忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は貧血でウダウダしてて、昼頃からお絵かきしてました。
ひたすらPC線画です。慣れてないんです右手が痛いです。
今ようやく色分けしています。つまり全く終わらない…。
おかしいな、某所で今月中に終わらせる宣言してるんだけどな、ヤバイな…。

 本当は昨日の夜から線画始めたかったんですけどね、チクショウ貧血チクショウ…。

拍手[0回]

PR
日記書くのナチュラルに忘れてて吃驚しますね。

 私、イラストの色を選ぶのが壊滅的に下手なので、人様のカラーパレットを強奪したいんですがどこに置いてありますかね・・・?
シブとかにありましたけど、なかなか好みの色合いに辿り着かないんですよね。
なんかね、パステルがくすんだようなののセットが欲しいです。
クリスタの素材の中にコレだ!! と思うものがあったんですが、有料でした。
なんでカラーパレット有料にするんだドチクショウ!!!

 つかカラーパレットの作り方がそもそもわからないので、誰か教えてください。お手上げ。

拍手[0回]

ツイッタで無断転載のまとめ記事が流れてたから、それも含め色々な無断転載、自作発言のまとめを読んでました。
ボカ〇とかカゲプ〇とかの絵を描いてるとされやすいんですかね?
今の流行りの方が構ってもらいやすそうではあるなと思いつつ、イラスト依頼されてok出したりしてる自作発言の人はその後どうするつもりだったんだろう・・・?
構って貰えるのが嬉しかったんでしょうけど、どうすんのよ…。

 銀魂も流行ってる頃にはあったんだろうかなぁ…一番流行り出してる時期にSNS関係やってなかったからその頃の状況知らんです。
ひたすら銀受けの携帯小説読み散らかしてその後携帯サイト作ってたわ。
無断転載とかあってもサイトから2チャンへとかでしたっけ? 私はされたことないからそれこそ知らんですが。
ツイッタとかもしかしてまだ無かったとか…?

拍手[0回]

前からずっとセーラーミニスカ姫ちゃんをちゃんと描くと言いながらなかなか描けてないのが気になってます。
三月に出す予定の夏姫コピ本のネタメモをどっかやっちゃったし・・・。
 ロッカーに二人で閉じ込められるって内容はあるんですよ、その時の心理とかちょっとシリアスっぽいのメモってたんですけど、それがどこ行ったか分からなくてですね、完全コメディーになると思いますゴメンゴ!!
いやまぁ最初からコメディーにしかならないとは思ってますけどもね。内容が内容だけにね…。
ロッカーで見つかったら困るとか口では言いながら実はいちゃついてんだろ好きにしろよ爆ぜろリア充が。

 あとその内年賀状描きたい今年中には。
馬に乗った白夜叉描きたいんだってばよぅ!!!

拍手[1回]

お絵描きしてました。
ちと幼いめの子供を描いてるんですが、なんでか小学生の中・高学年くらいになるんだけど、気のせいだと思いたいけど多分大きい。
私もう少し幼児描ける自信あったけど気のせいでした。
 子供だと思うからおかしくなるんだろうかな、ちみキャラだと思えばいいのかな。
もう大半描いちゃったな、まだ下描きだけど。
確認してこのままいっていいならちょっと描き直そうか。
まずはイメージ仕上げないと。

拍手[0回]

長々と停滞していたサイトをオフラインのみですが、更新しました。
あと、通販ページも新刊入って復活しました。
通販ページ復活させる為に既刊のコピ本をちょっと多めに刷ったんですよ。
頑張った私!
 それもあってイベ前々日4時間、前日2時間半睡眠だったけども頑張った私!!
せっかくの連休に何してんだろと思いながら頑張った私!!!
 様子見でちょっとずつしか在庫数入れてませんが、無くなったら追加もう少し追加出来ますよ遠慮なんていらないよ!!

 携帯サイトもオフのみ更新しました。
内容は同じです。
久しぶりに触ったら、操作方法忘れてやんのw

 PCサイトのメインはその内消して、シブとニコ静をメインに持って来たいです。
SNSの方が至れり尽くせりで更新が楽なんですよ。

拍手[0回]

インテご参加の皆様お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました。

 お隣の方には迷惑を掛けまくってしまって非常に申し訳なく思ってます。
設営もっと考えます。3回くらい雪崩起こしたし、本吹っ飛んだからね…。

 べるクラさん達ともお会い出来たし、姫ちゃん本も未知なる姫ちゃん好きさんに手に取っていただけました。
二人もいたんだよ! 姫好きな方まだ居るよ!!
お一方にはシブで見ましたとお声掛けていただいて、誠にありがとうございます!!

 ツイッタの方々ともお会い出来て楽しかったです。ありがとうございました。

 スケブ描かせていただきまして、土方と姫ちゃんと銀さんを描きました。
写真撮るの忘れた・・・。

 姫ちゃんでゲス笑顔を描こうとしたら時間掛かっちゃって、取りに来られた時間にまだ描けてなくて遅筆ですみません。
ゲス顔喜んでいただけて、嬉しいです。
姫ちゃんの反動で銀さんを可愛く描きました。
それはなんだかとても速かったです。
私は、あざとかわいい絵の方が向いてるかもしれない。

差し入れ色々いただきました。
ありがとうございます。ゆっくり少しづつ大事にいただきます。


 銀さんの地域限定ストラップ!!
私このシリーズ一個も持ってなかったので、凄くありがたいです。
どこで売ってるものなんですかね、大阪と兵庫verだけでも…。

 イベ後の打ち上げに友達と二人でカラオケ行こうかと梅田に繰り出したんですが、人がいっぱいだったので諦めてその近くに良さ気なお店があったので、入りました。

 梅酒の専門店だそうで、個室で梅酒飲みながらイタリアン風のご飯が食べられるところでした。
 お店の細かい話は後日にしますが、従業員にインテに行けなかった同志のお嬢さんが居ます。
黒バスと進撃だそうです。もし機会があれば仲良くしてあげてください。

拍手[0回]

お仕事中にえんみちゃんの最期をなんとか救いの形に持っていけないかと色々考えてみたんですけど、(仕事しろ) 銀さんが銀さんを殺すことを考える時点でもう銀さんもえんみちゃんも画面突き破って殴りに行こうか状態になってそれどころじゃありません。
考えるっていうかそれしかないんだけども・・・。
 サン〇イズだからってファ〇ナーとかル〇ーシュとか最近だとヴァル〇レイヴか、どうあがいても主人公絶望エンドを期待してないです、勇者シリーズみたいな地球が壊れそうになっても最終的には日常に戻るエンドがいいんです!!  ルルの最終回の時みたいに私を一ヶ月鬱々と泣かせるつもりですか!!と頭がパーンとなって私如きの頭ではちゃんと考えられません。
 

 で、えんみちゃんは死ぬ前に世界が変わるとこを見てないからどうなるかわからないままなので、せめて世界が変わる所を見届けながらならコチラ的にも救いがある気がして。
5年後(攘夷戦争シーンからだと15年後?)の銀さんにえんみちゃんの記憶もあってその上で日常を生きててくれれば救いになるんだろうかとか・・・まぁ無理だけども。

 なんだか辛くなってきたので途中から日常銀さんを描きたくなってきて、リア充爆発しろ!! しか言わない銀さんを妄想したんですけど、節子、それ銀さんちゃう、私の日常や・・・。

拍手[0回]

新年早々ジャ〇プショップに旅立ちました。
ツイッタで1000円買う毎におまけ貰えるって話が出たので。
 寒いかと思って着込んで行ったらえらく暖かかくて、建物内は熱気に満ちててのぼせました。
頼まれ分とか探してウロウロしてたらべるぜ見つからな過ぎて泣けてきました。
何故、クリアファイルとぬいぐるみしかないのか…。
 
お店が狭いのもあるのかもしれませんが、もう少し作品ごとの格差を詰めてもよろしいんじゃございませんでしょうか?
 おつかい分のファイルも無事手に入れられました。ファイル一人でべるぜ4枚確保して少しはアピール出来たかな?
暑すぎて頭ふわふわしちゃってレジで何言ってるのかわからなくなりながらも確保しましたよ。
 私用にべるぜと銀魂も確保出来ました。おでん食べる銀さん可愛いいいいいいいいいい!!!!!

 あ、ショップ前に銀さんのスクーターが置いてありました。
作ったんですかね、アレ。欲しいあれ。
 
 ということで、今年も宜しくお願いします。

拍手[0回]

あ、WJの次の発売日はもう来年なんですねって昨日書くの忘れた。

 世の中はXmasイブですね。こちとらケーキ買うお金も無いです。
はいはいメリクリメリクリメリクリィィィ!!!

 今日のお昼休憩中にツイッタ弄ってたら質問系のアプリですかね? 前から気になってたんですけど今日も見かけて、ついつい登録したんですけど、前のインタビューズで懲りろよ私。
そんないないぜ、私に何か訊きたい人なんて。
  リンク貼ろうと思ったけど出来ないのでもういいや。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]