忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ感☆
銀魂
 銀さんのtkbがぁぁぁぁぁ!!!
色んな方の二次でこれまであの人やあんな人にもコリコリコリコリされまくって、これからもコリコリコリコリされまくる予定の銀さんのtkbがぁぁぁぁぁっ!!!!!
矢吹先生、エロいピンクでお願いします。(迫真)
 夜右衛門様の攻度合がビンビンきてますねb
銀さんの後ろとるとか、いや・・・この人凄くないですか?
あれ? 銀さんて後ろとられる人だったっけ?
 10年前だと白夜叉なんですか?
4年前に戦争が終わって、その6年前からすでに白夜叉やってるってことですか?
ってかいつ頃から白夜叉とか呼ばれ出したんですかね?
銀さん何年攘夷戦争やってたんですか?
それとも別件で何かやらかしたんだろうかな?
色々やらかしてる気はするなぁ…。


 ひめドルはもっと上位にいても良いはずだ!!!

拍手[0回]

PR
ジャ感☆
銀魂
 久々のシリアス展開的始まり方? あれ? 違う?
 その縁起でもないサブタイトルはヤメロォォォ!! 雨竜ゥゥゥ!!!
 新キャラの子可愛いですね。
男名前の女の子だー。九兵衛といいグッと来ますねb 良いものですね、そういうのも。
夜右衛門の名前をもじって朝右衛門?

 それはそうと、ツイッタの姫クラスタがこぞってソーマのインテリヤクザに流れててwww
とてもよくわかるけど、わかるけど待ってwww
TAMURA今迷走してるだけだから、落ち着くまで待ってあげてwww
WJ編集部が待ってくれれば…な(真顔)

 まだ全部は読んでないんですが、今パラっとめくったら小っちゃい悟空がいて鳴子坂は混乱している!!!?!

拍手[0回]

ジャ感☆
 べるぜが明らかに一話抜けてる勢いで正直戸惑っている・・・。
あれ? 終わったんだっけwww ルシファーの安否は? 古市はいいからルシぴょんを出せ。(真顔)
なんだ? もはや古市クラスタしか読んでないのか?

銀魂
 晴太に大人の汚いとこしか見せてないんですけど、この子は将来大丈夫なんですか?
環境とか環境とか周りの大人とか環境とか・・・。

 夏休みの宿題がどうだったとか正直覚えてないなぁ…(遠い目)
工作だか何かで毎年何かしら作ってた記憶はあるんだよなぁ…お母さんが頑張ってたなぁ…。
 といか本来なら私が子供の宿題を見てやらないといけないような歳だとかゲフンゲフン

 ところでどうして銀さんがロシアンルーレットをする羽目に陥ったのかを詳しく。
なんかこう、エロい妄想が降りて来そうなシチュなんだよ分かります・・・!?

 
 ハチのケルベロス化は可愛いのか怖いのか半々かな・・・?
確かに、自分がコレだったら引くかもしれない。でもサイズ的には抱えられるしモフモフ出来るしで、う~ん50点?

 ヤベェ、昨日の写真に何気に18禁挿絵が写り込んでることに今気が付いた・・・。スルーで!!
 

拍手[0回]

ジャ感☆
 西先生チィ~ッス☆
新連載が好みの題材で好みの展開です、これは読もう。

銀魂
 あ、Cカラーだ!
カラーがあるとちんたま先生大丈夫かなってちょっとなります。
結構高いよDVD。ちっ・・・仕方ねぇなぁ。(通帳を引っ張り出しながら)

 白龍王大権現に一番萌えました。だって…ねぇ/// ヘビのイラストとのギャップもまた///
型抜きって見たこと無いんですけど、何で出来てるんですか? 食べられるものなんですね。

 これだけ近妙フラグ立てたって、数週間したらバッキリ折られてるのが通常運行だと思ってる。
ほ ん と の と こ ど う な の ?



拍手[0回]

 おひゅう、ブログページがうまく表示されてなくてちと焦った。

ジャ感☆
銀魂
 ちんたまてんてーがNL強化月間を仕掛けてきてるよぉー。
沖楽の次は近妙ですか、そうですか。
なんかちょっと近藤さん、ちょっと間夏祭りデートが出来て良かったね。ホロリ となりますね。
Gだけどな。
テラフォー〇ーズだっけ? なんかそんなん。
Gの漫画読んだんですかね? ちんたまてんてー。
私アレ気になってるんですけど読めないんですよね、Gだから。Gだから~!!!
 半被の銀さんも結構良いですよね、ラフさが増して。超軽そう。いや人間性が。

べるぜ
 あのちっこい古市掴んでブン投げて窓にでもブチ当てたい。
TAMURAの末コメ、蝉爆弾ならこないだ階段でやられましたよ、階段落ちるかと思ったわ。
 
 

拍手[0回]

俺物語初めて読んだんですが、ってかコラボですが、剛田がイケメンで困る。困るわー。

ジャ感☆
銀魂
 なるほど、先週の段階では実は銀さんも新八も神楽の嘘に気づいていて皆で乗っかってるのかと思ってたんですけど、マジで沖田しか気づいてないんですね。
どうしよう、原作の突如の沖楽? 沖→楽? 爆弾に上手く対応出来ないでいる…。
沖田はどんだけ神楽のこと見てんだよってわかってんだよってなんで万事屋メンツより理解してんだよってってって!!!

 神楽ちゃんもドリフ系ボケの被害者にようやくなりましたか。
いつもは加害者側なので新鮮ですね。

べるぜ
 イケ川のことを出オチ川と呼ぶか締め川と呼ぶべきかで迷ってます。
いやなんかマジでそんな扱いな気がして。
 なんで姫ちゃん自分からリーゼント梳いてんの?
ポリシーどこ行ったの?
そんなに姫ラーと一緒なのが嫌だったの?
悪魔のことはソロモンさんに訊いたのか。ソロモンさんに近づいて情報を得て計画を立てたという流れでokね? いいのね?
姫ちゃんは大将とか言っといてたてといた上で裏切ったり利用したりして陰で暗躍しそうな子だからまぁいいよとりあえず男鹿ちゃんの下についたってことにしてても。
つか、駄目だったら切る気満々だよな。この言い方だと。

 にしても男鹿ちゃん無敵過ぎる。

 ワンピ、チンジャオさん、頭戻ったじゃないすか、良かったじゃないすか。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 1ページ目の銀さんの切ない無表情が好きです キャッ///
壁殴って悔しがってるところもたまらんのですが、天丼の挙句酷くなっていくなww

 ちんたませんせー、公式沖楽あざーっ!
公式酷いわー酷過ぎるわー命獲りに行ってるわーwww
神楽ちゃんも、寝てる間に結婚式やったり葬式やったり、濃い14歳だなw

 

べるぜ
 姫川ァァァ!!! もうちょっと熱さとやる気出せ! 出して!! お願いします!!!
とりあえず金で片付けやがってww
神vs姫結構楽しみにしてたのに、いやTAMURAだから仕方ないっちゃ仕方ないよだってTAMURAだもの。
もうたむらって打って変換押したら一番最初がTAMURAになるくらいこのPCもTAMURA推しですよ笑かすな。
つーかおかえり姫ちゃん! もうちょっとバーンと格好良くは帰ってこないか、だってTAMURAだもの。
 姫ちゃんのこの諸々の悪魔関連情報ってどこから得たものなんでしょうかね?
鷹宮からなの? 校舎爆発の時には姫ちゃんも居たか。でもその時は悪魔のこと知らんし、もうよくわからん読み返さないとダメかこれ。
 国が傾くっていうからてっきり数十兆円くらいするのかと思ったら数十億だった。
ああ、はした金だって思った私はだいぶおかしくなってる。

拍手[0回]

 どうやって闘うつもりだ!!?

ジャ感☆
銀魂
 万事屋可愛いね。少しでも日光から逃げたくて無理矢理傘に入り込んで、結果余計暑苦しくなってる万事屋バカワイイね!!
 優しい銀さん良いな、可愛い。
一生懸命気を使ってて可愛い何コレ私も看病して欲しい。

 というかこの話を土銀に置き換えたのも読みたいです。
銀さんのせいで怪我か病気になった土方が銀さんに気を使わせた挙句美味しくいただく系の話。
待ってまーす。

 マダオのくだりにとうとう笑ってしまった。我慢できなかった。

 

 お色気ポスターありがとうございます!
 イリーナ先生エロい! 好き!!
只、神楽ちゃんは14歳ですがロリ担当ではないので、スク水はやめてあげてください。
何か違う、チャイナ担当だからチャイナ風水着が良いんだ!!!


 あたりまえの顔でベル坊背負っちゃう保護者神崎がとても良いな思いました、べるぜ。



拍手[0回]

 そして何事も無かった様にジャ感☆
 あ、新連載割と嫌いじゃない奴だ!
設定色々盛り込んでますね、元々こっちの設定だったのか? と思うくらい結構ガッチリ作ってる気がして。
面白くなって続けばいいな~。

 銀魂
 
 黒子やトラブルはまぁいい、土方の煙草回のDBパロも大丈夫だった、只、車田先生って怒らない方なんですか…?
そこが一番怖いんですが。ガクブル
ジャブって最後の方、頑張ってませんでしたっけ? 星矢のお姉ちゃん見つけたのってジャブじゃなかったっけ?
あれ? 立ち読みで読んだだけだからちゃんとは覚えてないんですが。
一輝のコピーで遊ぶのは止めようよちんたま先生ww

 べるぜ、神vs姫くんのかな~? ここまで来るの長かったな~。
姫川家ってお金どこまで大丈夫なんですか?(真顔)

 わーい、来週は天野洋一センセーの読み切りだ!!!


拍手[0回]

昨日は当たり前の様にジャ感を忘れてましたね。
うわー、ビックリしたー。

ジャ感☆
銀魂
 銀さんと新八の関係が歳の離れた兄弟か親戚のお兄ちゃんみたいで可愛いですw
なんかね、たまに世話焼いてくれるお兄ちゃん。

 タカチンコの家は厳しいの? タカチンコがあんななのに厳しいの?
 そうか・・・銀魂持ってるのって恥ずかしいのか。
そういえば最初の頃は単行本買うの恥ずかしかったな。


 べるぜ、姫ちゃんやっとだなー。鷹宮長すぎー。
 巻末コメントの藤巻先生ww あの扱いでいいんですかww
 やっぱエジソン終わっちゃったか・・・。
 SQでヘタリアの人が何か描くんです?


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]