忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻ちゃんにテンション持ってかれた。

 昨日の朝に現状ディス〇ラクショ〇聴いてからお仕事に行ったら、まぁ見事に頭の中で連続再生されましたよ、エンドレスディストラクションですよなんですかそれは。
 そしたら頭の中でえんみちゃんのことやらこれまでの銀さんとか万事屋の面々の過去とか諸々頭に浮かんできて、うぁぁ~・・・となりました。

 えんみちゃんね・・・色んな人が色んなとこで書いてることだけど、五年ですよ…。長いよ、見てるだけ五年。
自分が最初から居なかったってことにするのが一番の願いで救いで、タイムスリップなんてほとんど望み無さそうな方法で本当に銀さんが過去から来た時、自分を倒した時、どれだけ安心したんだろうかなってチロッと考えただけでうぁぁぁぁぁぁ!!! となるから鳴子坂は考えるのをやめた。

 一回しか見てないから色々抜けてそうだし、DVD見ながら色々想像してみよう、・・・いやそれ辛いね。
あ、小説買ったの今思い出した。

 と同時にこれまでの銀魂の過去とか色々考えて、ちょっとでもずれてたらこうならなくて、松陽先生が生きてたら銀さん達は今でも片田舎で楽しくやってただろうし、尾美兄が事故ること無く留学して帰ってきてたら、新八のとこの道場もちゃんと存続してたかもしれないし、神楽は・・・わからん、あの子家族が複雑すぎてわからん。
 とりあえずそうやって考えると悔しいなと思うんですけど、それが無かったら今の万事屋無いしなって思うとそれもうぁぁぁぁっ!!! 思考停止。

 映画内で一瞬だけあった銀さんが最初から居ない万事屋が無いっていうシーン。
あんな風になるんですよね、同じ街に居たとしてもお互いに関わったこと無いっていう。

 
 松陽先生を失くしてからお登勢さんに会うまでの銀さんとか考えると辛い。
でもその後で万事屋やりだして、なんやかんやで今の状態になってて、もしもなんて無いわけで・・・。
せめて子攘夷妄想内で松陽先生に子銀達を構わせてやりたくて仕方がない。
あと、神楽が居ついてすぐの頃とか100均に売ってる子供向けのこくごドリルとか漢字ドリルとか買って、万事屋のあちこちから掻き集めたちみっこくなった鉛筆とか小っちゃくて小汚い消しゴム(鉛筆の芯で開けた穴付)とかの筆記用具で神楽の為の勉強会みたいなことをやってたりしたんだろうか今でもやってたりするんだろうかとか考えるの楽しいです。
妙に難しい質問ぶつけられて答えられないで濁す銀さん可愛い。(妄想)
 100均て油断すると万事屋妄想につながるものがたくさんあると思う。

とかなんか色々考えてたんですけど半分以上忘れたし、仕事中は仕事しろ自分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]