忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちょっとなんだか気持ちがやたら焦ってるんで、WJまだ銀魂しか読めてないし感想は後日で。
 私はやれる! やるんだ!! と自己暗示をかけてます。
イベントが終わったからって休んでる場合じゃあない! 俺達の戦いはこれからだ!!!

 
 5月インテは申込みましたが、多分本出ないです。ちょっとグッズ作りたいです。メモ帳、無配…というかお菓子を下さる方とかにいつもありがとうございますと配って回りたい。
柄をね、考えてます。土銀でいくか、万事屋でいくか。
万事屋の方が私的に描きやすいのでそうなるかと思うんですが。どういう形にしようかな…?
万事屋と真選組で…それなら攘夷も入れたいけどそんなに入るかな…?

拍手[0回]

PR
本日シティ大阪にご参加の皆様お疲れ様でした、スペースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 昨日は結局既刊のコピ本は刷り足さなかったんですが、大丈夫でした。読みが当たるよね…。
べるぜ新刊も、10部刷って余裕で残ってます、夏までどころか一年跨ぐ気がします。
おかげさまで昨日は日付が変わる頃には寝られたのでよし。

 朝から雨で空に向かってちょっと責任者出て来い! と叫びたくなる鬱テンションでしたが、ママンが車で駅まで送ってくれたので、あまり濡れずに済みました。ありがたい…。

 かなり早めに会場に入ったので、スペースの設営も集中出来ました。
凄い、パズルみたいです。種類が多くてあっちを並べてこっちを並べてる間にあっちが雪崩れるという状況になるので、ああでもないこうでもないと全神経を集中させて頑張ってたので、怖い顔になってたと思います。すんまそん。

 お隣の方がお知り合いだったりで楽しく過ごせましたよ。
主にお隣さんの会話を耳ダンボで聴いてたわけですが。面白かった。

 大阪には来ないだろうなと調べもせずに諦めていた方のご本もゲット出来て幸せです。

 差し入れもいただきました。
配ったお菓子で奪い取ったとも言えます。
こちらです。↓
 

 ニャンコケースのお菓子に猫好きママンが良い反応でした。





拍手[0回]

6号館Bです。私の記憶が確かならば。
てか他のイベントと合同みたいで、シティは館の半分だけみたいなんですよね。案内状的なもの見た限りでは。切ない…。

 新刊はべるぜ夏姫のみとなります。キス漫画です。
土銀も早くキス漫画くらいは描けるように進めたいですね、おぼこいのが二人じゃ進むもんも進まんわ、なんであんなキャラ壊れた…。

 製本まで無事終わったので持って行けそうです。重いので多少辿り着けるかの不安が残ってますが、当日居なかったら腕…か腰…逝ったな…って思っといてください。

拍手[0回]

今日は一日眠かったです。必殺、立って寝るを何度発動させたことか…。 

 ツイッタでべるぜのコピペbotてのをフォローしたんですけど、あれ読んでると漫画にしたくなります。
キャラの配役が見事で面白いです。神崎君バカワイイwww
というかもう全員バカワイイwww

拍手[0回]

WJ買ったけどまだ読んでません。
んで、セブイレで買って、一緒に一番くじ一回だけ引きました。
手拭いでした。
 手拭い2種しか残ってなかったので、最後の一枚になってた真選組屯所柄にしました。
これでお弁当包んだらインパクトがあるだろうかww

 
 あんまり取り扱ってる店舗がなさそうなので、結構狩りつくされてる気がします。
景品もレジ奥から取ってきてたから在庫がどんな感じか掴めませんでした。クッ!!!

拍手[0回]

 一番クジ、取り扱ってる店舗とそうじゃない店舗があるんですね。
セブイレどこでもいいのかと思ったら行ったとこ2件とも無かった。
 家の周辺にまで戻ってからアイホンで調べたら、お仕事場の近所の店舗でどうやら取り扱ってたらしくて…私…あそこでいつもWJ買うのに、今日はその道通って帰ってこなかったと気持ち的には膝から崩れ落ちてましたよ。

 月曜日まであったら何か引きたいねクジ。

拍手[0回]

ファ〇マでやってるミクフェアのマグゼリーというかぶっちゃけマグカップが欲しかったんですが、帰りに寄るファ〇マのどこにも置いてなくて諦めてたんですけど、家の近所(お仕事場の逆方向)に寄ってみたら6個ありましたね。
前になかなか見つけられなかったミクまんもたくさんあったので、あそこは学生に荒らされない穴場ですね。
 2種あったので、2つ買いました。可愛い可愛いサイズはなかなか可愛くなくて使える子でした。
もう少し小さいんだと思ってました。
他の店で全滅だったミク缶とか全部あったww さすがにそこまで買い込まないのですが、知り合いのお子さんがミクさん好きらしいんで、連れて行ってあげたいわ。

拍手[0回]

ツイッタでコスの話してから流れでアロハシャツを検索して、普通に欲しくなってましたw
影響受けやすいな私。
 ヴィンテージだと10000円~でしょうか、そんなもん買えませんが。
ハワイアンなお店があれば見て回りたいですね。メンズのSSあったらいいのになー。
 え? まぁ、ほら…姫ちゃんのせいですよ.

拍手[0回]

  昨日の流れでシブで読む小説のジャンルとCPでもまとめときましょうか、興味無いって? 良いじゃん読んでいきなよせっかく来たんだしさぁ。

キル〇キル:犬受け、主食は猿犬

黒バス:灰、花のゲス受け辺りが最近の主食。ちょっと前まで高緑だった。
でも大体オールキャラのくろちゃんねるネタが一番面白いと思う。吹っ切れた嫌われダッタノカナー系ギャグが好き。笑えればキャラは選ばない。

進撃:兵長受け。主食はエレリ、エルリもよく食べる様になってきた。

タイバニ:虎受け、主食は兎虎、付け合せに獅子虎

鬼徹:白鬼のみ。まだ読みだしたばかりなので。

 今は大体これくらいかと思います。ここに銀魂・べるぜをちょいちょい振りかけるわけですね。銀魂・べるぜはシブよりサイトに直に行ってることの方が多いですが。
これ一年後くらいに読み返したらちょっと面白いかもしれない。

拍手[0回]

昨日はちゃんと猫の日ぬこ銀描けました。
一時間ドローイングの時間ちゃんと守ったよ!
 毎日22時からの様なので、次の日仕事があると22時半にはお布団に入ってたい私には平日は無理なので、出来そうな日は極力参加したいですね。
そうでもせんと、一時間ドローイングとかなかなかやろうと思っても出来ない人間なので。
 しかしまぁアレですよ、コピック使う前にインク補充しとかないと山盛り持ってても半分使えないとか吃驚だからな…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]