忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ感☆
銀魂
 攘夷時代話ありがとうございました!!
銀さん的にはノリがあんまり変わってないみたいで楽しかったです。
高杉もノリいいのなこの頃は・・・。
黒子野さんもイケメンっぽいので顔出して欲しかった。

 つか、やっぱお前らか・・・。
鬼兵隊も愉快な仲間達みたいで、大丈夫? 高杉浮いてない? ちゃんと仲良く出来てる?
教室一番後ろの窓際でカーテンに隠れながら一人でタバコ吸っちゃって、隠れてる様で全然隠れてない見つけて欲しいんじゃんお前みたいな、そんな中学時代のあの子今何やってんだろうな・・・? みたいな名前も忘れたあの子と同じ空気纏ってない?

誰も声かけなかったわけだけども・・・。


 GEMの銀八先生がエロ可愛いのと、マウスパッドパー子の鎖骨に朝からテンションが上がりまくりまクリスティ!!!

拍手[0回]

PR
ジャ感☆
銀魂
 武市ww よくそんな格好で攘夷のカリスマ―ズの中に突入できたなww
心臓が強すぎる!

 杉様はこういう書きネタキャラで定着したんですかね。これしかやりようないですが。
中二だのチビだのファンが言ってる様な事をまんま言われてたんですねw 嬉しいわww
銀さんにチビチビ言われてたんだと思うと、・・・悶える!!! 心の底から!!!!

 過去のやり取りがとても楽しいです。
いつだって周りにイケメンがいる銀さんが可愛そうwww
ヅラがツッコミですよどうしますよこの状況ww

 過去杉は案外熱くなりやすいタイプなんですかね? それとも演技だからか?
とりあえず、銀さんの昔の喧嘩相手はやっぱり高杉だったと。メモメモ。

 黒子野ォォォ~!!!!

拍手[1回]

 暗殺教室一周年ですかーマジですかー。WJに触手が来たァァァ!! と騒ぎになってから、もう一年ですかー。
えーあれから年越したんだ? 早いわー怖いわー。

ジャ感☆
銀魂
 なんでいきなり帰ってきてんだ坂本w
吃驚したわ。映画に出たからか、一応宣伝要因か。とりあえずありがとうございます。
すがりつくと見せかけて抱きしめにいってますね久しぶりですもんね。
本誌で大胆ですね、先週の土方の懐をまさぐった銀さんといい、本当にありがとうございます。ジュルリ
過去編気になるけど、同人もう少し皆がやりつくしてからでもいいんじゃないかなって、もう少し待って欲しいなって。
正解出すのもっと後でも良いんじゃないかなって、のんびりしようよって・・・。
攘夷内でもっさんの扱いってここまでいじられキャラだったのか、もっとこう横でデカイ声で笑ってるだけの人かと思ってた。
 ちょっとぉ皆ぁ、折角、映画で銀さんが青峰の台詞パクッたのに誰もつっこんでくれないから先生の方から寄っていってくれてるじゃーん。
 あの笑えないシーンで、笑えないどころか認めたくないあのシーンで。
うわぁぁぁぁぁぁっ、アレはアレとしてあの時点ではあった現実なんだよ!!! 後でアレするからああなってもいいとか無い!!!

 すみません取り乱しました。

  攘夷漫才ww ボロボロのギリギリなのになんでそんなに頭回るの? 私じゃ今でも無理ですわ。
結局もっさんセット全額持ってかれてるしw
高杉ww 混ざんなww おごったのか、流石ボンボンだな~。

拍手[0回]

 表紙も裏表紙も銀魂やでぇぇぇ!! ウッヒョー!!! 

 ジャ感☆
銀魂  
  先週センターCで今週は表紙&巻頭Cありがとうございます!!
ちんたまてんてーの身体と命の心配も前ほどしなくなった気がする銀魂ファン慣れてきたよね。
つかまだ仕事終わってなかったってこれか…!  

  トリコとコラボでお互いのキャラが出て来るってのは映画でですか? マジか、絶対見つける自信ないわー、トリコ観に行かないわー。    
  土方が銀さんに容易く宝クジをスられたのは、銀さんの手癖が悪すぎるせいなのか、それとも土方はいつも突っ込む側だから突っ込まれても気が付かなかったのかなとかそんな脳内土銀変換妄想なんてしてないんだから・・・ね!  


 べるぜに関しては私まだ気を許していないです。
めっさ警戒してます。ガルルルル
どうせあれだろ? チラ見せしとけばまた数週引っ張れると思ってんだろ?
どうせその程度の扱いなんだろ? ガルルルル

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 土銀ばったりからのデート展開ありがとうございます。車とかそれ銀さん死んじゃう!!!
ばったりのとこなんですが、土方は最初から銀さんに向かって切りかかったんでしょうか? それとも別のモブさんに切りかかったのを銀さんが止めたんでしょうか?
それによって、萌え具合とか妄想とかえらいことになりますが、どうなんですか? 後者希望ですが、そこんとこどうなんですか?(真顔)
 切りかかられたモブさんもだけど、土方にも不祥事起こさせない為に銀さん必死になってたりする妄想とか・・・ね。

 銀さんがもし3億当ててたなら、返してあげて欲しい様な気がしましたが、より一層駄目人間にしかならなさそうなので、絶対に返さないでください。
代わりにちょっとずつパフェ奢ってあげてください。喫茶店デートを是非、WJ誌上で!!!

 その宝くじが本当に当たっていれば・・・な。


スケット
 スイッチィィィィィおまっおめっオメデトォォォォ・・・おめでとうでいいの? なんて言えばいいの?
ヒメコも合格おめでとう!!
ボッスゥゥ~ン? やっぱ終わるの? 大学生編やらないの・・・?

拍手[0回]

うぇい! 〇ーソンのクリアファイル5種揃えたぜ! 雨如きが私を止められるワケないだろがバーロー。
5a78e14a.jpeg

 それと一回だけlクジやったらまたクリアファイルだったんだけども、子銀の無くなってて…。
私は猫銀タオルが欲しいだけだ!!

ジャ感☆
銀魂
 神楽ちゃんが男前過ぎて本当にデビューすればいいじゃないか万事屋で! と思いましたが、銀さんがこれ以上皆の銀さんになる様を私はもう、見たくはない!
リアルで皆の銀さんなのは素敵なことですが、銀魂界で銀さんが皆の銀さんになっちゃったらこっちからじゃどうしようもないじゃない!! 触れもしないんだから!!! 銀魂界のモブにすら勝てないんだからリアルからじゃ! うぁぁぁぁぁっ! 二次元人になりたい!!!
 取り乱し過ぎて何書いてるのかわからなくなりました疲れてますすみません。

 来週のセンターカラーはなんでべるぜと同時なんでしょうかね? セット推ししてる様に感じるのは私の気のせいでしょうか?
・・・あ、ワールドトリガーもか。

拍手[0回]

 男鹿ちゃんがバカワイイだろうが!!!

 ジャ感☆
銀魂
 神楽ちゃんの認識がおかしいw どこで覚えたのそんな言葉。
どっちが早く腐るかみたいな動画があるんです? 知らない。それ知らない。
お通ちゃん、とうとう出番なくなっちゃったけども、居ない方が色んな意味で怪我をしなくて良いんじゃないかなって。
多分、最後に巻き返してくれるさb
 ちんたませんせーはなんでこんな各方面に敵を作るのww
なんでそんなに死に急ぐのww

 凹買うの忘れた・・・というか買いに行く時間が無かった。寄り道が出来なかった。
早く帰ってこいって言うからまっすぐ帰ったのに、私が帰った後も親父家にいるじゃん。
工事の人が帰るまで家に居たじゃん。私急いで帰らなくて良かったじゃん。意味がわからない。
明日買い物行こう。

 あ、ニセコイアニメ化おめでとうございまーす。
斉木クンのアニメ化とスケ団の再アニメ化も気長に待ってまーす。

拍手[0回]

 ジャ感
銀魂
 釘宮さんでCD出そうよ!
ふざけてるやつとちゃんとしてるやつ二曲を一枚にして。
 新八、彼氏扱いしてもらって良かったね。
 銀さん・・・そのお持ち帰りは警察沙汰になるレベルやwww ドンマイww

 あ、ニセコイ小野寺ちゃんキャラ変わった・・・? とか思ったら妹だった件。

 浮世絵の漫画は私はちょっと無かったな。
絵が浮世絵なだけだもの。
浮世絵って江戸時代の萌え絵的なものだと思うんだ。
 
 

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 ヤベーや・・・神楽ちゃんめっさ可愛い。
あの髪型良いですね。やっぱり神楽ちゃんは可愛いb
 女子キャラメインでもテンション上がるというか女子キャラ居た方がテンション上がるわ、うん。

 そういやちんたま先生ってば神楽ちゃんに睫毛つけるのやめたんでしょうか?
それとも忘れただけかな?
睫毛無い方が先生の絵柄らしくて私は好きです。
 

 坂田P、ワルそうw ピンハネし倒しそうw セコいことしかしなさそうww

 ワーイ九ちゃん来た! 女の子九ちゃんワーイ!!!
続くの!? ありがとうございます!!!

べるぜ
 姫ちゃんは悪魔の存在を知ってるの?
どこまでわかってるんだっけ? 神崎と東条はわかってるんだっけ?
ちゃんと説明したことあったっけ?
あの修行のところ?
王臣紋のこととか普通に納得してるけど、そこら辺どうでしたっけ? なんかよくわからなくなってきた。

 古市格好いいターンか、ヘカドスだっけ? 若くなってない?

 

 

 

拍手[0回]

ジャ感☆
べるぜ
 2ページ目どうした・・・? どwうwしwたwww
シリアスな話をやってるはずなのに、ギャグ漫画以外の何者でもないです姫ラー。
姫川さんさすがですwww
 姫ちゃんってこういうの嫌がらないんですかね?
姫川家のポリシーですよね?  姫川一族全体のポリシーですよね?
忠誠心を示すとか言われても・・・な。

 アカン、アカンで・・・夏目だけ別ジャンルやで・・・。
テニスが似合い過ぎてて爽やか系スポーツラブコメ出来そうだねb
姫と二人で始めなさいよ! 新しい物語をほらぁっ!!!



 ・・・・・・失礼、取り乱しました。
東男夫婦はいかなる時も全力勝負でバカワイイわコンチキショウめ!!
てかナチュラルに東条がいる!? 意外に傷が浅かったw

 なんで、高校生にマジシャンとお爺ちゃんがいるんだろう・・・?
 鷹宮さん、顔出ました。根暗優等生タイプですか、いい感じに目が濁ってますねb
 

 安定の男鹿ちゃんww
姫ちゃんったら男鹿ちゃんのこと理解し過ぎだろ大好きじゃないか!!
相変わらずのヒロイン:古市。

 姫ちゃんと古市って二人で何か企んでたりしないんですかね?
前に皆で集まった時に古市が姫ちゃんに1人にならないでください的なことを言った時にこの二人こんな仲良かったっけ? と違和感がありまして、古市的には姫ちゃんに話掛けるのが一番怖がる気がするので。
それに返事した姫ちゃんも企んでるっぽかったし。

 ってか、私が智(恥)将がチーム組んだら私が楽しいなという話なんですが。

銀魂
 グッズ色々出てるからついて行けてない・・・。
 マダオは銀さんと絡んで欲しいの。
 
 長谷川さんの再就職を心より願っています。
なんでこの人こんなに堕ちたんだろうか?




 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]