忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の日記に拍手ありがとうございます。
オウヨ! 頑張りますぜィ!!

 昨日ついったーの方に上げた夏姫絵こっちにも上げときます。
ネタが無いんだよ・・・。WJまだだよ姫ちゃんがとうとう鞭持ち出したってか!? ソワソワソワソワワ~

 ade2e19b.gif
 そういやあんまりイチャついてる絵って描かないよな私・・・その辺り考え直していった方がいいかな。
でも絡むのってめんどいから出来れば描きたくない。←BLなめんな

 姫ちゃんの服、一応バスローブのつもりな。
細かい諸々デッサンの話は無しな!

拍手[2回]

PR
佑依様、拍手コメントありがとうございます!
 一緒~! 時計の銀八先生が素敵でチケット買う時に絶対コレ!! と思いまして。
いいな~、私も景品欲しかった。
いいもん! 参加賞狙いだったからいいもん!
 また地方でもイベントやって欲しいですよね!
今度は喫茶店とかともコラボして銀魂メニュー出して欲しいです!!

 今日は期限の近い原稿とかやってました。べるぜので。
原稿は出来た・・・と思うんですが、デジタル入稿したこと無いので合ってんのかコレ・・・? とオタオタしながらやってました。
タイトル決まらないのはどうしたもんかな?
ネット辞典でも開くか・・・。

 で、コピ本の無くなった分を刷っていたんですが、プリンタが一台壊れまして、まだリビングにもう一台本命が残ってるんですけどね、壊れた分のインクしか買ってなかったからまた明日買いに行かないと刷れない・・・。

 関係ないけど、この間のべるぜ本で表紙の一部にしようかと思って前々から描いてたけど全く時間が無くて諦めたニョタ姫ちゃん。
82acc4c0.jpeg
 いっつもね、乳がもう少し下だなって思うんですよね、描いてる時は下の方にしてるつもりなんですが、出来上がるといまいちです。
男の人の方が、女性描くの上手いよな、よく見てんだろうな・・・グラビアとか。

拍手[0回]

 昨日なんも描かなかったので、今日は頑張って作業進めようとか思ってたのに全く進んでないよね嘲笑えよ!
ツイッタ投げ込み用の落書きはしました。↓
6e6426ea.gif
 最近、胸筋とか腹筋とかの練習の為に落書き銀さんは無意味に脱がすことにしています。
エロ描けるようになりたいのだよ。

 こんな感じのニャン銀を土方が飼う、そんなオフ本を私は出したい!!  あ、全年齢向けで。

拍手[1回]

 今日はDVDを買いに三宮メイトに行ってきました。
ツイッターの方で一番くじ云々皆が言ってて気になったので、DVD手に入れた後でやってみました。
1回だけにしとこうと思ってたけどもポイントあったから2回引きました。
 あんまりかさばる物は置くとこ無いので万事屋ストラップ辺りが欲しかったのですが、なんか金魂のグラスと神楽のちびキャラが当たりました。↓
120225_1927~020001.jpg
だから、かさばる物は・・・。

 DVDにスケジュール帳が付いてて、使わないけどキャラ誕書いてあるので助かります。
 あと銀魂文化祭の通常版チケットも買いましたよ結局。
2回行かなければならないということか・・・。


 その後、友達のお嬢の学校の展覧会に行きました。
こんな機会でもない限りなかなか行かないよね美術館なんて。

 感想は、皆女の子の足が好きなんだなと思いました。わかりますわかりますb
ロリコンだのデブ専だの偏ってる人がいて、そのこだわりに崩れ落ちた私がいた。
上手いんだよ、上手いのに・・・。


 んでもって空気読まずにそこでした落書き。いや廊下で描いたよ。誰もいないとこで。
21f0edc6.gif
 ニャン銀久しぶりで描き方忘れてたよテヘペロッVv

 いや、今日2/25でニャンニャンゴロゴロの日だってツイッタで流れてたから。
今日までならまだ間に合うかなって。

 日付関係なく描くけどな私は!!

拍手[0回]

 ボカロ曲の『カゲ〇ウデイズ』中毒になったようです。
頭の中ずっとこれなんだが・・・。

 そんな感じでニコ動観てたら提供眼鏡が再販とかいうニュースが流れてきて、再販どころか売ってたことすら知らねーよと。
欲しいわそんなモン! と。
いうわけで新八に掛けてもらいました。
だいたい雰囲気こんな感じ↓
dec3ddf4.gif

 これを掛ければ誰もがたちまち提供目! ってことですね。うん、原稿しろ自分。















拍手[0回]

 姫受本のプロットだけやってから、一人絵チャしてました。
WJでジャージ姫川出てからずっと描きたかったジャージブルマのにょた姫描いてた。
一人で楽しく描いてた。楽しく!
ツイッタに上げたけどこっちにも上げときますねー↓
872ba3d7.gif
 もっと練習して線とか綺麗に描けるようになりたいれす。
調子に乗って手ブロの方も描いてみたら描けなさすぎて消しました。
あれはまた勝手が違うのな。なんであんな綺麗に描けるんだろうか皆怖い。

拍手[2回]

 携帯サイトだと観られないようなので、こちらに上げておきます。
容量余裕なのになんでだ!!?
16162732.jpg
こっちでなら観られると思うんだ多分。

 リクエストを頂いた苺ミルク様のみお持ち帰り、転載可です。

拍手[1回]

 昨日の日記に拍手ありがとうございます!!
昨日頑張ったから今日はグダグダです。

 グダグダすぎて結局製本出来てないです。
オフラインとか通販ページとかそのうち更新しますしますしますよ~。スミマセン。
印刷して折る作業までは終わってるんですが、サイトの方いじる気力が沸かなくて・・・イラストの方はチョイチョイ更新してますが、今の私にはこれが限界・・・。

 あ、BBSでリク頂いた執事銀さん描き始めました。
今ここ↓
66f87f67.gif
 
 頭の形とか諸々手直ししてからペン入れて色つけて・・・来週か。

 本当はオールバックにしたかったんですが、誰だお前度がパネェので七三辺りにしときました。
結局、誰だお前は状態。
 銀さんが素直に執事なんてやってくれるのか疑問もありつつ、ネクタイちゃんと結べるのか疑問に思いつつ、執事は着崩れちゃなんねぇ!! という気負いでこうなりました。

 相変わらず衣装は黒執事頼りです。服よくわかんねぇ。


 あ、印刷ついでにニコ動で観てた銀魂MMDの踊る沖田がどれもこれもクソ可愛くて何か目覚めそうです。

拍手[0回]

 一応、修正後の全体図。
aef3e265.gif

 コレにキャラ足して背景に使ったり、着物や服の柄に使ったり、肌に入れて入れ墨調にしても使えるなと、色々企んでおります。
 細かい修正とか色補正とかはその時ごとにで。
最初からあんまり綺麗に修正しちゃうと手描き感が無くなるんで。

 手描きのムラとか好きなんですよ。

拍手[0回]

 今日は13日の金曜日ですね、そうですね!
最近は携帯サイトの方にジャクソンをあげる余裕が無いのが辛いです。
平日だもの仕事だもの。
ジャクソンとか意味わかる人いるんですかね?

 それはそうと、今は竜を描いてます。
120113_2117~01.jpg

 あの・・・ほら・・・年賀状用の。←
背景にしようかなって。
出来が良ければ素材として使いまわすことも検討しつつ。
一月中に出せればっていうか、今年中に出せればいいんじゃないかなって思うんだ…。



















拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]