忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日読んだ漫画が面白くて、今朝もテンション上がってて落書きしてたんだけども、その途中でマミーのいらん一言のせいで一日泣くほど落ち込んだわ・・・。
 絵描くのもうやだ・・・。

 原稿下描き気持ちよく進められると思ったのに、なんでこういうタイミングで嫌なこと言うんだろうね? ウチの親・・・。
嫌味じゃないんですけどね。嫌味で言ってるワケじゃないのはわかってるんですけどね、ってか嫌味で言われた方がマシですよ。一回キレれば済む話だもの。
というか、なんでここまで凹むのかもわからんのですよ、疲れてんのかな?

 とりあえず、途中までは気持ちよく描いてたモノ↓
d454f9f5.gif
 

 昨日読んだ漫画のキャラの動きが好みで、私も動いてる絵を描きたくなったので。

 ツイッタでもお勧めしたんですが、『鉄楽レトラ』って漫画です。面白いですよ。
1c777158.jpeg
 今一番のお勧め~。

拍手[0回]

PR
 昨日のイラストを清書して色塗って、ニコ静に上げました.
リンクの貼り方がわからないので、ブログパーツからでお願いします・・・こういう時便利だね。

 公式が可愛すぎて私にはどうしようも無かったです・・・。
もちっと練習したら可愛く描けるようになるかな~?

 あと、某方に描いていただいた小説のニーソ姫ちゃんを描こうと思ったんですが、これもなんだかしっくりこなくて数日悩んでます。
表情もポーズもいい感じにならなくて泣きそう。
悩んだ割に落書きレベルになると思います。

絵心はどこに売ってますか?

ってかイラストここに貼れば済むことだった、今気が付いた。

 f681b3e1.jpeg
 可愛いのに格好いいってどう表現したらいいんだ・・・?
一枚絵って難しい。

拍手[1回]

 コピ本作業そっちのけで・・・また・・・。

公式ニョタ銀
42253114.gif
 と言いつつ、誰かの夢オチだったり、実は全然関係ない人が成り代わってるとかそんなオチだったら嫌だなと今日お仕事中にちょっと冷静になった頭で考えてました。

 昨晩はしゃぎ過ぎて一周回ってろくな考えに辿り着かない。

拍手[0回]

 猫が珍しく膝の上で爆睡かましたせいで椅子から動けず作業がはかどりました、本当にありがとうございました。

 昨日の猫の日に間に合わなかった子銀ニャンと猫耳子銀を描きました。
a01c2efb.gif
 もうちょっと元気をだせ!! と言いたくなる絵だな。
朝描いたんで、正直眠かったんです。
背景は富士山です。今日は富士山の日だそうですよ、お嬢様方。

拍手[0回]

 という名前を付けといた。
c654194a.jpeg
 セーラー服の女の子を描きたかったんですよ。普通に。
でも顔の角度が定まらないまま身体だけ描いちゃって、どうしたもんかと思って目の前に付けペンがあったので代わりに描いときました。
 でもなーって、ペン先って差し込む側じゃないですか、女子はペン軸じゃね? とかろくでもないこと考えだして、それだったらインク瓶じゃね? ペン先×インク瓶キャホォーッ!!! となりました。

 大丈夫、只の寝起きです。

拍手[0回]

 今日はおとなしくペン入れしたり時々フォトショいじったりしてました。
昨日の夜中はまぁ多少荒ぶった。何もかも夜の魔物のせい。
ツイッタの絵置場に名残を置いてあるので宜しければ覗いてやって下さい。べるぜですが。

 銀にゃん塗り直してニコ静の方に上げました。
シブとどっちがいいんだろうか?

 ツイッタのアイコンにもしましたんで一応そっちを上げときます。
38cafa4e.gif
でもコレ、アイコンサイズだといまいち見えづらいからその内また変わると思います。
あんまコロコロとアイコン変えると良くないかと思うんですけどね。
私もアイコン変わるとどの人だったかわからなくなるので・・・。

拍手[0回]

 拍手コメありがとうございます。
 首輪良いですよねb 銀さんには是非、土方に首輪を付けてワンコプレイして欲しいです。
犬土×銀の18禁を読みたいなと思う今日この頃です。

 我が家のニャンコは翌日からはコロコロしたのがトイレに転がっていたのでもう大丈夫だと思います。 
ご心配いただきすみません、ありがとうございます。



 グロー効果なるものをツイッタの妹ちゃんbotに教えてもらって以来、気になってみたのでちょっとやってみました。
シブの講座、便利ですね。
その辺に保存してある絵をちょっと加工してみました。
440b3eae.gif
 光彩拡散でもいいじゃんとかそんなんあえて言わん。
ぼかしの種類で光の加減が変わるのが使えそうだなと。
666bc762.gif
 光が強い感じとか・・・?
4eebf647.gif
 最初のヤツと変わらないけどガウスと放射状の違いです。

 他にも色々あったので、時間があれば試していきたいなと思いました。作文

拍手[0回]

 ツイッタ診断で『笑いながら動物を虐待する銀八』と出て、瞬発的に動物=土方で妄想出来た自分の脳内に、まだやれる気がした。
774053ec.gif
 でもちゃんとエロ描ける人が描かないとエロくならないよね~な残念仕様です。
誰か描いてくれればいいのにな~。チラッ
絵でも文でもいいのにな~。チラチラッ

 これ描いてる時に外から何かの発砲音みたいな炸裂音みたいなのが聴こえて、しばらくしたらパトさんのサイレン的な音が聞こえてきたけども、ここ日本だから大丈夫。
今日は平和な日曜日。

拍手[1回]

 拍手ありがとうございます。
どこ向け拍手なんだろうかな?
大きいの上げればいいのかどうなのか? どうなんでしょう?
一応上げときますんで、お持ち帰りご自由にどうぞ。
5a5c81d7.jpeg
 シャーペン絵そのままでゴミとか消して無くて汚いんで、ペン入れしてからの色塗りをお勧めします。
厚塗りなら関係ないかな。
 
 どちら様もご自由にお持ち帰り下さい。

 お持ち帰りの際のお声掛けは不要ですが、もし塗って頂いてどこかにアップする時は、一声かけて頂ければ喜び勇んで覗きに行かせて頂きますんで宜しくお願いします。

 それはそうと、姪っ子をあやす用のDVDで初めて『こびと図鑑』を観たんですが、アレ子供向けじゃねーだろww
子供に見せちゃいけない部類だろう、特にきのこの小人の! コケシはやめぃwww

拍手[0回]

 おまけポスカ用の絵。
一回色塗ったんですが、収集つかなくなっちゃって没にしたんで、今からペンから入れ直します。
最初に黒コピックのインクがボタ堕ちした時点で諦めるべきだった。無駄に時間食った・・・。
ので下絵↓

560e9628.gif

 面白くもなんともないどころか土誕ですらなくてすみません。

 一応、銀さんを黒隊服、土方を白隊服にしようと思ってます。
覚えていれば。

 というか、この絵このままもっと大き目でアップしたら、誰か塗り絵でもします?

 そういや、見廻り組の白隊服はスカーフも白ですが、クローン土方(ゲームオリキャラ)の土方は黒スカーフじゃないですか、確か。
黒スカーフ格好いいですよね。白隊服に黒スカーフいいなぁ~。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]