形、アレ欲しい。
でもすぐ売り切れるんだろうなー。
最近グッズ関係諦めてる。

拍手[0回]

 使いこなせるかどうかですよね、問題は…。
 アイホンのなんか最近ニュースで言ってた5Cとかいうの買いました。
 ガラケーから突然のアイホンなので全く分からないですが、オタの一念でツイッタのアプリだけはなんとか入れました。
これで、おんもでもツイート出来ますねb

 ついでにモバイル用のキーボードも一緒に買ってみたんですが、アイホン弄ってたら無くてもいけるような気がしたんだ…高かったのに…。

 何か面白いアプリがあれば教えてください。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 長編は単行本で一気に読まないとわからなくなりますね、先週のWJが見つからなくて涙目。
えぇ~っとどういう展開で何がどうして樽の中なんだっけ?
あ、処刑したと見せかけて樽に入れて運んでるところに銀さん達が紛れたんだっけ? 違うっけ?
思い・・・出せないよ・・・?

 サブタイこらww
土方は別件なだけだよ、大きな事件だから色んなとこで調べなきゃならないんだよ!
と思うことにしています。

 新連載のアレ、連載になっちゃったしフラッシュアニメになるらしいしwww
WJ編集部必死か。
 巻末固定でギャグが入るのはやっぱりWJらしくて嬉しいです。

拍手[0回]

  やっとこWJ読みました。
 ジャ感☆
銀魂
 唐突な沖田のカモフラプロポーズに心が対応出来なかった…。
次のコピ本が沖→楽メインでどうしたらくっつくとまではいかなくてももう少し距離が縮まるのかずっと悩んでんのに公式オイ…。
 ありがとうございます、余計ワケがわからなくなりましたw
 昨日も遊びに行きながらずっと頭にそのことあって駅でノートにぐりぐりメモってました。

 そこじゃないですけどね、銀さんの過去のがよっぽど大混乱してますけどね。
これいつの話!? 10年前に捕まったの?
銀さんもこの戦に参加してたの? それとも別件?
10年前は関係ないの?
わっかんない。

べるぜ
 似た顔の二人が仲良いなお前ら状態で。
何の話だっけ? シリアスどこに置いてきたんだっけ?
なんでカニの話になってんだっけ?

 露伴先生も好きだけど、この料理人さんも好きです。
この人の料理食べたい、寝不足と肩凝りとその他諸々治してくれ!!!

 今週のイケメン大賞は烏丸先生。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]