忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版DVDやっとこ見ました。リビングの大きなTVで。原稿を広げながら・・・。
劇場版一回しか見てなかったので、色々新しい発見があるかとワクワクしていたんですが、見る勇気が湧かず・・・というか気持ちが整わなかったので、特典DVDを見ながら落ち着こうとしてたら初期の映像とか流れてきてうっかり大興奮でした。
 初期の映像流しながらキャストに当時の思い出語られるとかたまらんな・・・!!!

 んで、本編。
 映画泥棒の一連の流れ、ああここで笑ったとかここで周りが笑ってたとか思い出したり、ああこんな流れだったとか、なんかまだ憶えてますね、あの夏の映画館で見た記憶。
 vsえんみちゃんのシーンは昼間は画面が暗くてよく見えなかったので、二周目ではそのシーンだけ部屋暗くして見ました。えんみちゃn・・・銀さんが・・・。
このシーン、映画館で見た時頭パーンして後のシーンしばらく分頭に入ってこなかったですよ。
だって、銀さんが・・・銀さんが・・・!!!

 最後の乱戦で真選組が足場になって万事屋を投げるのを見て、あああ! あったあったコレ! なんで打ち合わせもしてないのに真選組はわかってるのって、どんだけ息ピッタリなんだと劇場では心の中で叫んでた!!
 魘魅とサシのところの悪人面銀さんがとてもとても大好きです。
敵の前で敵と同じかそれより悪人面が出来る銀さんが大好きです。
一回目観終わった後一時停止して落書きしてしまった…。目の前に紙と筆記用具ががあったんだもの…。

 
 
 

 チャイナ服でのボンキュボン神楽はエロ可愛いなどうしようかな描きたいわ。
あれで最後の方、女の子らしいポーズとるものだからたまりませんねb
最終的に新八の扱いがいつも通りなのが嬉しいです。あと攘夷組もっと喋って!!!
pray流されるとDVD一話目から見たくなる罠・・・。

拍手[0回]

PR
トシ時さん描いてみた。


 シャツ開いてるエロさと寝癖の可愛さな!!!
靴下は履いてましたっけ? 描いてる時に猫が膝に乗ってきてWJ取れんかった。
今見たらスリッパ履いてた、わからん…。
真選組の床は冷たいんでしょうかね…。洗面所はタイルだな、寒いな。そのまま履いてきちゃったんかな、洗面所じゃなくてトイレだったな、トイレのスリッパ履きっぱだよ銀さん!!!

 銀四郎は格好良すぎて私には描けない…。
ツイッタのRTで銀四郎は回って来るけど、トシ時さん回ってこないのは、RTしてる人の趣味なんだろうか? それともホントに描いてる人居ないとかだったら泣くぞ…。


拍手[0回]

 週の半ばで休み取っちゃうと、曜日感覚が狂いますね。木曜日って何でしたっけ?

 そんなことより、今日は良いニーハイの日でしたね。
だからと言って、ニーハイ絵を用意してるワケもなく…。
何か描けば良かったね昨日の内に。全く気が付きませんでした勿体ない。
姫ちゃんのセーラー服ニーソ絵描いたのどうしようかと思って置いてたらどこやったかわからなくなっちゃってちょっとコレどうしよう差し上げ物なのにオイ…となってます。

 一枚じゃなんか物足りないから夏姫っぽいのもつけたかったんですよ、なかなか描ける気がしないんですが…。
なんでこんな絵が描けないんだろうかな?

 あ、あったあった、ニーソ姫机の紙雪崩の下敷きになってました。


 しばらくぶりに見たらなんかやっぱイマイチな気がするので、折角だから今の本終わったら描き直して夏姫も描いたのを送りたいです、お渡しする方には…。
描けるかな…?

拍手[0回]

何の予定も無い休日に思い立って外に遊びに行こうとしたら雨に降られたので、殺意しか湧かない。
 今日は特に落書きしてませんが、昨日ちょっと頑張って銀さん描いたので上げときます。
ツイッタには上がってるけどさ。

線画です。



塗ったやつです。

以上です。

 時間掛ければなんとなくソレっぽいものは描けるということを理解しました。
頑張りません。

拍手[0回]

日付詐称です。
ポッター見てる途中で寝落ちました。クッソ、見たこと無いし読んでない話だから全くわからんのに…。
後編だけ見て話わかりますかね…?

 それはそれで、お昼休憩の落書き。

 線画は鉛筆より筆を細くした方が描きやすいかもしれない運転。
描いてたら銀子さんぽくなったので、銀子さんということで。
最初は子猫でも描こうと思ったんですけどね、全く持ってイメージと指の動きが連動しない。ウガァッ!!

拍手[0回]

ネタが無い時用に、落書き溜めておくのも悪くない・・・。

全くもって上達してませんが、当たり前です二日で上手くなってたまるか…。

 下手だから恥ずかしいとかそんな青いこと言ってる時期はとっくに過ぎました。
私の精神は巨木と化しておりますので、このくらい晒すくらいなんてことは無いです。
恥ずかしいなら上達しろです。
 出来るだけ、時間の空いた時に描きたいなと思います。




 素直に落書き帳とシャーペン持ち歩けという話か・・・?

拍手[0回]

アイホンにお絵描きアプリの無料版を入れて見ました。
スケッチブックモバイルXとかいうやつ。
お金払うとブラシとかレイヤーとか増量半端無いんですけど、そういうのPCでいくらでもやれるだろということで、休憩中とか電車内での落書き用に。
んで、描いてみた↓
 
 慣れて無さ過ぎw 途中で諦めました。
タッチペン持ってないので、指で描いてます。
上達出来たら楽しいだろうなー。

拍手[0回]

 昨日のブログのタイトル、逆切れが酷いww 
ちなみにこれはなんちゃって厚塗りまま↓
 00e7f99a.gif

このままじゃなんか怖いので、上から主線を描き足して目を多少弄ったものを投稿しました。
これでマリーちゃんって言い張ったらカゲプロクラスタにしばかれる・・・とガクブルながら。
 シプさんに上げましたんで、興味あれば是非。
私のアカウントの中でめっさ浮いてるけどなー。


拍手[0回]

 お休みだし、ちょっくら姫落書きしました。
WJ合併号で生殺し状態だよ落ち着かぬ・・・!
かなり夢入ってるよ~。恥ずいよ~。ネタバレ注意だよ~。
   ↓


d2d07a76.jpeg

WJはまだイケ姫にはなってない!! 
イケ姫は出オチだから出たら姫ちゃんの出番が終わっちゃうのーっ!!!
シリアスで延々イケ姫でいて欲しい気もするけど、そうなるとフランスパンが恋しくなるんだよ、読者ってそんなもんだよ。
ところで私、姫のピアスをいつもナチュラルに忘れますな。

拍手[0回]

 ブログのネタが無かったので、机の周りを見回したら素材集がモリモリあったので、その中からこの間買った古い紙の素材集を使って遊んでみました。
遊ぶいうほどちゃんとしてない貼っただけ。
a02048eb.jpeg
 アナログの絵がなおさら小汚くなりましたありがとうございました。
古い紙に合わせて古い絵持ってきましたよ。色々手直ししたいけどもギリギリまだ見れると思う、そんな3年前の絵です。
多分加工前のがサイトのメインにあると思います。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]