忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  サスケェェェェ!!! いや、ナルトじゃない、スケ団の方、椿の方!
最終的にお兄ちゃんとかなんだそら萌えェェェェェ!!!
たまに間違えて言えばいいよお兄ちゃんって、ほら言えよb

 ジャ感
 ツイッタでWJが触手祭りだってあったから何があったのかと思ったら、新連載か…。
松井先生なら納得。

銀魂
 真6弔花が一瞬わからなくて検索した。ダメだ私w
マグマ風呂の話か。
銀さんと尾美さんと新八で語り合うシーンとか読みたいなオイ読みたいわ!
最終的にそういうとこに落ち着くと信じています待ってます。

べるぜ
 久我山さん美人さん過ぎて女子にしか見えなくて。この子カワエエなぁ。
 vsモブは安心して見ていられます。新キャラですら轟沈させたワケだから…。
古市さんおめでとうw 私も500円で100万以上稼ぎてぇ!!

拍手[0回]

PR
 先週末くらいにネットで知ってたけど、ぬら孫・・・。最後までやれよ!
 ブラックキャットの綺麗な終わり方は伝説級なんだな・・・。

ジャ感☆
銀魂
 ハンバーグで喜ぶ呑気銀さんにキュンとしたわ。
パジャマっ子に通じる可愛いさだなコレ。ハンバーグっ子いいな。
なんとなくスター〇ォーズなんだろうけど、私、スターウォー〇とネバーエン〇ィングス〇ーリーの区別がなんとなくつかないレベルなので元ネタがよくわからなくてね・・・。
お・・・おお、派手な展開になった。

べるぜ
 新キャラ、ツイッタで美形だなんだと言われてて、へーとか思ってたらマジカワイコちゃんで心の中でガッツポーズ。
悪魔の中にこういう感じの可愛い子いませんでしたっけ? その子が大きくなったらこんな感じか。
姫ちゃんとの因縁の内容が気になりますな。姫
ちゃんが何かしたのか、姫ちゃんに何かしたのか、これからしたいのか・・・私が。
 ・・・なんか、願望が漏れた気がする。
 あと、石矢魔はアンダーグラウンドとか作らんでも、毎日がファイトクラブみたいなものだと思うの。

  禊ちゃん、私手ブラはあんま好かんです。ビキニ+ジーンズは有りです。

 来週からネウロの先生か。あ、松井先生か!

拍手[0回]

 ジャンプ表紙には居るのに・・・。

ジャ感☆
べるぜ
 大魔王のレベルの高さ。

 ちょっ・・・いきなり坊ちゃん学校への潜入だと!?
そんなん大好きな展開やないの!!
銀魂でもなかなかやってくれへんのに! べるぜありがとう!!
しかも白制服とか大好物やないの!!! 色着くと変わるかもだけども。
男鹿ちゃん、ボタン留めてきっちり着てみぃ、もっと良くなると思うから。
古市は割と何着ても違和感無いんだろうな、古市のクセに。チッ
 
 大蔵省w
白制服姫ちゃんありがとうございます!!
なんかもう高校生というより別の職業の方みたいです。堅気じゃねぇよ絶対。
坊ちゃん学校の姫ちゃんソワァ・・・とかなったのと同時に「かしずかせて下さい!!」と叫ぶ夏目が浮かんで来てどうしようこの脳ミソくそ楽しいわ。

  来週までの一週間、姫ちゃんと因縁がありそうな新キャラの正体が明らかになるまで、楽しい妄想が出来そうです。


銀魂
 伏線回収しだすと怖いです。
でもコレ本線とは関係ない伏線ですよね? 割と初期に切れた線ですよね? ってかもうネタですよね?
尾美一って格好いい名前だなとかうっかり思った私の純粋な心を返せ!
神楽ちゃんのこんな虚ろな目は久々に見た気がするよおかえり。
 この手の新キャラだとギャグになるのかシリアスになるのかわからない怖い。なんか怖い。

 めだかはホンット、禊ちゃんどこ行ってたの!? 寒くないの!? 待ってたぁぁぁ!!!

拍手[1回]

ジャ感★
 今日、銀魂無いんでしたね、そういえば。
じゃあ~ね~・・・スケ団面白かったです。
先週もスイッチ回で嬉しかったですが。
初号機がツボにはまりました。

 べるぜはもう・・・何がなんだかw
ケツァルw似合わないよwwケツァルw

拍手[0回]

 ジャ感☆
銀魂
 報酬は魚代と入院費に飛んだんかな?
高いよな~、動物病院。
 来週無いのか・・・そか・・・何かするのかな? 何をするのかな~?

べるぜ
 東条のグダグダと神崎がノリノリの割にフォローばっちりなのに萌えましたわ。
 東男夫婦のマジバトルにテンション上がってます。
楽しそうだなお前ら客前やぞ・・・イチャイチャしやがってもっとやれ!!!

拍手[0回]

 猫銀への拍手コメに今気づきましたすみません。
我が家の猫さんはこの間、朝っぱらからママンに洗面所風呂に入れられてニャンニャン言ってたので風邪も治ったようで元気です。
日曜日のAM6:00は寝かせておくれようるさ過ぎるよママン。

 ジャ感☆
銀魂
 巻末コメントwww

 定春~Vv
 飢えた万事屋見るのが久しぶりな気がするよ仕事しようぜb
ドッグをフードどころかドッグにフードにされかねないよな、定春相手だと。
 

 仔犬の目がちょっと死んでるのが切ない。 
面倒見ている定春は良いお兄ちゃんという感じがします。

 総悟はこういうの拾ってくる子なのかー、そうかー。万事屋の犬だからなのかな?

 ヅラさん、ヅラさん、先生をネタで使わないで、良いシーンなの・・・。

べるぜ
 ヒロイン揃いまくってるのに、当たり前の様に、旦那の仕事を子供と一緒に見に行く奥さん設定で読めてしまって私は・・・楽しいですb
挙句、お手伝いまで出来るんだぜ! この良妻が!!
誰のことだとか書かなくてもわかるだろ?

 
 先週の新連載、一話目面白かったです。今週はまだ読んでませんが。
動物園の作者の方ですかね?
続くといいな・・・。

 めだかが・・・人間がいないんだが・・・?

拍手[0回]

  皆、ツイッタとかシブとか観てると黒バスの話題しか出て来ないけど、めだかちゃんも観て見ろよ! スゲェから! 観てくれよォォォ!! 楽しいからァァァァァ!!!!!
 名瀬ちゃんはスク水でお兄ちゃんにお風呂ご奉仕とか美味しい妄想させてくれるし、めだかちゃんなんて只の純情パインちゃんだったんだぜ!!
一気に善めだフラグ総立ちだよ楽しいだろ!?
誰かスク水でご奉仕中の名瀬ちゃん描いてシブにアップして下さい。私がブクマという名の狩りに出ます。

 ジャ感☆
銀魂
 はい、前回までのシリアスを一気に振り切ったいつもの銀魂おかえり~。
もう慣れたさ、君のその振り幅には。
そしてアシさんお疲れ様でした。この絵柄だとラブコメ描きそうだな・・・。ラブコメもう打ち止めにして欲しいなWJ・・・。
オチ・・・悲しすぎるってか羨ましい・・・くなんてないやい! 二次元の幸せなんざ!!!

 斉木さんがクール系イケメンすぎて惚れそうだ・・・。

拍手[0回]

 いつの間にそんなに描いてたの、麻生先生!

 ジャ感☆
銀魂
 先週の高杉に持ってかれて忘れてたけども、そういや鈴蘭と爺やさんの話だった。
いかんいかん終わった気になってた。
缶蹴りに人が集まるこんな細かいシーンでも沖田は揺るぎない。
スゲェ、頭踏むってか乗ってる。

 高杉の位置がよくわからないです。
見廻り組は一ツ橋のとこのコでしたっけ?
そこのサブちゃんとつながってるなら一ツ橋ともつながりがあったりするんですかね?
どうなんですかね高杉さん?


べるぜ
 倒した相手をどんどん仲間にっていう展開なのかと思ってたらどんどん仲良くだったらしい。可愛い。
神崎さんと姫川さんはなんでアイドル並みに追っかけられてるんですか? この中のどこかに私がいますね。
オレ達もさわりたいのにって何ですか! そんなもん、私なんかもっと触りたいわ!!! 誌面突き抜けてまさぐり倒したいわ!!!
むしろ私に電気鞭プリィィィ~ッズ!!!
 写真写りたいんだね姫ちゃん。皆と一緒に撮りたいんだね姫ちゃん。そんな君を容量尽きるまで連写しまくりたいよ姫ちゃん。

 古ラミがジワジワと・・・な。 

拍手[0回]

 ジャ感★
銀魂
 先週末辺りから微妙にツイッターがWJでざわざわしだして、昨日の段階で色んな人が叫びだしたんで、ああそうか銀魂シリアス締め回だよな。高杉出るよな、さっと数コマ出ていつものように裏で何か企んでます感演出するだけして、くくっと笑ってフェイドアウトしてんだろ・・・ってコスプレかよぉぉぉぉっ!!!
いや、わかってます。皆が言いたいことはそこじゃないってわかってます。

その辺はジャンプ読む前に大体ツイッターで諸々語りつくされてるんで、私、いつも語ることがなくなります。
 

 朧さん、生きてたんだねってノ ブ  タ スゥゥゥ!!?

 高杉と銀さんって本当にどうなるんだろうな~と最後のページ読みながらしみじみ思ってしまいます。
仲良くしてくれたらいいよね。どうなんだろうね。
あと、ヅラも交えてやって下さい。

 そういや、銀さんと高杉だとどっちがボケでどっちがツッコミになるんでしょうか?
そこが決まれば攘夷でギャグ描きたい。
あえてヅラがツッコミでもいいけど。収集つかなくなって投げちゃっても読み手も許してくれるんじゃないかなって思えてくる。

 それはそれとして、新八と神楽が銀さんを看病してるところで多分一話描けると思うんで、ちんたま先生宜しくお願いします。
小出しにしないで! 勿体ない!!

べるぜ
 フランスのなんちゃら賞おめでとうございます!
貰った先生本人が戸惑ってる感全開ですねb
うあー、東条のクイーンくれてやる発言に神崎も姫tちゃんも乗っかるってことは、これ皆が皆、男鹿が勝つって信頼してるってことですかね。
なにもぅいつの間にそんな仲良くなってんのb
結局コマちゃんが憑いてたから強くなってたってことですか?

 べるぜ読んでからスケ団読んだんですけど、スケ団の眼鏡のやられキャラの人、相手がボッスンで良かったな、って普通に思った。
男鹿だったら死んでた。って思った。

 そういや先週バクマン終わったんだった。なんか寂しいじゃないか。お疲れ様でした。
あと、ブリのラスボスって雨竜だったりするの?

拍手[0回]

 昨日の日記に拍手ありがとうございます。
皆飢えてるんだな・・・。わかるよ。

 ジャ感
銀魂
 急に銀さんの過去がちょいちょいと明かされていくのって、終わりに近づいてるんじゃないかとか思って怖いんですが、もしかしたら、白夜叉降誕の映画とか作る為に設定早めに明かしてるんじゃないかって考えて明るい気分になってみる。
もしかしたら、もしかしたら・・・な! と。

 結局、朧さんが何なのかよくわからんままお亡くなりに・・・なってますよねコレ?

 茂々の次の将軍って誰だ?
将ちゃんを将ちゃんって呼べなくなってしまうのは寂しいな。


べるぜ
 いきなり「姫川ですけど」キタ!!
キタけど遅い!! アニメネタ遅い!! だってアニメ終わっちゃったから!!!
姫ちゃんの「姫川ですけど」はやっぱローテンションがいい! このタルそうなローテンションでこそ姫ちゃんだ!! アニメのあのハイなのアレ姫ちゃん違うwww
ローのまま非道いことしてこそ姫ちゃんだ!!!
でもちゃんとパー子縛ってるロープ外してるとこ萌える!!
ありがとう!べるぜ男キャラ全員フェミニスト!! ありがとう!!
そういやツイッタで蔵馬な姫ちゃん描いて的なこと言われたけど、鞭だからですかww
ローズウィップって知ってるか? アレ、出す時に薔薇の花びらが飛び散るんだぜ! 室内で使うと薔薇の香りが充満するんだぜ!!(初期設定)
アニメ姫ちゃんなら似合うかもな・・・。
  あと、箱入りクイーンって可愛いな。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]