忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生が多い〇ーソンだからかな・・・。
仕方が無いので、目の前にあった黄金チキンを買って、その後ウォーズまんのことを思い出してファミマに直行してゲットしました。
ウォーズまんは普通にあったぞ、どういうことだ?


 ウォーズまんはカレーまんでした。
中身が顔側に寄ってて、頭から食べ始めた私は、なかなか具に辿り着けませんでしたが、味は結構美味しいです。

 ザベスまんの中身が万事屋の豚スキ焼きだという話は本当でしょうか?
とりあえず、銀魂関連の食べ物は全て銀さんの手料理の態で売れば飛ぶように売れますよね。
飛びつくように買いますもん、わかりますもんその気持ち。
もっといっぱい出すがいいよ、銀さんの手作り苺ショートケーキとか出すがいいよb

 とりあえず、黄金チキンも結構美味しかったので、これ銀さんが揚げた黄金チキンな。

拍手[0回]

PR
三ノ宮メイト行ってきました。
まだ雨降る前で良かった良かった。
今回は前夜祭DVDだったですね。
三位一体は神楽ちゃんでした。
これ、ランダムじゃないですよね? 三種買ったら揃いますよね?
あと、銀魂の来年の手帳も買えました。
探しに探して諦めて一回レジでDVD引き取ってから出入り口に行こうとして見つけました。
わかりやすいんだかわかりにくいんだかわからないよ・・・。
手帳の表紙が何だか皆キツイ顔してるね。

 その後は色々とウロウロして、服屋さんで欲しかったちょっと厚手のチェックシャツが2枚で3000円だったから喜び勇んで買いました。
一枚だと1990円うむ、1000円程お得だねb
柄があり過ぎると悩みますね。一回レジまで並んで選び直しに戻りました。
未だに正解がわかりません。
家で着てみたらMでもちょっと大きかった。
元々羽織るくらいに作ってあるんでしょうかね?
中に着こむか。

拍手[0回]

明日また三ノ宮行きます。今回はオタ事情で。
まずは銀魂ベストでしたっけ? 迎えに行きます。
本当は今日行く予定だったんですが、お仕事休めなかったんで代わりに明日お休み取りました。

 明日も雨みたいですね、鬱陶しい。私が好きなのは降りそうで降らない曇天なんだよ!!
曇天だと何故か心が軽くなるんだよ、爽やかな気分になるんだよ、空気の湿り具合が丁度いいんでしょうかね?

 明日は3センチインソールを仕込んだショートブーツで出掛けてみます。
どんなもんなんでしょうね? こけない様にしないとな。

拍手[0回]

あれ? 日記書くの忘れてた…。日付詐称で。
書くことないですね、どうしましょう?

 んと、エロい銀さんたくさん欲しいです。
事後の気怠いのとか、誘ってんのとか、ここ全年齢対象だからあんまり叫べないけど無理矢理とかもかなり好物です!!!(絶叫)

 いや、書くことなかったんで…。

拍手[0回]

銀誕絵をようやく描いて投稿しました。
シブとニコどっちにも上げてます。

 着物の裾まで描きたかったけど、結局前と同じくらいの高さかなぁ?
裾も袖と同じ柄です。いや別に使いどころないからどうでもいいんですが。

 ペン入れすると凄く時間がかかるので、時短の為に取りこんだシャーペン絵そのまま線画に使いました。
雑ですみません。




拍手[0回]

ケーキ買ってきました、苺のショートケーキ!
ちゃんとお店開いてましたよ良かったb


 イチゴ牛乳も買えばよかったね・・・。

 んで、銀さんと記念撮影。


 ケーキを背景にとんだイケメンですよ、さすがだ銀さん!!!

 ケーキは銀さんにおめでとうして、美味しくいただきました。
苺が思ってたより酸っぱかった。


 というわけで、銀さんおめでとう!! 生まれてくれてありがとう!!!
松陽先生にハピバお祝いしてもらってる銀さん(あえて大人で)の妄想をしながら・・・。

拍手[0回]

メールありがとうございます。
レスは後日こちらでさせていただきます。

 本日のインテご参加の皆様お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 暑かったです。
頑張って秋っぽい服着たかったからちょっと薄めのを着て行ったんですが、素材が暑い日に適してないものだったらしく、暑かったです。
そんな中で普通のチラシに紛れてウチワ型チラシを配布してくださっていた銀土(だったかな?)イベント主催の方、本日のMVPです、ありがとうございました、皆助かったと思います。

 無配本はなんとか無くなりました。
前のべるぜニョタ姫の時よりはグイグイ行かなくても手に取っていただけて、作って良かった良かった。
内容はまた後日シブさんに上げますね。ニコ静の漫画機能も使ってみたいんですけど、上げても大丈夫なんだろうかな?
一度上げてみて雰囲気ヤバそうだったら下げればいいか。

 両隣の方々やいつもいらっしゃってくださる方からお菓子とか色々たくさんいただいてしまいました。
今日のオヤツ買えてなかったので大変助かりました。

 ハロウィンですね。
とりあえず空腹に耐えかねて食べたパンプキンマシュマロ本当に美味しかったです。
凄いよ! ふわっとカボチャ風味だけどカボチャが前面には出てないの、あくまでふわっとカボチャなんですよ。
 他にも食べるのが楽しみなお菓子たくさんありがとうございました!!!
これでしばらく飢えと糖分不足を凌げます。

 それと、お隣の方から銀魂カフェ等の諸々も頂きました。
貴女が神か!!!

 これでカフェ行けなかった心の隙間を埋めようと思います。
真選組しばは一番クジのですかね?
銀しばグッズ一個も持ってなかったので、凄く嬉しいです。
ありがとうございました!!!

 無配本もいただいたので、ゆっくり読ませていただきます。舐めるように。

 帰りに梅田のお店によってカチューシャ買いましたが、その話は長くなるので後日で。
 


拍手[0回]

宜しくお願いします。
 新刊はありませんが、無配コピー本を20部刷りました。
猫銀本のお話です。宜しくお願いします。
 誰も来てくれないと本気で4時間一人でぼーっとしてるしかなくなります。
可哀想な私に貴重な時間を割いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 差し入れとかお気遣いなくても全然大丈夫です。
にゃんこ本を連れて帰ってあげてください、宜しくお願いします。

明日のスペースは こ32b です!!!!!








和菓子が好きです。

拍手[0回]

特に書くことも無いんですが・・・。
メイキングも終わっちゃったし。
顔だけでなく全体の絵もやろうかと思ってたけど、下描きまでしか写真撮ってなかったから出来ないしでどうしましょうかね…。

 えーっとまぁ、無配用の銀にゃん漫画が思うように進んでないから危機感はあるんですが、どうにもやる気が出ませんね。
ここ数日やたら肩凝り酷いし。
本来ならもうとっくに終わっててもおかしくないだろうになんでこんな集中出来ないんだろう?

拍手[0回]

ツイッタで劇場版見納め的な話をされてて、そういや結局一回しか見てないなーと思いつつ。
何度も見たければDVDでいいんですけどね、臨場感というか現場感というか他の銀魂好きな方々との一体感とかそういうのをもう一度くらい体感しても良かったんじゃないかなと思いながら・・・。

 前の映画の時に二回目見に行った時に隣の席の人になんだか凄く残念な気分にさせられたトラウマもあったりで、何回行ったって同じように楽しめるとは限らないとか考えると、初日の思い出を大事にしたい気もして・・・。
 一回行けそうだったけどなー、印刷所帰りにエイヤッ行ってやる!! ってなって。
結局その時は時間が間に合わず、次まで待つには長すぎだったので諦めて。

タイミングが合えば見たかったな・・・。
一緒に行ける人がいればな・・・行く気になるんだけどな・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]