忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこの日のカウンターが物凄くよく回ってるのかはわかりませんが、日付詐称ですみません。
死んだとでも思ったんでしょうか残念ながら今日も生きてますよ鳴子坂です。
寒くてコタツから出られなくて部屋に戻れなくてPCつけられなかったんです。

 前夜祭のDVD見てました。原稿しながら。
ライブ挟んだり声優さんのトークがあったり、生アフレコがあったり、祭り感が楽しそうだなーと、その場に居たかったなーと想いつつ…。
私は現地どころかライビューすら行ってない銀魂信者にあるまじき不心得者なので、今更たった一人で楽しんでます。

 色んな声優さん出てきてキャーッですね。
個人的には平野綾コス風衣装でクッソ可愛い!!! でした。
杉田さん達も銀さんぽい衣装着てたりで、そういうのがとても嬉しかったです。

拍手[0回]

PR
メイトついでにWJ買いました。ネタが無くなるからジャ感は明日でいいかー。

 劇場版DVDをお迎えしに三ノ宮メイトに行ってまいりました。
雨とかないわー、朝降ったら昼はやむのがスジやわー。丸一日とかないわー。なんで今日なん? なんであえて今日なん?

 グッズ新しいのありました。
銀しばのクリアファイルと飴缶と原画クリアファイルとポストカード。
原画はサクラミツツキのでした。良いシーン選んでましたよ。反響良かったシーンなんだろうなここ。
やっとこ銀しばグッズ買えた! わ~っ!!!

 今日はあまり寄り道しなかったですね、雨で気分じゃなかったので。
建物内だしアーケードあるんですけどね。

 ああ、メイト付近にメイトカフェがオープンするそうですよ、シャッターの向こうで準備が進められている様でした。
Freeなので一人では行かないと思います。誰か誘ってくれる人がいれば…。

 全サは帰って早速準備して封筒に詰めて、鞄の上に置いてあります。忘れなければ明日出す!!



拍手[0回]

WJは今夜弟が帰って来なければ、明日お出掛けついでに買ってこようそうしよう。

 
 明日は劇場版DVDをお迎えしに、三宮まで行ってきます!! 休みなら、とってある!!!
明日何着て行こうかなー? ボーイズライクな服装でこないだとは違う服にしてー、とか考えてたんですけど、上着来たら全部隠れるし、上着脱ぐとこ無かったなって思ったらちょっと萎んだ。
そんなことよりDVD♪ DVD♫♪

拍手[0回]

WJどうしようかと思いつつまだ買ってないです。
弟君が最近どう出るのかわからなくて何気に水曜日頃には2冊家にあるんだよね・・・。
なので今日は様子見で。

あとはまぁ、特に書くこともなくて困ってるんですが・・・。

 銀魂ベストのDVDをリビングの大きいTVで見てたら、サクラ〇ツツキの映像が滅茶苦茶綺麗だなと独りで感動してました。

拍手[0回]

巻ちゃんにテンション持ってかれた。

 昨日の朝に現状ディス〇ラクショ〇聴いてからお仕事に行ったら、まぁ見事に頭の中で連続再生されましたよ、エンドレスディストラクションですよなんですかそれは。
 そしたら頭の中でえんみちゃんのことやらこれまでの銀さんとか万事屋の面々の過去とか諸々頭に浮かんできて、うぁぁ~・・・となりました。

 えんみちゃんね・・・色んな人が色んなとこで書いてることだけど、五年ですよ…。長いよ、見てるだけ五年。
自分が最初から居なかったってことにするのが一番の願いで救いで、タイムスリップなんてほとんど望み無さそうな方法で本当に銀さんが過去から来た時、自分を倒した時、どれだけ安心したんだろうかなってチロッと考えただけでうぁぁぁぁぁぁ!!! となるから鳴子坂は考えるのをやめた。

 一回しか見てないから色々抜けてそうだし、DVD見ながら色々想像してみよう、・・・いやそれ辛いね。
あ、小説買ったの今思い出した。

 と同時にこれまでの銀魂の過去とか色々考えて、ちょっとでもずれてたらこうならなくて、松陽先生が生きてたら銀さん達は今でも片田舎で楽しくやってただろうし、尾美兄が事故ること無く留学して帰ってきてたら、新八のとこの道場もちゃんと存続してたかもしれないし、神楽は・・・わからん、あの子家族が複雑すぎてわからん。
 とりあえずそうやって考えると悔しいなと思うんですけど、それが無かったら今の万事屋無いしなって思うとそれもうぁぁぁぁっ!!! 思考停止。

 映画内で一瞬だけあった銀さんが最初から居ない万事屋が無いっていうシーン。
あんな風になるんですよね、同じ街に居たとしてもお互いに関わったこと無いっていう。

 
 松陽先生を失くしてからお登勢さんに会うまでの銀さんとか考えると辛い。
でもその後で万事屋やりだして、なんやかんやで今の状態になってて、もしもなんて無いわけで・・・。
せめて子攘夷妄想内で松陽先生に子銀達を構わせてやりたくて仕方がない。
あと、神楽が居ついてすぐの頃とか100均に売ってる子供向けのこくごドリルとか漢字ドリルとか買って、万事屋のあちこちから掻き集めたちみっこくなった鉛筆とか小っちゃくて小汚い消しゴム(鉛筆の芯で開けた穴付)とかの筆記用具で神楽の為の勉強会みたいなことをやってたりしたんだろうか今でもやってたりするんだろうかとか考えるの楽しいです。
妙に難しい質問ぶつけられて答えられないで濁す銀さん可愛い。(妄想)
 100均て油断すると万事屋妄想につながるものがたくさんあると思う。

とかなんか色々考えてたんですけど半分以上忘れたし、仕事中は仕事しろ自分。

拍手[0回]

クリップスタジオさんよぉぉぉ…、こないだバージョンアップしたらまたブラシのデータが一部消えたんですけどォォォ!!
 無料で配布してるやつしか貰ってこないし、貰ってもほぼ使わない模様系のブラシの一部が消えただけ...だと思うんですが、前の時は全部まとめて使えなくなって大変だったんだからな!!!

 ていうか、バージョンアップするなら動画キャプはよう!!

拍手[0回]

 ツイッタで着物の話題が流れてきて、襦袢という単語に反応して画像見に行ったら思ってたより透け感があって、銀さんに着て欲しいなと思いました。
 赤いのもいいですが、白いいよ! 透けるよ!! 水ぶっかけたくなるよ!!!

 どうしても私は透け透けというものが大好きな様ですね。
この寒い中、びしょ濡れ白襦袢一枚で寒さと羞恥に震える銀さんを妄想すると熱くなれますねb

拍手[0回]

インテのサークルチケットが届きました。

 6号館Cち1a

お誕生日席というんですかね、一番端の突出した席です。

 案内図を見るとこれは館の出入り口のところですかね?
当日6号館Cゾーンに来られた方は、まず最初に私の出迎えを受けることになるわけですね、おめでとうめでたくはないですが。
銀魂以外の目当てがあって来られた方の心もガッチリ捉えて銀魂亡者に出来るようなポスターが欲しい今日この頃・・・。

拍手[0回]

単行本は昨日の内に買ってたけど、とりあえず妄想をメモすることに必死だった昨日の日記・・・。
来週のWJで何があるんでしょうね?
DVDの告知関係でしょうかね? 前も確か散々期待したら紅桜のDVDの告知云々だった記憶があるんですが、私の記憶違いかな?
その後アニメ再開のお知らせがあったんだ確か。
今回はどうなるんでしょうね?

 信女ちゃんの刀って二本入ってるのか、あんまり気にしてなかった! 長い刀持ってるんだねくらいだった!!
 下ネタ数えた人が凄すぎてw 暇だったのかなってww

 ちんたませんせー、もしかして自分で描いたもの読み返せないタイプ?

拍手[0回]

 万事屋の食事事情というかルールについて考えてたんですよ。
銀さん達はオカズの量とかで喧嘩しない様にする為に何かルールを決めているのか? みたいな。
我が家は年功序列でしたけど、いい歳のオッサンと女の子の間で年功序列とか悲しいこと言い出すのはあんまりなのでそれは無いかなと思います。
多分大体神楽の腹に収まるんでしょうね、神楽の胃袋に合わせて満腹とまではいかなくてもそれなりに飢え過ぎない程度には食べさせてるんだろうなと。
 ケーキとかだとどうなんでしょうね、切り分けて大きい小さいとかやるんだろうかなとかやりそうだなとか思ったけど、アイツらそういや切り分けなんかしなかったな、エロ♀編の新八のケーキなんか手掴みだったし。
万事屋は食べた者勝ちなのかな…?
 ん? 銀さんはフォーク使ってたっけどうだっけ? エロ♀って何巻だっけ? もういい疲れた。

 そういう食事情のこと考えてたら子攘夷時代まで遡って考え始めてしまって、子銀は他の子の家の誕生日会にお呼ばれした時にホールケーキに憧れたりしたのかなって、切り分けられたものを食べながら、いつか一人で丸ごと食べたいとか思ってたのが大人になってからの奇行(他人の家でホールケーキ作って一人で食べる)の原因なったのかなとか。
戦争中に食べられなかった反動かもしれませんが。
ってか性格だろ。
 松陽先生が貰ってきたお菓子を皆で分けて食べたりして、たまに数が少ない時には皆には内緒ですよって言いながら子銀と二人で食べて、それを子銀がポロッと子高に漏らしちゃって子高がヤキモチ妬くとこまで考えて仕事中ニヤニヤしてたのが私です。

 私はどうやら子銀を可愛がりつつ、妬く子高を見たいらしいです。

 世のお嬢さん方が本誌の同人誌化にゴロゴロ悶えてる中、私の脳内が何故か子攘夷フィーバーしてます。
入替りもフィーバーしてますけどね。
夏のオフ本、スペースがヤバイのでやめとこうかと思ってたんだけども、子攘夷本出したら嗤ってやってください。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]