忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1702]  [1703]  [1701]  [1700]  [1699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ土曜日に読んだんですけど、土日は自分的に銀魂祭だったもので。
ジャ感☆
ソーマ
 えりな様と緋沙子さん、早速絡み倒して頂いてありがとうございます。
仲良いな、思ってたよりずっと関係が近い気がしました。
 ところで、番外編だけで本編落っことしたんでしょうか?

銀魂
 沖田がヅラ完コピし過ぎてて誰かわからないw
わー沖楽だーどうしよー沖楽だー(飲み込みきれなくて棒)
 真選組全員ホモ言うなww
トシ時さんがおでこに眼鏡まで装着して、お前どこまで可愛くなる気だ!!?
コピ本で真選組がホモだらけだったら困る的なこと沖田に言わせちゃったんですがwww 変えるべきか・・・?
 画面的に色々美味しいんだかなんなんだか、どう受け止めたらいいのか困る///
先生腐女子で遊び過ぎです! むしろこれじゃフルボッコです! ありがとうございます!!

 4コマ、ちんたませんせーこないだのカラー表紙で他のカラー描く気力が尽きたんでしょうか…。
私、こち亀のオチがちょっとよくわからなかったんですが、誰か解説お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]