忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パー子のおっぱいマウスパッド買ってきました。
あと劇場版と前夜祭のDVDとベストも予約してきました。



 パー子なら今私の手元で寝てるぜ?
爆弾越しに銀さんのtkbコリコリしてる妄想爆裂ハンターですよ。

 午前中はニャンコのワクチンを打ちに行って、昼から三宮メイトに行きました。
上の物とカゲプロ小説と買って、次に本屋行ったらBLラブシーンポーズ集1の状態が綺麗な物があったので購入しときました。
レジが男性店員になりかけた、隣の女性店員が空いてて良かった、セクハラになるとこだったわ、爽やか系のイケメンでしたので、まぁそれはそれで…。

拍手[0回]

PR

 10月に無配の銀ニャンコピ本を作りたくてネームやろうと思ってるんですけど、なんだかねー、集中出来ませんねー。
プロット…というかとりあえずの文章で台詞と流れはまとめたので、あとはコマ割っていくんですけど、頭使うのよーつらいのよー。
無配なので下描きまでにしようと思ってて、そうなるとなんだか余裕かましちゃいますね。
全然余裕ないんですけどね、一月分のネームも今月中にやっときたいし、銀誕も何描けば良いか全然思いつかないし。
 
 

 録り溜めドラマ視まくってる場合じゃあ無い。

拍手[0回]

前々から描こうと思って先週遊んじゃってほとんど手つかずのまんまだったクロ銀をようやく仕上げたのでニコ静に上げました。

 もっと格好よく、幻想的なイメージだったんですけどね・・・脳内では。
幻想的とか私の中に無いものだったわ…と思い出しただけでした。
 ぼかしたり光らせたり、アナログでは技術がある人なら出来なくはないけど手間の掛かる作業もPC塗りなら私でもすぐ出来るんですけど、加減がわからなくなりますね、色々試せるものだから試し過ぎて逆に。
淡く光らせる感じの絵って何回か描いてみないと掴めないものなんですかね、光と水と炎は難しいのよな、確か・・・。

拍手[0回]

10月のインテ参加証が届きました。
 スペNo,こ32bです。


 
 前々から感じてたんですが、関西オタのやる気の無さが証明されてますよ、皆さん頑張ってください。関西からイベント無くなりますよ?

 前に他イベントと同時開催の時はそれでも別の館使ってたのに、とうとう全イベント合同で一館で事足りるってどこまで過疎化してんだビックリするわ。

拍手[0回]

単行本と小説買いましたー。
 スパイエアーさん笑ってあげてww
ニコ動で見た時、1人だけ目に黒い目隠しラインが入ってる人がいて、「ああ、この人は何かやらかしちゃった人なのかな」と思ってたら、リーダーだったんですか?

 神威の年齢が18歳と確定して大喜びです。
十代だった! 良かった!
沖田とお妙さんと同い歳なのか。一個年下でも可愛いけどなー。

 そっか、映画がヒットしてもちんたませんせーには還元されないのか・・・。マジか・・・。
グッズは? グッズ買ったよ? グッズは!?

 先生が関係者試写会で自分の作品の映画を見て1人だけ泣いてる様子をDVD化して特典に付けて欲しいです。

拍手[0回]

今日は単行本と小説の発売日だったんですよね、雨で濡れると嫌だったので後日にしました。
何度でも言う、雨の野郎空気読め。

 ダ〇エーには買い物に行ったんですけど、今日は専門店街がお休みだったからそこでは買えなかったですよ。
小説はよ読みたい。

拍手[0回]

 あと、お友達の誕プレ用に銀さん描きました。
ミクさんの方はニコ静に上げてますんで、気が向いたらどんぞ。
 昨日今日とアニメ塗りを練習してました。
向き不向きあるんだろうけど、普通に水彩ブラシで塗る方が私は楽だなと、ミクさんアニメ塗りした後、銀さんを水彩で塗ってて思いました。
どっちにしろどこまで塗ったら終わりだかわかんなくなりますけども。
 慣れたらもう少し早く仕上げられるようになるんでしょうかね。
そうなれたらいいなー。

拍手[0回]

 今日は銀子さんを魔女っ娘にしたものにアニメ塗りしてました。
シブとツイッターの背景を変えたかったんで。
ニコ静にも投稿してありますんで、気が向けばどんぞー。
 オイラの描くスカートはいつもペチコートってか何でしたっけ? あのスカートの下に履いてボリューム出すふわふわしたやつ。
アレばっか履かせていつも同じ格好してますね。
着せたいんです。あのシルエットが好きなので、自分履いたことないうちにもう履けない歳になっちゃって…。(むせび泣きながら)
 
 なので今後も女子には履かせますよ。
足出させますよ、誰も描かないなら私が描く!!


拍手[0回]

 そして今日も土銀小説を読みふけり、ようやく長編が終わりました。
一応、ハッピーエンド…で良いんだろうか?
今はその話から派生の短編を読んでは悶えてます。
 切ない系たまらんな!
 

 子攘夷妄想と言えば、昔イラストで子銀が始めて腰に刀を差してみたら色々間違ってるのを子桂に指摘される的なのがあるんですが、それで漫画描いてみたいなーとか思いました。
 思っただけです。

 

拍手[0回]

 ず~っとここ最近読んでる続き物の土銀小説を読み倒してたらブログ書くの面倒になっちゃいまして、寝ましたよね。日付詐称です。
 昨日何があったかな? と考えても特筆することは思い出せずで。

 ああ、そうそう、子攘夷妄想してました。
子銀が頑張って松陽先生をおんぶしながら10歩歩く!! と先生のつま先を引きずってる状態で頑張ってる画が浮かんで悶えてました。
「大丈夫ですか銀時」
「大・丈・夫! 絶対・・・このまま・・・10歩く!!! いっちぃ・・・にぃ~・・・さぁん・・・・・・・・・ご!」
「あー惜しい、3の次は?」
「あっ、よん!」
「頑張れー銀時頑張れー」
とか言いながら!!
 10歳くらいなら背負えますかね?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]