忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ感
銀魂
 刀×銀なんて・・・なんてマニアックいやメニアックb!!!

 ツイッターで銀さんの尻にまた異物挿にゅ・・・刺さったらしいことはわかってたんですが、刀とか・・・
今後しばらくの夜の営みが心配になるレベルですね。(笑顔)

  この刀は天人だから天×銀でもあるわけですね素敵です!!
公式でこんなの…こんなの…興奮するじゃないのォォォ!!!
ということで皆様の1月の新刊を楽しみにしています。
ネットにアップするという手段もあるじゃないか!!

 沖田が絡んでくるとかそんなん楽しそうw
このまま真選組に連行されて刀プレイだとか刺しっぱなしにしやがって刀の方が良いのかとか刀天人と浮気かコノヤローみたいな展開が二次界隈に溢れるのを期待して待ってます。
相手は誰でも銀受は美味しくいただける。それが私ですb


暗殺
 固定砲台さんが素敵に進化しました。
 でも、元のままの方が私は好みでした。
殺せんせー、私、固定砲台さんはヤンデレの素質があると思いますので、そっち方向に修正して欲しいです。




 あーヤンデレっていうより病んKILL(ヤンキル)な銀さんを描きたい。
刀振り回して嬉しそうに返り血浴びてる…あ、それ高杉か神威だ。

拍手[2回]

PR
  起きてリビング行ったら、WJが落ちてたんや。
サンタさん!!?

銀魂
 ザキ回ですね。
最近、ちんたま先生ったらザキが動かしやすいんでしょうか?
いらんフックがどんどん増えて行ってる気がする。あ、でもカバディは消えたっぽい。
 忍者スキルはもう持ってるもんだと思ってました。
だって忍者服で志村家に忍び込んだりしてたじゃないですか。
ナルトネタ一本で来るのかと思ったら服部君だった件。

 最終的にザキがイケメン過ぎて発狂しそうw
こないだニコ動で観たMMD山崎並みのイケメン。
あのMMDのザキはマジイケメン///
モデルってどうやって作ってんだろうかな?

 あ、アニ銀愚痴り屋だ! 千葉さんだ!!
この回結構好きです。


 なんで、クロスマネジがもうこんな後ろにいるんだ!!?
じっくり展開する漫画だってもっと評価されてもいいはずだ!!

 新連載、漫画描くのうまいな~と思いました。
THE 漫画って感じがする。

 べるぜはノマカプ乱れ打ちだな。
オイラは男ヒルより男←邦派です。

拍手[0回]

 天野先生、お疲れ様でした。
リボーン終わるとか言葉が出ないょ…。


ジャ感☆
銀魂
 私の中では神楽にとって銀さんはお父さんであり、お兄ちゃんであり、弟であり、息子であり、彼氏であり、毛ジラミであるという認識です。
色んな意味で大好きなんだよな! そうなんだよな・・・? 好きだよな?

 新八兄ちゃんが格好いいぞ、見てやりなよ神楽、起きて見てやりなよ…。
 長くなるかなと思いましたが、そうでもなかったですね。
神楽が起きれば終わる話だものな。起きる前にケリつけたけども。

 ・・・皇子、突然のホモォ。

拍手[0回]

  ジャ感☆
銀魂
 違う、こんなBボーイじゃなくて、もっとヤンデレストーカー系かと思ってた。
どっちにしてもウザいけども。
ちんたま先生はこういうB系描くの好きですね。
何かあったんですか?
神楽ちゃん、もっとちゃんとしよう! もうちょっとちゃんと考えよう!

 嬉しいのか、神楽。嬉しいだろうよチクショウ羨ましくなんかないんだからね!
別に銀魂界に行きたいなんて思ってないんだからね!!

 レベルEにこんな感じで結婚相手の星全滅させる宇宙人いませんでしたっけ?
そっちは遺伝子かウイルスが相手の種族に入り込んで雄を種無しにして、何世代後かに絶滅させるとかなんとか・・・だった気がする。

 アニ銀は禁煙回か~。・・・銀さん出ないじゃないか!!


べるぜ
 神パー嫌いじゃないぜb
カワイイです。
ついでにこっそり石矢魔生徒に扮した久我山チャンと一緒に出たらいいよ姫ちゃんも!!

拍手[0回]

  ジャ感☆
銀魂
 銀さんの酔っ払い顔イイネ、可愛いね。
銀さんはまだ20代だったなそういえば。
娘を送り出す前に嫁に行かないとな(真顔)
 

 神楽ちゃんドレス姿可愛いよ。でもまだ早いです、許しません! 許しませんよ!!

 銀さんの目がイってて怖すぎます。一瞬WJ閉じかけたわw
この二人、仲に何仕込んでんの? キャプ翼ww

 神楽ちゃん、その彼氏はやめときなさい。 
自分のラブレターを友達に託す様な男子じゃ、神楽ちゃんには似合わないと思うの。
もっと身近にいるでしょ?
よく見て、見回して~!!



 禊ちゃん頑張れ! 禊ちゃん頑張れ!! 禊ちゃん頑張れェェェ!!!!!
 復活のノリが初期っぽくなっててとても嬉しいんですが、なんだろうなこの流れ、とても怖い…。

拍手[0回]

 ジャ感☆
銀魂
 先週に引き続き、万事屋親子がもう、楽しい楽しいw
 神楽に彼氏が出来たら銀さんもこんな反応になるんですね、もうちょっと冷静かと思ってました全然でした。
パピーのテンションにドン引きする位置かと思ってたんですけども、一緒に上がっちゃう方なんですね。
 今後、沖楽描く時は銀さんは父親的反応で描けばいいんですね、妄想がさらに美味しいですb
 神楽挟んでの沖田vs銀さんのガチバトルが有りなのか無しなのか迷ってたんですけど、有りですねわかりました頭の隅に置いときます。
 
神楽ちゃん大変ですね萌えますね。
 続きが楽しみで仕方がないわ!



 スケ団の新キャラがウザ面倒くさいw
慣れるまで時間掛かりそうだし、いつもはいらないけど、たまに欲しいノリです。

拍手[0回]

 良い子の私は昨日は9時に寝ました。即寝1秒でした。
でもまだ寝たりないです眠いです。
 朝起きたらリビングにジャンプがあった幸せVvv
 

 ジャ感☆
銀魂
 歯磨き銀さんもう早速可愛いです。
何この人パネェな、今週その歯磨き一本でどれだけの女性を悶えさせたと思ってるんですか貴方は!!
産気づいてる・・・だと!? 誰の子ですか? ・・・ですよね、知ってますあえて言いません。

 鏡映像なのに着物のあわせがそのままだよちんたませんせい。先生、生きてます・・・?
万事屋親子の会話たまらんですね、お母さんと反抗期の娘か。
いいな~神楽は銀さんにお嬢様とか言って貰えるんだぜ? いいな・・・(←本気)

 万事屋の洗面所は台所なんですね、長年の謎が解けました。ありがとうございます。
台所の資料キタコレ!!
新八の後ろのコレお櫃ですかね? 違う、炊飯器っぽい、別のコマでスイッチ的なモノ付いてるっぽい。
コンロはどこだ・・・?
 神楽に尻尾とか、モノホンのサイヤの方だとかいう前に萌えキャラです。
神楽と神威に尻尾付いてたら、それは只の萌えキャラです。主に私が喜びます。ありがとうございます。
神楽の髪が私の認識より長いな。
下ネタが、酷いww
 銀さんアニメとかコタツ話とかで禿げ散らかしてるから、なんか見慣れてきた。
良いんですよ、実は女だったとかいうネタでも全然良いんですよ。
 指を眼鏡割りのポーズで構えてる銀さんがカカシ先生っぽくて格好いいです。そんな貴方が好きだ。


べるぜ
 先週の、いい感じ風に終わってたけど、古市フルボッコフラグじゃね? と思ったら・・・穴。ヒドイww
男鹿ちゃん、フォロー出来てないよ!頑張って!!

今週のスケ団を三行で
 リーダーが風早クン化
 開盟イケメン五人衆w
 仏メンからブサメンへの転落。

 あああ麻生先生、表紙&巻頭カラーおめでとうございますぅぅぅ!!!
このジャンプはとっとかないと!
















 





 

拍手[0回]

 ジャ感☆
銀魂
 おあっ! 月詠と晴太だ!
 銀さんが殺センセーか♡ 眼鏡V 眼鏡Vv
銀さんも塾的なモノ行ってたってか住んでたってか授業寝てたもんな…。
 銀八先生に授業教えて欲し・・・くないな殺センセーが良い。
 歴史は某小説のおかげで戦国時代は強かったな・・・。
基本好きだから弱くは無かったけど。
縄文時代から前が一番好きです。人類誕生前だから教科書に出て来やしないよ! ガッカリだよ!!

 
 
 ジョ・・・ジョジョだ・・・と!?
 露伴先生じゃないですか!! 後でじっくり読ませていただきます!!!

拍手[0回]

 ジャ感☆
銀魂
 マキダイ推しなんですねw なんでだwww
てかマザー知らないですごめんなさい。
でもちんたませんせーがマザー大好きだということはよくわかりましたがそれがどうした。
 ゲーム思い出して泣く銀さん可愛いよね~Vv マザーわからないけども。
万事屋がペッティングまでOKとか言い出してやたら興奮した件・・・。
ペッティング普通に調べたww
このネタ使った銀受けがたくさん出てきますように ミ☆

 このポスターをクリアファイルにして売って下さい。ジャンプショップでいいジャン!!





 黒バスの緑間の泣き顔が少女漫画でな・・・まつ毛のせいかな・・・。

拍手[0回]

 まだ半分くらいしか読めてませんが
ジャ感☆
 銀魂・・・が無いんですよね、うん。書くこと無いじゃないか!!

 
 えっと、黒バス洛山のレオ姉が気になりますね。
オネェ・・・イイねb

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]