忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJまだ無いので書くことも特に無く・・・。

 土銀のさ…話考えてる時ってさ…大体いつもミツバさんが横で私のメモとかネームとか覗き込んでは「うふふっ、私また居なかったことになってる。うふふっ」ってとてもいい笑顔で言われてる気がしていつもごめんなさいお腹痛いです勘弁してくださいいつかどこかで帳尻合わせたいです何も思いつかないけど・・・!! ってなるんですけど、…なりませんか?
 

 朝からツイッタ覗いたらミツバさんどうしてるんだろ? 的な呟きを見つけてしまってそっと目を逸らしました・・・。

拍手[0回]

PR
アニメイトに行ってまいりました。
銀魂のベストとスパセルのアルバムをお迎えしに。


 どっちもDVD同梱なんですよ、私の原稿タイムを奪ってそんなに楽しいか?
ありがとうございますもっと追いつめて!!!!

 銀魂ベストの一曲目から桃源郷~ でテンションが可っ跳びますねb
この曲銀魂ぽくて大好きなのですよ。
どの曲も好きなんで、聴いてて幸せです。
原稿テンション上がる上がるw

 スパセルも欲しかった曲やっとこ全部手に入れられて嬉しい限りです。
ギルクラと刀語のOPとマギ一期のEDで耳が幸せだ!!!

拍手[0回]

ジャ感書こうかと思ったんですが、ちょっと頭痛いのとまだ全部読めてないので、明日にでも。
とりあえず、これだけは言わせてもらおう。


赤降ですね、わかりますb

 WJがどんどん同人誌化していくし、降が普通に可哀想だし(爆笑)
藤巻先生はどんな展開を考えてるんだろう?
降がちょっとでも赤に認めてもらえたら、嬉しいんだろうな赤降赤クラスタさんは。
降赤は見たことないけど。

拍手[0回]

日付詐称で。

 コピー本の表紙用にプリンタインク買いに行ったら、全色セットにお値段そのまま黒もう一本おまけについてきてプリンタ用ハガキもおまけで貰えてヒャッフ-となってます。
 近いうちにまた買いに行かないといけないかな。

 年賀状を描かないといけないんですよね。
来年は午年なので、白馬に乗った白夜叉でも描きたいところですが、1月本出すからイラスト基本無理だね、と諦めてます。
出来るものならおまけポスカ作りたいんですけどね。最近全然出来ないですね。

 来年の年賀状を、2月までに出せますように…。

拍手[0回]

銀さんがジゴロ系だと前にブログに書いたと思うんですけど、あれギャグ時は、なのかなって。

 シリアス時を色々考えると…受な。仕事中に色々考えた結果、ああ、受でもいいやって。
何考えたのか忘れたんですが。
私がブレてるだけなんですけどね。

とりあえず銀さんの内側の人になりたいもんだな…。
いや、読者は内側だよな! そうだよな!! 銀さん!!!!!!

拍手[0回]

咳が止まらなくなって参りました!
そろそろ周りにうつして治る頃合いですかねb

 それはそれとして、クリスタに動画キャプチャいい加減付かんのかなとサイト回ってみたんですが、予定の欠片も見つかりませんね。
イラスタには付いてんだからクリスタにも付けるべきだろこっちは正規でクリスタ買ってんだよ、いやイベント価格だったけども。
イラスタのおまけとかじゃないんだよ、そういう人もいるんだから気はきかせてろくださいお願いします。

 私も時代の波に乗って動画の一つもアップしてみたいけど技術が無いからやれるとしたらメイキング垂れ流すくらいしかないじゃないですか・・・。
良いじゃないですか、一回くらい動画上げてみたって。何かネタ下さいよ…。

拍手[0回]

 銀さんを渋格好よく描きたいわけですよ。
今のあざとい系じゃなくて。ニャン銀みたいなのじゃなくて。

 目をもっと小さくして、輪郭もっとプニ感無くして・・・どうしたら格好よくなるの?

 銀さんはジゴロのイメージが実はぴったりくるんじゃないだろうかと・・・。
ちょい悪のイメージ。女性にお金たかるイメージ。最悪じゃねーか…。
でもまぁ銀さんは女性にお金たかる人ではない…というかたからせてもらえない人なので(お登勢さん以外)、男にたかるが良いよ、男誘惑するが良いよ。
あ、じゃあやっぱりあざと可愛いでいけばいいのか、納得。

・・・あれ?
違う、もうちょっと男臭く描きたいと! 女々しくなくしたいと!!
イケメンじゃないけど格好いいっていう…難しいなコレ、絵にしないと説明出来ないけど絵に出来ない何コレ悔しい!!!

 ずっと描いてる土←銀コピ本の銀さんは話の流れ上女々しくなってますけども、ホントはもっと男らしく描きたいのですよ。
描けないんですけどね。
あの話で銀さんが男らしかったら土方押し倒して終わりますよ、只の銀土ですよ。
私の中では銀さん最強なので土方に勝ち目無いですよビックリですよどうしよう今後の展開・・・。

拍手[0回]

私もようやく、銀魂映画の二次妄想が出来るくらいに落ち着いたというか消化したというか、とりあえず新→銀からの新珍に悶えてます。遅いわw

 色々妄想しようと思って頑張ったんですが、珍さんのヴィジュアルのせいでどうしてもうまくいきません、誰かお手本を下さい。
 

 ベタというか基本のとこでは、新→銀な片思いだったのに銀さんが突然居なくなって、突然過ぎて諦めつけようにも納得いかないし悶々もだもだしてたら、珍さんが現れて、外見は全然違う只の大人のキノコなのに雰囲気とか端々で銀さんを感じてどうしようもなくなって押し倒したところで珍さんのヴィジュアルに頭を抱えてますし腹も抱えてます。
シリアスになればなるほど只のギャグです。どうしたらいいですか? このBL封じ。

拍手[0回]

いつもと違う道の、いつもと違うローソンに二つありましたんで、一個だけ買いました。
買い占めダメ、絶対!

 通学路ではなさそうな道路沿いの店だったからあったのか、それともチェックしてた店がやる気無かっただけなんだろうか・・・?

とりあえずコレ。

なんかツイッタでいくつか見かけたのと比べて、気持ちイケメンな方だと思いました。
美味しくいただきました。

ギャアアアアア!!!

 ごちそうさまでした!!
食べ終わり写真撮るの忘れた!!!

下の紙のQRコードっていうんです? アイホンでの見方がわからないです・・・。

拍手[0回]

今日もザベスまんは無かったです。
夕方しか買いに行けない時点で、学生に負けるからな!!
ローソンさんもうちょっとやるならやるでちゃんとして欲しいな。
在庫くらい補充させとけって。希少価値云々で話題性狙ってんじゃないだろうな。
皆に行きわたらない銀魂なんて銀魂じゃない。全然わかってない。
 明日はお仕事帰りにプラプラしに別の道通るんで、そこのローソン寄ってみようと思います。

 
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]