忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ感★
銀魂
 銀さんww 言ってることは格好いいけど出来なかったんだなって、けどその速度で終わってたらそれはそれでwww
終ってたら少年誌的にアウトなのかな…。すでにアウトですがwww
神楽ちゃん、本能的に萎えたとか女の子が言っちゃいけません! メッ!!

 神楽の格好いい基準が超合金的なものだという事はわかりました。よし、沖田メカになれ!
てかガンダム乗れ! 主役なのに当て馬扱いされてただろ! アレで行こう!
 え? てかこれは新楽に見せかけた新→眼鏡←楽ですか? 需要が見当たらない…。
 
 なんか銀さんがゲス化してますけど、そういや普段からなんかこんなんだった気もするんですよ、普段オブラートに包みまくってるだけでこんなんだった気がするんですよ…。
本能に忠実になって、ついでにストライクゾーンが広がっただけで。

 もし土銀で銀さんがこの薬盛られたら、そのまま銀土になるイメージしか湧かない。この人のどこが受なのか私もうわからないww

拍手[0回]

PR
昨日頼んだ本のお金を郵便局のATMで払ってきたんだけど、メールに書いてあったような受付番号書けそうな欄なんて見つけられなかったんだけども、どういうことなの…?
一応、入金先は合ってるから、しばらく連絡待ってみます。よくわからん。

ジャ感
銀魂
 なるほど、ツイッタでまたしても公式が同人誌らしいという話が出てたので、次は何ネタかな? とうとうショタ化するのかな? とか思ってたらそっちか。
テッパンですね、惚れ薬は。惚れ薬なーウチの土←銀で一回やれば良かったなーと思ったけど、ウチのとこの銀さんに使えるかなー? そんなん持ってても結局ビビッてなんだかんだ理由付けて諦めるに一票。
結局使わずに棄てたらなんだかんだでモブに掛かってモブ→銀みたいなエロ同人みたいな展開も大好きですよ、誰かかくが良いよ。

今、脳内がモブ銀祭だから仕方ない。

 本誌は銀←月か、なんてオイシイ…私嬉しい…。
月詠可愛い。知ってた可愛いの知ってた。
銀←九や銀←楽も好きです。なんなら逆転して女子攻も好きです。大好きです。

 いつものパニック展開、今回はなんだか余計に超楽しい、これは超楽しみ。

拍手[0回]

私はいつになったらブログの引っ越しするんだろーなー? と思いつつ。
ジャ感☆
銀魂
 先週、今週と読んでて、銀さんが凄くいい人だなって、真選組は嫌いでも友達作りたいだけの人には優しいなって、私にも優しくしてください。
 そうそう、ヅラは強い。シリアスであまり役に立ってないけどヅラは強い。

終さんには今後も出張って欲しいですね、シリアスだと絶対格好いいZ
終君だと創〇伝の三男坊を思い出しますね。白竜です。私は続さん派です。紅竜です。どうでもいい。

 ニセコイの神楽ちゃん可愛いです。只、千棘ちゃんが神楽の食欲に勝てるのかという…。
黒子とザキは本当に気が合いそうでw 藤巻先生、動乱編の時のザキの黒子ネタ覚えてたのかな? なんか嬉しいです。
ちんたませんせーのルフィが只の可愛い男の子です。
ワートリin斉木ワールドの厨二病ネタが一番ツボでした。

 来週はWJ無いのか。久しぶりに弟が買ってきたWJなので、クリアファイル貰えるように交渉しないとな。

拍手[0回]

ん? そういやジャ感書いてない?
ジャ感☆
銀魂
 斉藤さんのこれってアフロなんですか? なんかもっさんの方がアフロ感ある気がするのはもっさんの方が丸いからかな? それとも黒いからなか?
ん~? でもちゃんと見たらこのボリュームはアフロか…アフロだな…。

 やっぱりシャイなのかw
シリアス回だったら相当格好いいキャラなんだろうなと思いつつ、シリアスキャラはどこで死亡フラグ立つかわからないからギャグでいいです。
でもシリアスにもちょいちょい出てきて欲しいです。

 斉藤さんなら死なないだろうけども。出てきた瞬間から名前でフラグ立ってた鴨と違って…鴨と違って…。

拍手[0回]

またちょっとナルトが面白くなってるな。

ジャ感☆
銀魂
 どこからの流れだっけ? 新八の必殺技の話の流れだっけ?  あ、違う証明写真だよ先週は。
そうそう、ヅラが真選組に潜入する話、読みたいと思ってたんですよ、本当に描いてくれるとは思わなかったです。ありがとうちんたませんせー。

 新キャラが頭成長して厨二患っちゃった銀さんに見えて仕方がないです。銀さんというか白夜叉。
というかサムライ7にいた赤い人。あんな人居ませんでしたっけ? なんかこうシルエットで思い出してください、赤いコート来た茶髪っぽいイメージ。居ましたっけ? サイゾウ? え、居た? そんな人…。
なんかフワッとしたシルエットを思い出したました。なんかこう赤いねん。(しつこい)

 シリアスだかギャグだかなんだか紙一重なのはいつも通りだしヅラのせいだし、アイツもうシリアスには帰ってこれないんだって…。


拍手[0回]

結局、WJ読めてないまま週末ですね。
ジャ感☆
銀魂
 マダオの方がだいぶ背が高いね、こんなに差がありましたっけ?
マダ銀良いよね、皆結構好きだよねマダ銀。R18本持ってる持ってる。
 今週の、全体的に面白かったです。
ちんたませんせーはマダオいじると活き活きしてるねb
沖田の扱いがとても良かったです。是非、黒バスの赤司と対決して欲しい。
 もうホント、万事屋で雇ってやるがいいよ、勝手に住み着いてることあるし…。
お給料出ないけど。
 最終的に銀さんへのセクハラがしたいんですね、わかります。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 銀さんは教える方には本当に向いてなさそうで…。
俺を見て覚えろ系の人ですよね、教えるとなると途端に雑そう。
雑そうってかブン殴ってますねw 格好良かったです、その辺も含めて空気読んでください、ここ最近で一番格好いいシーンじゃないですかどうしてくれるんですかコマが小さい!!!
奥義を即会得して簡単だからの一言とか一瞬萌え禿げたけど、そういや新八以外全員化け物でした。志村家を基準で考えちゃいけなかった。
 新八はカカオからチョコを作る技術を手に入れたということでしょうか? それはそれで凄すぎるんですけども。
銀さんを餌付け出来るじゃないですか素晴らしい!!!

拍手[0回]

 こういう感じのポップえろ可愛い女の子絵描けるようになりたいです。

ジャ感☆
銀魂
 センターCに白夜叉ァァァァァァァァァ!!!!! これぇっ!! こんなん見たかったんやでオバチャンは!!!!!となりつつ…。
 公式カラーが赤になってしまったよね銀さんの瞳。ゴメン空知ほんとゴメン…原作カラーは原作カラーのままでええんやで、原作とアニメと二次はそれぞれ別物でええんやで…ゴメンやで…。
私達は全力で公式を追いかけるから、公式は一切振り返らずに、全力で逃げてくれたらええんやで。振り向いたらアカン…むしろ振り切ってくれださい。
 銀魂キャラの腕が取れたりくっついたりしてる時はちんたませんせーの体調を心配しなければならないです。
歯医者の時は確かインフルだったとどこかの何かで読んだ。

 チ〇コ握ってろに過剰反応しかけたけど、俺のをじゃないのよね、自分のをなのよねこれは…腐れ脳の変換力…。

 ゴスさんが何故乾電池持ってるのかは突っ込まない方が良いんだと判断して、これは無限ループオチ?

拍手[0回]

べるぜ先週から探してないよ、まだWJ先週のも全部読んでないよ。だから私の中ではまだ掲載されてる態だよ。楽しみにとっとくんだ、永遠に…。

ジャ感☆
銀魂
 久しぶりの銀さんがなんか可愛いなオイ。
 その時計を壊れる前まで戻したらダメなの?
映画といい、ちんたませんせいの時間操作関係の話難しいの私よくわかりません。
 源外さんのとこに金時も一緒にいればいいのに…。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 近藤さんが格好いいですね。ヤベェですね…格好いいです。
希少だなと思いました。なかなか見られないですよね、主役の立ち位置での格好いい近藤さんて。
前に主役張った時はストーカーG仮面になってましたし。
土方や沖田が弱ってる時とかだとかなり格好いい時あるんですが、それとはまた違うんですよね、お父さん的な立場とメインでの立場の差? 扱い方の違い? なんて書いたらいいのかわかりませんが、まぁとりあえず格好いいしか言えない自分の語彙の無さそして無力さ…近藤さんゴメン。
お妙さんにストーカーしてる時に妙に格好良くなる瞬間とかのが似てるかな?
1人の男としてキャラとして格好いいていう。
 ライト着いたら真選組が居るっていう演出も良かったです。

 あとフォロ方のフォローも格好良かったです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]