忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定春は・・・。

 ジャ感☆
銀魂
  空ちんたませんせ~おかえりなさい!
 銀さんがどんな良さ気なこと言おうと、どんなに格好いいこと言おうと、安定のドSに安心しますね、どうもありがとうございます。
 銀さんと長谷川さんって落ち方同等なんですか?
長谷川さんは現在進行形だけども、銀さんが落ちた穴って・・・ねぇ・・・あの・・・洒落になってない穴ですよね?
松よ・・・いややめとこう。

 ヅラと幾松さんと親父さんの為にお金にもならないこと頑張って、ホントいい人だな・・・


・・・マダオ。

 ヅラ幾来るんですかね? 平行線のままなんですかね? どっちにしても美味しいですb


べるぜ
 魔王の息子がストレスとかそんなメンタル弱くて大丈夫か!? と思ったけど、焔王もメンタル弱かったですねそういえば。
↑今ちょっと焔王の漢字がわからなくなってウィキさんのべるぜページに飛んだらニヤニヤしながら姫ちゃんの欄読んでました。違う違う。
あ、でも姫ちゃんの欄に焔王の名前があったので、結果オーライb

葵姐さんエロいっすb ナイス包帯ッスbb
 

 皆が集まってるところにちゃんと姫ちゃんがいて、とても安心しました。
どんだけ悲観的になってるんだよ・・・。

拍手[0回]

PR
  WJ今日ちゃんと全部読み終わったんですが、新連載ってリリエンタールの人じゃね・・・? おかえりなさいませ。
お断る! が未だに大好きなんですが。
 眼鏡君がかなり好みなので楽しみにしています!!

 あと、先週から始まったネジの娘(名前忘れた)の胸が案外大きかった件。

拍手[0回]

ジャ感☆
 斉木が安定のクールイケメンで胸が苦しい。

べるぜ
 ベル坊かわええ///
 えっ!? なんですか? 悪魔憑きなんですか!?
ですよね、そろそろそれくらいしないと人類じゃ男鹿に勝てませんもんねb
城ちゃんの頭が・・・この子本当にそろそろ大丈夫じゃないだろ。頭、何回目?
元騒霊組はバンドマンなんです?
聖組全体を潰す気なのか・・・姫ちゃんの出番期待してていいの? ねぇ、いいの?
蓮井とか絡むの?

 にしても赤星が気になります。最初出た時は男鹿チャンの従兄弟か何かかと思った。

拍手[0回]

 昨日のコメントやっぱりスパムだと思うんだけどな~。同じ記事に二度だからそこに何かされてんのかな?
英語のみのコメントは禁止にしてあるんだけど・・・なんでコメント出来てんの?


 ジャ感★
斉木楠子さん!!!
 まさかのニョタ化に心躍るわ!! めちゃくちゃ可愛いんですが!! どこの綾波かと思いましたが!!!

 新連載の絵、見たことあるなーと思ったらグリムの人か!
結構好きでしたよグリム。
 主役の女の子の寮長の尻への執着は婦女子の嫁尻ペロとはまた違った狂気を感じました。

べるぜ
 なんかとてつもなくジャンプ漫画な展開でワクワクします。
ただし、全自動フラグ破砕機な男鹿さんに全部持ってかれそうな気しかしないな。
敵は増えたけど、姫ちゃんの絡む余地無いwww 無い・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

銀魂
 やっぱりアンタかい!!
ってか武蔵の過去が思ってたより斜め上に重かったです。
記憶障害なのか、この人。只のボケの人じゃなかったのか・・・。
 銀さん、ヅラの色恋話がそんなにしたいか。
嬉しいのか? ガッチガチの中学生だと思ってた幼馴染にようやくソレっぽい話が出て嬉しいのか?

 え・・・来週ブリも銀魂も無いっって・・・ツイッタさんマジっすか?

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 まっまさか・・・とうとうあの人の過去が明かされるんでしょうか!?
ずっと気になってたような、どうでもいいような、でもやっぱ見かけたら気になってしまうあの人の過去が!!

 幾松さんとヅラの進展も気になりますね。
銀さんはなんかもう嫌な幼馴染だなw
そのヅラの初恋の話も気になります。ちんたま先生、その話詳しく!!

べるぜ
 夏目が・・・チョロっとだけ垣間見せてくれたけれど、本当の本気はいつになったら見られるんでしょうか?
魔王の顔とどっちが先だろうレベルじゃないかコレ?
夏目ってラスボスなの?

拍手[0回]

 拍手コメントありがとうございます。
いつもブログを観ていただいていると思うと恥ずかしさ申し訳なさとでのた打ち回りそうですが。

 べるぜ、まだ手をつけてないですが、何とか頑張ってみようと思います。

 ジャ感☆
銀魂
 ちんたまてんて~のゲームネタだキャホォ~イ★
ゲームネタになると毎度異様に面白いので大好きです。
ゲーム自体があまりわからないので置いて行かれることもありますが。
 テイルズオブられてる銀さんと神楽の顔が好き過ぎるw
双六さん格好良すぎるw
デフォルメ可愛すぎる///
マダオが可哀想過ぎる…
にーと怖過ぎる

 ウィザードリィは名前しかしらないな。
銀さんが言ってるとこだけだと凄く嫌なゲームだw
このバイオハザード風のゲームはやりたいです。

べるぜ
 いいなー、神社でぜんざい? 食べたいな~。
一回300円のおみくじで大根とか出てきたら投げつけるくらいはするな。
あ、なんか久々の姫川さんチィーッス!
幼馴染の許嫁さんは元気っすか?
 今回、姫ちゃんは情報くれるだけの人?
絡まれないの? また蚊帳の外なの?

拍手[0回]

そして合併号だよ・・・。

ジャ感☆
 黒子が全カラーで頑張ったなと思ったら色は別のとこで入れてもらったみたいですね、いやまぁ、それでもジャンプ的にはだいぶ気合い入れて祭ってますね、再アニメ化と例のアレの意趣返し的な意味もあるんかしら?
 

銀魂
 銀さんの尻がズタズタってか先生、これは笑うところですか? どうしたらいいんですか? 沖田はいつから人間やめたんですか?

 大石先生の読切がエエ話でした。ギャグ作家がたまに描くエエ話が大っ好きや!!!

拍手[0回]

  ツイッターがメリクリメリクリ言ってるけど、・・・明日じゃね?
その辺よくわからないですワタシニホンジンナノデ。
 
 

 ジャ感☆
銀魂
 土方が出る度不憫キャラになってる気がしますw 主に銀さんと沖田のせい。
いいぞ! もっとやれぇぇぇ!!
 ってか村麻沙喰われた? え? 喰われた!?
トッシーは? もう昇天しちゃって出て来ないんだろうけども、なんかこう、期待したいじゃないですか!! 夢見てたいじゃないですか!!

 そういやノロがどうっあったな。ツイッターだっけかな?

拍手[0回]

 ジャ感☆
銀魂
 沖田の絵面が酷過ぎるww 格好いい顔してるのにw
 いい歳してウンチョスで爆笑する羽目になるとはな・・・。
なんか悔しい。
 

 王道のシリアスジャンプバトルによりにもよってウンチョス混ぜんなww
達人だか超人的な技の応酬を普通に期待してた先週の私のバカ!!
普通じゃない応酬しかなかった。
沖田と銀さんでマジバトルはあっても真面目なバトルなんてあるワケなかったwww
 来週、沖田が悪堕ちですか? うっそだぁw そんな今更、最初から悪魔じゃないっすか~。

 つか、ちんたませんせ、映画の仕事終わって無かったって何があるんだろう?
リテイク…? それは辛すぎるな。映画関連の本か何かの取材とか一文書いてとかそんなんだと思っとこう。

 ところで、GEMの子銀が可愛すぎて悶えました。
6300円かぁぁぁ…。どうしよう? でもあの笑顔の子を部屋において愛でたい。うぁぁぁぁぁ!!!!!

拍手[0回]

 昨日よりはうまく炊けました雑穀米。そして今日はカレー。

 ジャ感☆
銀魂
 やだ…遠隔操作とか///
色んなサイト様のリモコン操作でアレがアレしてみたいな展開思い出した。
 沖田ぁぁぁっ!! ぅわっしょぉぉぉうい!!! 何コイツ格好いい知ってたけどww
 ちんたま先生のあさってな展開にまたおいてかれて気持ちいい…。
そーだよな、銀魂がここでシリアスなんてあるわけなかった。そーだった銀魂だった。ハッハッハ
 沖田はコレ驚いたんじゃなくて、番組忘れてた、しまった!! って顔なんですね、わかります。私もたまにあります。
ああいう時って、なんで妙にシリアスな顔になるんでしょうね。
 銀さんと沖田がこれで互角の勝負をしたら、二つの刀の差がそのままハンデとして二人の実力差になっちゃうんじゃないか? とか考えて、いや、マガナギさん沖田操れないからもはや只の喋る刀だしクサナギメンバー意外と強いんじゃないか? とか考え出したらキリが無くなって何言ってんだかわからなくなってきた。

べるぜ
 東男の顔が近い近い近い・・・ありがとう。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]