忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1861]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事中に、土銀について初心に帰ろうと思いまして、どうして土方が銀さんを好きになるのか考えてたら今日何してたか覚えてないんですが…。

 屋根の上の決闘で傷を負わせたけど刀を折られたし、銀さんは本気というかやる気無いし余裕っぽいし土方は負けたって言ってたっけか? だし。
土→銀は強さへの憧れからなのかなとか一瞬思ったけどなんか違うね、ライバル的な何かを感じたの・・・か?
自分より強い(かもしれない)相手を倒したい的な、WJキャラだし土方も。
 でも普段の素行を見てたら価値観は似てても性格は真逆っぽいから合わなそうで、土方は真面目だから銀さん見てるとイライラするだろうし、イライラついでにマダオをフォローするがいいよ。
こんなのがライバルとかやっぱり思いたくなくてイライラなのか…。

 銀さんが白夜叉バレした時に、自分がライバル視(無自覚)してた相手が実は伝説の白夜叉で俺の勘は間違ってなかった若干不安になってたけどみたいな嬉しさとかあったんだろうかなって。

 憧れにしてもライバル視にしても土→銀や銀←土はあっても土←銀はやっぱり無かったなって今とても反省しているし、行き詰ってるんです。
 銀さんは土方に喧嘩腰で来られたら買うけど、頼まれたらしゃーねぇなって感じで引き受けるから、銀さんから土方に行く感じは無いかなって。受け身ではあるな、ある意味。

 思考が定まって無くてフワッと書いてますんでメモですね、サラッと流しといてください。
多分私も後で読んだら意味わからん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]