忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 や、机の話ですけどね。
 マイPCでTV観れるようになったんで、漫画道具一式デジ机に持ってきました。
111112_1830~02.jpg
 これで、ツイッタTLに貼り付きながら作業が出来るんだぜ。←TVじゃねぇのかよ。

 あと、原稿やってたら色々溜まってきたので発散落書き。
a48c9e77.jpg

 ハロウィンもとっくに終わったってのに何描いてんだと思うよ。 
ってかエロいの描きたくなって出来たのコレってどういうことさ?

拍手[0回]

PR
 書くことないので、何かのはずみでエロい銀さん落書きでも描いてないかな私? と必死こいて漁ってたら出てきました。↓
111027_1908~01.jpg

 でもコレ、一度ブログか何かでアップした気がするんですよね。
でもブログの画倉庫には無かったのでサラッとあげてみる。

 年単位で前~に相互リンクか何かのお礼絵で土銀リクを頂いたので描いてはみたものの、ここのサイトでは浮くかな? と思って途中でやめた絵です。
その頃は今以上にCP絵が無かったんで、やり過ぎかなと。
・・今だってCP絵があるとは言い難い。
 頭の中では銀さん凄いことになってたりするけどね~。ねぇ~・・・。ウフッ

拍手[0回]

落書きでもアップすればいいんじゃないかイラストサイトっていってんだから。
 銀さんのあざとい絵をあげればいいんじゃないか?
とか思ったんですが、そんなサラサラ絵描ける人間でもないので、既出の銀魂イラストを素材で加工して(練習も兼ねて)アップしてお茶を濁そうとした結果。↓
14bb554f.jpg
 銀魂ですらないとか、大概にしろ私。

 可愛い格好のキノさん描きたい。ブギーさんも描きたい。
1月イベント終わったら頑張る。sai手に入れて頑張る!!

拍手[0回]

 あまりに書くことがなかったので、昔の絵でもアップしようかと思ったんですが、そういえばほとんど処分したんだったぜコンチキショーということで、なんとか発掘した描いてた途中で冷めた、沖田が可愛い1P漫画・・になるはずだった何か。↓
111019_1833~01.jpg

 下の点目は近藤さんの途中。コレ可愛いな。

 可愛い沖田を目指して、私の中に無いな・・・と途中で気が付きました。

拍手[0回]

 ネームが面倒くさいゾーンに入ったので、軽く逃げてきました。
私そんなアクション描けないってのに、神楽が暴れるんだ…。

 そんなワケで関係ないけど見つけた落書き晒し。↓
ma-7ef0d3a88c.jpg
 
 見づらいな。
もっと綺麗に写メが撮れる携帯が欲しいです。

 今年の銀誕は色んな銀さん同士を絡ませて銀銀祭りにしたかったんですが、一枚目から構図が気に入らなくて断念しました。
子銀×白夜叉×子銀と、銀さん×坂田さん(記憶喪失ver)と、金時×銀八と。描きたかったんだけどな…。

拍手[0回]

 使いまわしまクリマクリスティ。

10月↓
861f843a.gif

1月↓
eba63c20.gif

 10月のカットに使ってる絵が数年前のモノなので、絵が違い過ぎて笑えてきます。

 印刷が綺麗に出るかは謎。
パンフ買わない派なので、永久の謎。

 そういやべるぜのこと書いてないな。
べるぜ本は今の段階で予定は未定状態だからな…。直前までわからないです。

拍手[0回]

 ツイッタさんとシブさんとイン〇ビューズの アイコンを替えました。
ふぅ、やっとだよ。

ツイッタさんの画像庫にも置いたんですが、こっちにも置いときます。下絵。↓
69a8a543.gif

 かっちり傷絵です。私やっぱりこういうの描く方が落ち着く。そして楽しい。←

 二人で喧嘩したわけじゃないですよ。
銀さんに殴られたら、姫ちゃんが死んじゃうじゃないか…!銀魂キャラはあたり前の顔で壁をぶち抜くんだぞ!

 出来上がったのはPCサイトの方にはアップしてます。
携帯サイト用の編集がまだなので、携帯サイトはまた後で…。

 ちなみにアイコン↓
190e980d.gif
ツイッタ用

bd8e4d6e.gif
インタ〇ューズ用

f05bb3e1.gif
シブさん用です。

拍手[0回]

イラスト色々考え中。



和柄素材から秋物をいつも通り手描き手塗りで子銀を飾っていこうかと。

拍手[0回]

 お題メーカーのヤツ。銀さんは出来てなくても随時ドヤ顔。
1997a40c.gif
  来週の神戸ライブのおまけポスカ柄です。背景はいつだってログアウト。

 誰やねんとかそんなツッコミは自分でし過ぎてもう慣れました。掛かってこいや!!



ああっ拍手ありがとうございます!!  トーンあともうちょいッス!

拍手[0回]

 息抜き兼練習落書き。毎度おなじみ全く動きが無くて申し訳ない。↓
49aba952.gif
 原稿しながら横に積んであるべるぜを一気読みしちゃった私なにしてんの…?
とりあえず、一段落ついた様な気がするかもしれないので、練習がてら落書きしてみました。
 なんでこの人何か諦めたみたいな顔してんの? みたいな表情になってしまったよ。練習だから気にしない。
 執事服の資料がうっかり黒〇事しかなかったので見ながら描いたけど面倒くさくなって小物色々描くのやめたよ。落書きだから気にしない。
 執事服もだけど、夏目本体も練習しないと…な! なんだかんだで男鹿も描いたことない!
フロイラインと一緒のはまた今度! ってかこれブログじゃわからんツイッタネタ。

 ところでフロイラインと聞くとラインハルトの嫁思い出しちゃうんですが、そうなるとフロイラインはヒルダという流れになるってか一回銀英通るのやめろというかこの話わかる人多分いない。脳内一人漫才です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]