忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オンリーのおまけポスカ柄に困ってツイッタ診断でお題を出してもらったら、書生の恰好でって出たので描いてみました。
69d53ac1.jpg
時間も無いのでコレでいこう。

 首から上だけ軍人さんに見えなくもない、学生帽の難しさ…。もしくは郵便屋さん?
 って帽子被っちゃったら髪の毛まで隠れちゃうからますます誰だかわからなくなった…。
心の目で見て下さい。銀さんです銀さんです銀さんですg……

拍手[0回]

PR

 神威誕が近いと知って。
01bca9de.jpg
 血みどろにしない代わりにベリーケーキをぐちゃぐちゃにしてそれっぽくしようかな…と。
ケーキぐちゃぐちゃにする画が好きです。なんかエロいから。←
背景にもケーキ積んどこうかな。銀さんなら喜びそうだけど。

 

拍手[0回]

 ブログネタが無い!! ということで数年前に考えたオリキャラ紹介でもしようかと。
と言っても私は頭の中で作ったまま放置してて絵にもしてないことが多いです。のでようやく紹介ついでに描いてみたら全く特徴が無いデザインになったよ。今後使う予定も無いからいいんだけどね!
 で、主役…?↓
2c7449f5.jpg
 絵で何の表現も出来てませんが現代にこっそり生息している忍者という設定です。
元は後ろ側の少年で、薬で女体化して前の女の子になります。どうかしてるぜ!
要するに、忍者de乱/馬ということです。すいません。
 守りたいお嬢様がいる超お嬢様学校(全寮制)に入る為に、天才忍者である兄貴が作った薬で女体化しました。大怪我したり、体力がやばくなったりすると戻ります。水をかけても戻らないよ☆

 兄貴↓
47995fa6.jpg
 ごめんな、パッツン好きなんだ…。
一応、超絶美形という設定なんだがな…。残念ながら描いたのが鳴子坂ですので。
 天才忍者で最強。おまけに誰にも解けなかった秘伝の書的なものを読み解いて秘薬色々調合出来るようになりました。
 が、引きこもりがちな上にいつのまにやら二次元にはまり、妹キャラ達を愛でる日々。
弟に薬を渡したのも妹が欲しかったからとかそんな感じの人。「俺の弟は絶対可愛い妹になると思ってた!!」そんな思いのたけを心の底から叫ぶ人。
残念な美形が私は好きです。
読んでる雑誌もソレ系で。バイト先はフィギュアショップ。

 他にも↑兄貴に病気の妹を救ってもらった少年忍者が勝手に弟子志望してついて回ってたり、その妹がめがっさ強くなっててクールなのに従順な様に↑兄貴が色々荒ぶったりする妄想もありますがキリが無いので置いときます。
あとお嬢様の話してないけど長くなるのでそこもカット。

 そろそろ誰もついて来れなくなってくる頃ですか? お粗末様でした!! 

拍手[1回]

「いくらで私の下につく?」
f486c67a.jpg
 ニョタ姫ちゃんはずっと机に座ってるイメージ。下僕は床に這いつくばらせるイメージ。←
机に座ったまま、夏目にペディキュア塗らせてたりすればいいんじゃないかな!!  夏目も喜び勇んで塗ってればいいんじゃないかな!!
下僕×女王様CP素敵なんじゃないかな!!!

 もういっちょ!↓
bc2961fc.jpg
 グラサンでもメガネっ子って言っていいですか?
ザカザカ描いてるんで、手の形とか気にしない方向でお願いします。

 どんどん姫川なら何でもよくなってくる。
これもう、銀さんと扱い変わらん、私の中で。

拍手[0回]

「役立たずは逝けば?」
b4238d28.jpg
 男鹿襲撃に失敗した部下にお仕置きタイム。デビルズショック発動直前。…なんてなっ! なんてなぁぁぁっ!!!
 
 今日は落書きするぜ!! ってことで最近滾ってるニョタ姫ちゃん描いてみた! 誰だコレ? とか思ったら負けな!!
なんかまだ細いな。私の願望か? もう少しボンキュッボボン!! の方が好きです。
腰にもう少しボリュームが欲しい。


 ところでタイトルは某幼狐様。

拍手[0回]

 こんな感じで。↓
01a31f94.jpg
 昼間アナログ絵頑張ったから、夜はデジタルのお世話になりました。
下絵はコピックですけどね。
人物だけならコピックで小一時間掛からないんじゃないでしょうか。

 明日…違う今日か。いっぺん寝て、あとは台詞入れてかないと。

拍手[1回]

 あくまで(風)。
d50f327f.jpg
 ツイッタ診断で『ビッチでボカロ風衣装の銀さん』と出たのに萌えまして、せっかくだから今度のおまけポスカの柄にしようと思い立って描いてみました。
まだ下描きだぜ☆
 つか銀さんの格好って和装ボカロって言い切ればそのまま通用しそうだなと思ったので、通常服です。
ヘッドフォンは私のがモデルです。だってそこにあるから。

 ビッチは今回省きました。配布物だから、年齢制限無いサークルだから!
ホントはビッチの方に萌えたんだが…とかそんなことは君と私だけの秘密だぞ★

 なんちゃって三味線すみません。私の限界がここに。
ところで、ボカロって歌うものですよね…? 未だよくわかってないんですが。楽器弾かない…か?


 あ、ブログ拍手ありがとうございます!!
ブログ拍手ページに画像設置出来るようになったので、今度携帯の拍手絵更新する時にブログのも設置しようと思います。
いつになるかな…?(遠い眼)

拍手[0回]

  昨日のツイッター診断で出た、スク水か猫耳付きで恥ずかしがってるキノさんを描いてみました。
どうせだからセットにして尻尾も付けました。↓

 ところがぎっちょん顔が幼女になりました…。誰だ…?

 落書きなんぞしとる場合では無ぁぁぁ~い!!!

拍手[0回]

 原稿の背景描きに飽きまして…落書きに走りました。
子銀↓
3d1bd62b.jpg
 なんて今更なアニ銀OPの子銀。
カラスを見て、「あれって、喰えんの?」

 もういっちょ、スーツ姫ちゃん。(タイプ:イケメン)↓
28b8cd47.jpg
 二次サイト様でたまに出てくる、家のパーティーに出てますみたいな設定。よくわかんない。
スーツもよくわかんない。
昔は狂ったようにスーツばっかり描いてたのに、今は着物ばっかりだから洋服描けないどうしよう。
かと言って着物をちゃんと描けるワケでもないどうしようもない。

 背景ペン入れだけなんですけどね。細かいこと今したくないの~…。

拍手[0回]

  原稿の間に落書き~。

  私が描くとイケメンにならない。
どこぞの万事屋のやらしい笑顔になる…。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]