忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五周年記念センターカラーで最終回とかやるかな…いやいくらなんでもそこまで鬼畜じゃないだろ編集部…只の鬼じゃねーか!!!
先週からの心の流れ…。
 びっくりした―、五周年記念で終わらせるとか祝わせる気ゼロだよびっくりド〇キーでライスだけ食べて帰るような暴挙だよ〇ンキー行ったことないけどさ。
 せめて次の週にならんかったですか? 一週間くらい祝わせてくれたっていいじゃないですか、なんで苛めるんですか、ベルゼファンのライフはゼロです。
 最終回と今後の流れはツイッタのネタバレで知ってネタバレに対してもオルァァァ!!! となったし今後の流れもキレたし散々愚痴ったんでもういいですが。
ネクストとか知らんよ、完全に素人上がりの新人の作品集じゃないですか、そんなもん金出しませんよ、上手くなったら本誌で読みます。青田買いはしないんです。私の意見と周囲の意見は違うようなので、なかなか私の好みの人は出て来ないんで。
同人誌と商業誌じゃ見る目が違うんだよ。業者には優しくねーぞドチクショウ。
ガンガン毒吐くぞゴルァ…。

 
 田村先生、とりあえずお疲れ様でした。
べるぜで色んな方と仲良くなれたし、オフ会とか初体験もたくさんさせて頂きました。
凄く楽しかったです。ありがとうございました。
散々好き勝手してますすみません。今後もしますね、多分ね。
 今後は単行本をひたすら待とうと思います。あ、でもアンケートとか出さないといけない感じなんですかね? ネクストさんその辺どういうシステムなんですか?
あと、今週の扉絵はグッズになりますか? なりますよね? ならないとか意味わからないんで宜しくお願いしますね。

ジャ感☆
べるぜ
 展開早いわーwww 追いつけないわーwww
光太君のですます調にオバチャン悶えたよ…。ありがとう、そのままの君でいて。
古市結局その路線なんだ、ティッシュの効果じゃなかったっけ?
アキチーロングもメガカワエエ///
鷹宮はもともとは良い子だろうから心開けたらまぁこんな感じで良いんじゃないかと思うんですけど、藤はなんでそんな澄んだ瞳をしているの? この子何があったの? ヒッキー魔界で鍛えられたの?
神崎は卒業してから若返ってない? これちょっとオイ。
姫久我はなんか上手く行ってんじゃないですか!! そこ! 詳しく!! もっと!!! 大事なとこ!!! 仲直りまでの道のりと今の状況を詳しく!!! あと、だから、ポリシィィィッ!!!!!
リーゼントは家のしきたりだったんじゃないの!? 今これどこで何してんの? 大学は!!? 大学行きながら何かベンチャー的なことやってんの!!?
間を抜かすなって、いつも思う。
 男鹿はほら…。
魔界行ってなかなか帰ってこないとか幽助かなって一瞬思ったことはここだけの秘密だぞ♡

銀魂
 おっふぅ、ショタ勲来ちゃった…。
サブタイトルにとりあえず大きくうなづきながらおっふしました。
 土方の扱いに爆笑しました。これな、これが正しい銀魂の土方なb
アカン、土方苛めたい。
 ところでこれどこら辺の話? この神社はどこにあるの?近藤さん子供の頃どこ住んでたの?
私イマイチその辺のことわかってないんです。地理わからない。


 



拍手[0回]

PR
WJ買ってきましたよ! 買えましたよ、プリンケーキと一緒に! 以外と大きかったなケーキ、全部食べたけど。

ジャ感☆
銀魂
 一瞬、穴埋め用の短編かと思って読み飛ばしかけました。
なんとか雰囲気で察して数ページ分まとめてめくろうとした手を止めた私を誰か褒めてください。
ちんたませんせいザイルさんにそろそろ本気で怒られませんか大丈夫ですか…?
 デフォルメ絵可愛いな。そして仕事の内容が反比例していつもより悪どいですよ実はそんなこともしてたんですね、強請りじゃないですかそれ、万事屋真っ黒じゃないですか…。


 べるぜ、銀魂共に来週センターカラーですね! 仲良いなw
 
 来週は天野先生も始まりますからね!
 

 べるぜ、下手すれば今週でお通夜になっちゃうのかもしれないと勝手に戦々恐々としてましたが、ちょっと安心しました。
バトルとっとと終わらせたのは切りの良いトコまで行きたかったからなのかな?
 とりあえずNLフラグの回収と、藤、鷹、那須ちんをコメディー枠でどう使ってくれるかなというところを楽しみに待ってます大丈夫ですか頑張ってください。

 新連載の絵柄がなんかこれもうシブやらニコ動世代の絵だなーと思えて仕方がないです。
新世代が来てますねー…。

拍手[0回]

真選組かなって思ってましたごめんなさい。

 千葉県のYさんおめでとうございます。次回はあと1000票頑張ってください。(偽/恋)

ジャ感☆
銀魂
 陸奥さん、ホントに一人でいけるな。坂本いらんな…。
 快援隊は奴隷の人達から成ってたんですか。妙に絆が深そうなとこだとは思ってたけどそういうことか。
そして皆、陸奥についていってるじゃないですかww
海賊と快賊ってアニメでどうやって説明するんだろうって一瞬考えて切なくなりました。アニメ…やってください…。

拍手[0回]

ちょ・・・ソーマ・・・イケメンに本気出されると惚れてまうやろ・・・ありがとうございます。

ジャ感☆
銀魂
 オフゥ…もっさんのガチギレ顔ありがとうございますちんたませんせー。
 
 陸奥さんまさかの!!!
只の色白美人のお姉さんだと思ってました。だ ま さ れ  た☆

来週は椎橋せんせの新連載で、再々来週が成田、天野せんせの新連載か!!
磯兵衛は何やってんのww ちょいちょい挟まって何やってんのwww
 

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 表紙投票を誰にするか迷ってたんですが、ツイッタで松陽先生と言ってる人が居たのでノりました。それが良いそうしよう子弟万歳だ!!!
万事屋には出来ないし、土方や高杉は皆入れるだろうし、子弟表紙なんてこれが最初で最後のチャンスかもしれないので。
ついでに読者アンケートでも出すかね。
 53巻の表紙も流れてきてました。その本誌にも出てない情報どこから持ってくるの? 私が見つけられてないだけ?

 ところで、扉絵が何故沖田なんだろう・・・? 格好良いからいいけど。
 この頃のもっさんは戦争から抜けた直後くらいだっけか。
この人のメンタル強すぎるな。羨ましい。
銀さんの下では働けないだろうけど、もっさんの下でなら働きたいな。



ワートリうおぉぉぉいっ!!!?



拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 もっさぁぁぁぁぁん!!!
ようやく攘夷ずとの出会いの話じゃないですか!! この辺もう散々同人でいじられ尽くしたし私も描いたしなんだったらオフ再録すら完売した後ですよ、遅い!!!
 高杉が思ってたよりツッコミ兼いじられキャラやってた、テンションの低い新八みたいな立ち位置だった。突っ込み方はテンションの低い土方だったw 銀さん喧嘩売りまくってたwww
アカン・・・子攘夷妄想ヤバい。
高杉・・・そこで怒るんだな・・・。お前、本当に鬼兵隊大好きなんだな・・・。

 陸奥さんとの出会いは描いてないな私は。
若陸奥さん好みです。銀魂の女子は大体好みだけど、どストライクです。
ちんたま先生が最近本当に銀魂ファンの魂狩りにきてる。

 

 べるぜはなんか・・・姫ちゃんの扱いはこれだいぶ良い方だと思う。
自分の力量を分かってて盾になれる子になったのか…。
3月まだ続いてますかね・・・? じゃなきゃお通夜モードで本出すことになる…。

 

拍手[0回]

WJどこいったかわからなくてジャ感書けないんですけど、覚えてるのだけ。
 やっぱあのお金土方のだったww それもう返ってこないわドンマイw
締めの方ちょっとイイ話風でこのツンデレどもめ・・・って思った気がしたけど最後のウ〇コで全部吹っ飛んだのでわかりません。


 読み切りが私好みでとても面白かったです。空想科学的な?
あれ、連載しませんかね? 絵もクオリティ高かったし。

拍手[0回]

WJ土曜日に読んだんですけど、土日は自分的に銀魂祭だったもので。
ジャ感☆
ソーマ
 えりな様と緋沙子さん、早速絡み倒して頂いてありがとうございます。
仲良いな、思ってたよりずっと関係が近い気がしました。
 ところで、番外編だけで本編落っことしたんでしょうか?

銀魂
 沖田がヅラ完コピし過ぎてて誰かわからないw
わー沖楽だーどうしよー沖楽だー(飲み込みきれなくて棒)
 真選組全員ホモ言うなww
トシ時さんがおでこに眼鏡まで装着して、お前どこまで可愛くなる気だ!!?
コピ本で真選組がホモだらけだったら困る的なこと沖田に言わせちゃったんですがwww 変えるべきか・・・?
 画面的に色々美味しいんだかなんなんだか、どう受け止めたらいいのか困る///
先生腐女子で遊び過ぎです! むしろこれじゃフルボッコです! ありがとうございます!!

 4コマ、ちんたませんせーこないだのカラー表紙で他のカラー描く気力が尽きたんでしょうか…。
私、こち亀のオチがちょっとよくわからなかったんですが、誰か解説お願いします。

拍手[0回]

お仕事中にWJのソーマ思い出してたんですけど、緋沙子さんは子供の頃からえりな様の為に料理勉強してて、不味いものは出さないとしても、最初から美味しいなんて言って貰えなかっただろうから、あーだこーだ言われつつ、時に冷たくあしらわれつつ、褒めて貰えたら恐悦至極にございますぅぅぅ!! 状態で喜んだりしながら頑張ってきたんだろうかと妄想したらなんかえらく萌えたんで、そういうの本誌で下さい。

 今後、ご飯作る時に薬膳多少意識してみようかと思いました。
身体温めたい。生姜買ってこないと…!!

拍手[0回]

新八、お前…とうとう……。
いや、希望を持ってどこかに居るかもしれない本体だけでも探してるんですが、私には見つけられなくて…。

ジャ感☆
銀魂
 銀四郎→妙がイケメン過ぎて薄い本探しそう///
お妙さんがひいてるところがなおさら良いです。
でもその後ノリノリw この人こういうこと言われ慣れてるんだろうかな。
まぁ近藤さんとかゴリさんとか局長さんとかに。
あと、距離感の一言にひたすら萌えた///
銀さんとお妙さんの妄想の余白が十分にある微妙な距離感は萌え要素です!!
 前髪V字…ミツバしゃん…。土方コレやっぱりだいぶ引きずってる。(心のメモ帳に書き留める)

 眼鏡が二人ってことは中身が眼鏡の只の屍が二体、どこかに転がっているという…そっちの方がやばくない?


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]