忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャ感☆
銀魂
 江戸城に捕まってたのか銀さん。
そうなるのか…。
 ヅラの剣捌きが格好良かったです。
というか、ヅラが強いということを基本的に忘れてるので、ああそういえば・・・となりました。
 将ちゃんの尻は大丈夫だろうか?
 ヅラと将ちゃん、これからも仲良くしたらいいのにな~。

べるぜ
 異次元の闘いw
なんで悪魔の力を何にも持ってないであろう東条があんな超人レベルなんだろう?
 男鹿チャンとの戦いでケツァル出てきて頭使う系のバトルしたら男鹿チャン絶対勝てない。
要するにケツァルを出せ!

 新連載、面白いです。
絵が好きだし、女の子かわええ。

拍手[0回]

PR
 ジャ感☆
銀魂
 続いたw またかww
この際だから真選組に捕まった銀さんの話もお願いしますお願いしますお願いしますぅぅぅぅぅ(念)
そうですね、白夜叉にかかれば鉄格子なんてプリッツですよねトマト味の。
サラダ味とトマト味をたまに間違えますね。プリッツ自体そんな食べないし。

 ヅラのとこの浪士達が毎度、良い人達過ぎて切なくなる。
まっとうに生きれない何かがあったのかなって、リストラとかイジメとか社会から孤立させられたりしたんかなって・・・。(重い)
 こういう人達を助けてやってくれよ将ちゃん!!
将ちゃんの下で働きたいと、やたら本気で思いました。

べるぜ
 アギエルちゃんのセクハラ来ちゃった!!
この娘こんなんだったっけ?
東邦神姫(の弱い方といえど)を雑に倒すなw
東条が登場。
アギエルvs東条も観て見たかったけど、タムラ先生的に男女でバトルとかは無いのかな?
相手が雑魚の場合は除くとして。
 エライモン呼び出したw
ジャバウォックてアレでしょ? 力が欲しいか? 力が欲しいなら・・・くれてやるっ!のあのジャバウォックでしょ?(ARMS)
状況が合ってる気がしないでもなくて・・・つい。

拍手[0回]

  ジャ感☆
銀魂
 続いたw
 銀さん、知らんうちに何人家族ww
都市伝説にありますよね、戸袋に知らない人が潜んでたとかいう話。それ思い出しました。
知人とはいえ普通に怖いから鍵掛けようぜ万事屋b
居候だとか勝手に押しかけたとか言葉だけでマダ銀妄想で御飯が美味しいですおかわり!
さっちゃんは通常運行なので特筆なしで。
 ザキがどんどん壊れてて、可哀想でしかないな。
ヅラさん、字が綺麗///
久しぶりに300円キタw
将ちゃぁぁぁぁぁん!!!


べるぜ
 古市…格好いいだけに残念で仕方が無いけど鼻のアレがないとこの格好良さすら成り立たないジレンマ!
MK5が居るなら美破さんにもいて欲しいんだが、彼はセントではないのかな?
柱師団、こんな出方でいいんだろうか?
古市は姫ちゃんというより姫川先輩と言ってくれた方が私的にはグッときます。
アギエルちゃんだ! アギエルちゃんだ!! アギエルちゃんだァァァァァ!!!!!
ならば良しb
最後の見開きがやたら格好いいです。何の漫画だったけ?

拍手[0回]

 銀魂アニメ&映画おめでとう!!
アニメ化おめ3回目ですよ、あと何回言わせる気ですか!!?
 先週ツイッタでネタバレ情報が流れた時は、正直8割釣りだと思ってましたスミマセン。
残り2割は期待☆

 白夜叉降誕やってくれませんかね?(何度でも言おう)
 映画貯金しないとですねb
チケット何枚買おうかな~?
映画グッズやら関連書籍やら出るだろうし、出費することが楽しくなってきて制作側の思うツボだな。
もっとやって、もっと頂戴!!


銀魂
 銀さんったら、お尻に深々とツッコまれてたのか。ニヤニヤ///
将ちゃ~ん!!!

べるぜ
 今週の古市が格好良くて困る。
クソゥ、鼻栓のクセに…。

スケ団
 そうなってほしくないな~と思ってた方向に話が向かってしまったよ・・・。


 読み切り、少女漫画か!!
好きですけどね、こういう話。後でじっくり読みます。

拍手[0回]

ジャ感☆
べるぜ
 言 葉 責 め だ と ・・・!!!?
 まさかの男鹿攻略しちゃったよww わりと瞬殺だったよww
久我姫なら男鹿ちゃんに勝てるのか・・・。ん? 姫久我かな? いや久我姫でも私はokですよむしろドンと来いb
姫の頭使う系ゲーム(ナンプレとか)と久我山ちゃんの言葉責めなら完璧じゃね?
姫もダメージ喰らうけど。東条も倒せるんじゃね?

 ・・・姫ちゃん、何しちゃったんだろう? 気になる。
あと、さらっとボッチ発言してるし。
蓮井は本当に何者だかわかんないし、悪魔でもいいんじゃないかなもう。

 久我山ちゃんも石矢魔クラスに入ってくれるに一票!!


銀魂
 そよちゃんスペック高過ぎるwww
前々からこの娘、出来るな・・・! とは思ってたけども、身体能力まで高過ぎるww
銀さんと新八は、なんで土に埋まってからツッコんだの。
あとドラクエネタわからんですごめんなさい。


 あああああっ!!! 剣心だぁぁぁぁぁ!!!
WJに剣心がいるよぉぉぉぉぉっ!!!!!
1冊だけ置いてある昔のWJ引っ張り出してきて見比べていいかなぁ。ソワソワ

拍手[0回]

ジャ感☆
べるぜ
 久我山ちゃんが女子でした。ネタバレで知ってテンションがフライハイした。
ささやかな胸がいいね!
やっべー、夏→姫←久我妄想がノンストップ未来行き★
 ここ最近、実jは女子でしたネタが定着してきてますなWJ。大好きだけど。
九ちゃんから? その前にもあったっけ?

 一対一って姫vs久我ってことですかね?
そんなモン、姫ちゃんに勝ち目無いじゃん! WJの女子がどんだけ強いと思ってんだ!!
男鹿ちゃんが舎弟じゃないってわかったらガッカリするんだろうか?
今はとりあえず、今ある素材で妄想に励みます。充分です。ありがとうございます。
『BLは、むしろ女子が絡んでからが本番』の鳴子坂ですb
女子攻も美味しい美味しいVv


銀魂
 やっぱりお亡くなりになられた尾美兄さん…。
三人で風呂入るシーン見たかったの…。いや、BLとかそういう目線じゃなくてさ。
尾美さんと銀さんの背中流す新八を見たかったの…。

斉木さん…おっふっ…なんという展開///
そして燃堂にゾッとさせられたとか悔しいコイツ怖いクソゥ…。

拍手[1回]

ジャ感☆
べるぜ
 公式がイケ川言うてるんで、イケ川で行こうと思います。ムズムズしてたのがやっとスッキリした。
イケ川の対義語はモサ川ですか? ヌメ川ですか?
 つか、この期に及んで出るんだな、出す機会無いから出ないと思ってたら、無理矢理イケ川になってちょっとあのお気遣いスミマセンありがとうございますTAMURA先生。
 悪い顔とかイケ+グラサンとかマジサンキューです☆
やってくれると、この公式ならいつかやってくれるんじゃないかなって、淡い期待を抱いていて良かった、ありがとうございます眼福です。

 男鹿チャンがどこまでも男鹿チャンだなw
「ですよねー」て言いたくなる。

 

銀魂
 にょ~…、ちんたませんせ~、新八が銀さんと尾美さんの背中流すシーン来ないの~?
待ってる、来週待ってるからぁぁぁ~。


 スケ団、今時の学生さんは大変だな~て思います。
ウチの頃は携帯は周りで持ってる人いたけど、携帯のネットはまだまだ普及してなかったから、裏サイトとか晒しの心配は無かったなぁ。

拍手[0回]

ジャ感☆
べるぜ
 超展開ってか超設定来ちゃったw
んだよ~姫ちゃんが子供の頃からリーゼントだったんなら、我慢して短髪子姫にする必要無かったんじゃないか!
長髪子姫描きたかったけども、さすがに子供で長髪にはしてないよな? リーゼントは無いよな? って泣く泣く諦めて小っさい古市状態にした私の葛藤を返せ!
 とりあえず、このリーゼント子姫を抱き心地の良いぬいぐるみにして2000円以内で売って下さい。
抱き心地も大事ですが、リーゼントの揉み心地に重点を置くように!
あ、英字新聞読んでら、スゲェww
 中学時代の久我山ちゃんの女子力パネェんで、この子もう女子で良いんじゃないかな?
ハイ、女~子女~子女~子女~子!!!
 姫ちゃんが石矢魔行った理由が、とてもらしくて好きです。お前やっぱそういう奴だよb
 小説、楽しみにしています。

 というかさ、しつこいようだけど子供の頃からリーゼントだったってことなら、素顔知ってる人少なそうで、希少価値が跳ね上がったわけですよ、コレおいしいと思うんだ。どうだろうか?(当方、目がマジです)


銀魂 
 うむ、一話目から考えると、新八が一人前になったら銀魂終わる…新ちゃん、もうちょっと待って。
いや、あの化け物だらけの中ならまだ大丈夫だまだやれる。

 ナルトの映画を観たくなってくるな。
ただひたすらチャラ男サスケを観たいワケですよ。

拍手[0回]

 土曜日発売なのに、なんで連休またいで平日の朝からかっ飛ばしで読まなきゃならんのか。
自分で買わないからさ。

 ジャ感
 スイッチオン来たー!!
待ってた待ってました!わーひきこもりスイッチだー。

 銀魂
 あ、ちゃんと一緒に闘ってるのね、ゴメン銀さん、先週早とちりしたわ。
近藤さんと九ちゃんはどこ行ったのかと思ってた。
銀さん、一撃でどんだけ細工出来るんだよ。謎の技術だよ。
ってか、ただぶっ壊しただけだよね?
 おお、新八が格好いいだとぅ!? あれ、神楽は?

べるぜ
なんとなくそんな気がしないでもなかったけど、簡単にケリ付きそうだな、この話。
久我山さんに何か超展開を期待しても良いですか?


 また右手火傷したんですが・・・。
今度は家で揚げ物してたらエビがはねました許さん。
 痛いよー右手の小指が痛くて感覚がよくわからないよー。

拍手[0回]

 新連載の漫画…パラっとしか読んでないけど、なんだろアレ? 何なんだろアレ?
漫画学校の卒業制作みたいだなと思いました。ジャンプなんだけどもなコレ。まぁ、読まないかな…。

ジャ感☆
銀魂
 銀さんさぁ、だからさぁ…なんで一人でやろうとすんの!? なんでまた怒られるようなことすんの!!?
志村姉弟の為だよ、尾美さんの為だよ、わかるよ。
でもさぁでもさぁ…ちょっとは学習しようぜ! 皆でなんとかしようぜ!!
それでいっつも怒られてんじゃんか。
神楽ちゃんちょっとシバきに行ってあげて!

べるぜ
 ゴメン姫ちゃん、せっかくキメ顔で俺が悪魔だ的なこと言ってるけど、横に二人ほど本物居るよなと思うともう…もぅ…ギャグでしかないゴメン。
生温い表情しか浮かべられなかったゴメン。

久我山さんのキャラがイマイチ掴めなくて、二次妄想の扱いに困るわ~。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]