忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッタの方で気力があれば銀魂60分お絵描き企画に参加したいなと思ってます。
今日のお題が『猫の日』なので。
だから今日はまだニャン銀描いてない。(言い訳)

 描くとしたら色塗りまで行けたらいいけど、遅いのよな私描くの…。
久しぶりにコピック使いたいです。頑張ろ…。

拍手[0回]

PR
ツイッタで知り合った方の小説本の表紙を描かせていただきまして、先程シブにアップしてきました。
本自体のサンプルにもリンクしましたので、気になる方はそちらを覘いてみてくださいましまし。
ショタ方×銀時(健全)です。はよ読みたいです、3月春コミ発行だそうです。宜しくお願いします。

 私は夏姫コピ本をなんとかせんとな…!!!


 ところで、シブさんのキャプションが改行出来る様になってたんですけど、あれって期間限定なんですかね?
折角だからAA使いたいなと思ってるんですが良いんですかね?

拍手[0回]

雪…。オッフ
 お仕事帰りにセブイレ行ったら明日になりますって張り紙があって、諦めきれずにダ〇エーの本屋に行ってもやっぱり無くて、それでも諦めきれなくてファミマに行ったけども結局無かったです。
ツイッタ見たら皆さん似た状況の様ですね…。
 セブイレで美味しそうなケーキを見つけたので、WJと一緒に買うという楽しみを明日にとっておきます。

拍手[0回]

銀魂新刊とニコ〇ッチのベストを買ってきました。
新刊はともかく、CDをむやみに捜してしまいました。
近場でCD店がなかなか思いつかなくて、ちょっと行ったとこにあるショッピングモールの中に小さい店舗があったなと思ってそこに行ったら初回盤は予約分しか無いと言われたのでそこは諦めて、かなり遠くまで行かないとないかなーと思ってたらよく考えたら近くのダ〇エーにCD店入ってるの思い出しまして、私大丈夫かなと思いました。
昔からあるし買ったこともある店舗なんだけどな…。
そこで探して店員さんに訊いたら店の中まで入ったわかりにくいところにありました。
店舗入り口にコーナー作られてるJソウルなんたらとの扱いの差!!!
新商品はその辺なのかと延々探した!!!

 銀魂53巻、十周年を編集部が忘れてたテヘペロッなオビを握り潰したくなりつつ、最近ちんたま先生が同人寄りになってるなって・・・銀さんの目の色が・・・いいけどさ・・・。
原作カラーで押し通してくれて良かったんだよ・・・?
 銀魂界の地図が出来上がってきてる。なに急にこれ徒歩20分かいそうですかい。メモメモ
東京の地理わからんけどもなーw
スクーターの置き場所も理解。まぁそこしかないでしょうけども。

拍手[1回]

昨日話出来たから、今日は台詞だけでも書き出しとこうと思ってたのに、ミクさん絵仕上げてました。意味が分からない。
 ミクの日用に一枚用意しときたかったのはありますが、今日は違うねん、今日は出来ればネームまで行きたかってん。なんでこうなったんや…。

 とりあえず、ミクさんチラ見せ。↓


 太ももFooooo!!! とか言ってる場合じゃなくて自分!!

拍手[0回]

こないだした猿犬の話ですけど、あれですね、猿クン敬語なんて使ってませんね!
清々しい程タメ口に申し訳程度のさん付けでした。
だが、そこが良いんだな彼は。そこが萌えなんだな彼らは。
 
 ガツガツ読み漁ってるからすぐ無くなっちゃいますかねこれ・・・。
犬クン描きたいな宝火クン。カワイイ名前だよね宝火クン。

拍手[0回]

なんか私には難しそうだなって。

 今更お前なんなんだよ・・・。と思われる気がしないでもないですが、ようやく『燃え〇剣』読み始めました。
何年銀魂ファンやってんだって、まぁ読む読まないは個人の自由だし関係ないんですけど。
 私この本何故かやたら巻数が出てるイメージだったので、長編は面倒くさいなと思ってまして、こないだ古本屋の500円券貰ってたのの期限が切れそうだったので、ああ、これで買ってみようかととりあえず何冊出てるか調べてみたら文庫版も上下巻だったわけで…。
ちょっと肩すかし喰らいつつだいぶ傷んでたけど上下巻一冊ずつあったのでとりあえずそれ買って読んでます。
 まだバラガキ時代の途中で女性遍歴みたいなとこまでしか読んでませんけどね。いっぺんシバキたい系男子ですねトシきゅんよ…。
なんか読んでる時の脳内イメージが土方というより京次郎なんだけど…。なんでだろ…?

 あ、構えてたわりに読みやすいです。そりゃ売れてる作家だものな。そりゃそうだよな皆が読めるから売れるんだよな。

拍手[0回]

今日はお休み取ってたので一日家で絵の加工をしてました。
加工ってどこまでやればいいのかわからなくなるのが毎度ですが、一日時間あるとホント無駄にいじり倒したいし素材使い倒したいし。
 結局マミーに外食誘われたのも断ってPCいじってました。
てか両親と揃って食べに行くのちょっと精神的にしんどかったんや今日は・・・。

 ツイッタさんでも昨日拗ねツイート晒したしな・・・。なんか気を使ってもらった気がするんですけどうん…。
またやるだろうけどな…。

 イラスト出来上がったヤツはまた後日で。

拍手[0回]

キル〇キルの犬クンが好きらしいですよ私。
こないだからちょいちょいシブに行っては小説探して読み漁ってます。
猿犬たまらんですね、猿クンアホの子扱いが可愛いです。
よくわかってないんですけど猿クンの方が後輩なんですかね、犬クンにさん付けだし。
良い・・・それはとても良い・・・。
猿クンたら犬クン押し倒してても一応は敬語使うとかなら最高だろ!!

 あんまり猛スピードで食すとすぐに無くなっちゃうからゆっくり読み進めたいんですけど、読む分には私あるだけ全部ドカ食い底なしタイプだからーらーらー・・・足りない。

拍手[0回]

昨日の絵はとりあえず色まで塗れました。
後は加工して諸々して…。

 可愛い感じにしようと思って何故か途中からPCゲームの塗り方を目指してました。
おかしいな・・・? ふわふわ水彩風にとか思ってたんだけどな…?
PCの塗り方にまだ自分流みたいなのが決まってないので、色々知識入れては試してる状態です。
あんまり色の使い方が変わらないから大体同じ色になるし、見る分には塗り方変えてるってわかりにくいと思いますが。

 さて、シブに行って加工の仕方を教えてもらってこようか。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]