忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1918]  [1919]  [1920]  [1917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ感
銀魂
 扉絵…!!!!!!!!
 内容はまぁ、オチが来ないとまだどうとも語れないと思う。
 最後の首ちょんぱだけ、大丈夫なのかなってちょっと心配です。
首のね、切断部分ね、冨樫の時はアレ描き込み過ぎたんですかね? 指の切断から修正入れられてたじゃないですか、ナルトも、殺しても死なないキャラの時だったか、首ちょんぱは構図とかで綺麗にその部分を見せないように描いてたから、WJはそういう部分は規制厳しいのかと思ってたんですが、どうなんだろ…?
単行本で修正くるかな?

 将ちゃんはあんなんじゃ死なないって信じてる!!!
銀魂はコメディだって作者が言ってんだから今更ガチシリアス路線とか認めないんだから!!!

 久しぶりになんとなく読み切り読み切り読んだんですけど、面白かったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]