忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1848]  [1847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ感★
銀魂
 銀さんww 言ってることは格好いいけど出来なかったんだなって、けどその速度で終わってたらそれはそれでwww
終ってたら少年誌的にアウトなのかな…。すでにアウトですがwww
神楽ちゃん、本能的に萎えたとか女の子が言っちゃいけません! メッ!!

 神楽の格好いい基準が超合金的なものだという事はわかりました。よし、沖田メカになれ!
てかガンダム乗れ! 主役なのに当て馬扱いされてただろ! アレで行こう!
 え? てかこれは新楽に見せかけた新→眼鏡←楽ですか? 需要が見当たらない…。
 
 なんか銀さんがゲス化してますけど、そういや普段からなんかこんなんだった気もするんですよ、普段オブラートに包みまくってるだけでこんなんだった気がするんですよ…。
本能に忠実になって、ついでにストライクゾーンが広がっただけで。

 もし土銀で銀さんがこの薬盛られたら、そのまま銀土になるイメージしか湧かない。この人のどこが受なのか私もうわからないww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]