忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお絵描きが出来たので、わりと元気な日ですね。
3枚描けました。シャーペン絵ですが。
あともう一枚、エロい銀さんを描きたいです。エロいってどういう感じなんだろうかな…?

あ、ツイッターに置いてあります。消さなければ…。

拍手[0回]

PR
アレしようコレしようが色々あって、結局何も片付かないまま週末になりますね。
土日で頑張ればいいのか、土日は新刊のネームでもそろそろ始めた方がいいんじゃないかとか思いますが、まだ話も出来上がってないし、やっぱりやるって言ってることやった方がいいのかなって。
 ツイッタで晒す絵もまだ残ってるし。でも別件で手直ししないといけないものもあるし。
左右逆に物を持たせるとか無いわ…チクソウ

拍手[0回]

予告の通り、色んなとこのイラスト消してきました! そういう仕事は早いよ!!
 シブさんはチェックを入れて一括削除(ページごと)が出来るので割と楽なんですが、ニコ静とツイッタは一回ずつ削除ボタンを押さないといけないのが面倒ですね。もっとこまめにすべきか…。
 ニコ静はページが切り替わるから面倒この上ない。チェックボタンつけて一括削除出来るようになったらいいのになー。

拍手[0回]

ニュース見てたらエケビ刺されたってか・・・うわぁ・・・アカン。
 こういうのって妄想とかネットでの話題とかではフィクションとしてあるけど、ホントにやったらアカン…。

 
 今日は何かしてた様な何もしてなかった様な…。
あ、通販した本がやっとこ届きました。二冊。こんな時間掛かるものなのか…。
モブ銀と土銀に埋もれてました。
オイラもエロ描ける様になったら、もっと自分の欲望に忠実な漫画が描けるだろうに…。

拍手[0回]

6月になったら、シブとツイッタとニコ静にある絵を整理していこうかと思います。
なんだかこのままダラダラ続けていても仕方がないので自分にノルマを課します。

・シブ:ブクマ100ユーザーズ未満
・ニコ静:コメント無し
・ツイッタ:50ファボ未満

上に当て嵌まるものを削除していきます。
つまり殆ど消えますね。ツイッタに至っては全滅します。ばくわら

 あ、べるぜは除外します。ほら…分母が……。主に銀魂を狙って沈めにいきます。
シブの某方のご本の表紙絵に関してはリンクも貼ってあるのでそれも除外で。人間関係がギクシャクしますんで。

 その表紙絵のレイヤー分けてるのが多分残ってるから、ネタが無くなったらちょっとずつ小出しメイキングにしていこうと思います。

 夏にオフ本を出して、それでオフ本を出すのは終わりにしようと思います。
スペースで置く場所も無いんで。
あとは来年いっぱい掛けて続き物のコピー本を終わらせたいです。
なんだかんだでもっさんをなんとか出来たら終れる気がする。

拍手[0回]

お仕事の相方さんがお休みだったから、今日は二人分の仕事を一人で頑張ったよ誰か褒めて!!! おこだよ!!!!

 今週まだ中盤なのにすでに屍が一体朽ちてる感じなんですけど週末までもつんでしょうか。しんどい。

 現実逃避したいのと同じくらいに今二次創作逃避したいというか銀魂別に私描かなくていいんじゃね? 状態で別のジャンル行きたくなってます。
たまにあるやつね。全然違うもの描きたいです。オリジナル考えても描く時間とれないし、頭の中で朽ちる感じします。練り込みますけどね。

 ジャンル的に向いてないですよ、絵柄とか、ロリショタ描く方が楽だもの。
BL読むのは好きだけど描くのは苦手ですし。
好きでやってるから向き不向きはもちろん全然関係無いですが。BLは読む方がいいなーって。
銀魂やりだして絵柄だいぶ変わったんですが。変わったというか安定してないだけですが。
描けて損は無いのでオッサンとモブのバリエーションは今後も増やしたいです。
只、最近洋服描けない自分に危機感募ってる…。

 なんか、今どきのファッションで描ける作品無いですかね…?

拍手[0回]

日々お腹の調子が悪い鳴子坂ですこんばんわ。
モブ銀アンソロ本をどうしようか迷いに迷って今日やっとポチったわけですよ。
大阪来てなかったし。来てなかったよね…⁉

 書店委託はだいぶ高くつくので、かなり迷うところですが、あと個人的な恨みつらみ妬み…。
モブ銀気になるじゃないですか。あの強気な上に実際強い銀さんが良くわからない相手にどうにもならない状況に追い込まれて弱み握られて反抗しつつ内心怯えながらあんなこんなされるとか、昨日買った本にもありましたよ、ええ、ありました。
非常に美味しかったです。

おかわりが、欲しいんです!!
全年齢対象サイトとか知るか!! モブレ下さい!!!!!

拍手[0回]

本日のイベントお疲れ様でした。スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!!
 コピー本はやっぱり刷り過ぎたので周囲の皆様に押し付ける形になってショボンですが、とある方の前から読みたかったけど手に入れられなかった本たちの再録本を前情報無しで偶然通り掛かって手に入れられたので、ある意味勝った気ではいます。同人の神は我を見捨ててなかった。

 10年底辺やってたら流石に懲りた辞めようとか無いからな。次は売れる本描ければいいね自分。

 あ、万事屋再録があと5部です。家に一冊あった。毎度お馴染み再販とか無いです。

えーっと、今度無配本作る時は18禁にしたらいいでんすか?

 最後の方はずっとエロ本読み耽って、家に居る気分でしたが、おもっくそ会場ですよ。なんだろうあの感じ、あの不思議空間。


 あ、いただいた差し入れです。いつもありがとうございます! 大事にいただきます。


 抹茶わらびの方なんですが、賞味期限が素晴らしすぎて買ってしまいましたと言われて見たら成程、これは素晴らしい!!!
当日までおいといて大丈夫なんでしょうか…。

拍手[0回]

明日のインテは 4号館F15a に居ます。よろしくお願いします。お出掛けしてる場合もありますが。

 無配コピー本は19部ご用意しておりますので、気が向いたら是非お越しくださいませ。
銀さんと坂田さんのお話ですが、BLは欠片もありません。
あと、シブにも後々アップする…気はありますが、あんまり面白くないからお蔵入りするかもしれないですが、アップする予定です。

明日は宜しくお願いします。

拍手[0回]

銀魂54巻、辰馬巻買いました。金曜に。
気になってた通帳の件、やっぱり皆気になってたし、質問してる人居た! レス早い! ありがとうございます。

 なるほどなるほど、名義の変更って簡単に出来るものなんです? こういうことはよくわからないです。知ってた方がいいんでしょうけども。
銀さんも人のお金までは手を付けないという事でしょうかね。それとも一悶着あったんでしょうか、その辺読みたいです。
どう頑張っても土方の方が必死になるだろうし可哀想だし面白いし。

 あと、神楽ちゃんの家庭の事情、なんとなく察してたけどやっぱり貧乏で大変だったんですね。
お兄ちゃんはグレるし…。

 あ、私はレアが好きです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]