忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  土銀・・・というか攻め土方についてちょっと妄想した。そんな仕事中。
ウチは受も攻もウダウダ悩むヘタレしかいないので、そんなヘタレ土方視点の土銀妄想をちょろっと。
 土銀が出来上がってるとして、でも初めてはまだでっていうところで、男同士の仕方をネットとかで調べてみてこんなん無理じゃね? でも受け身とかもっと無理! とか悩み倒して・・・オチ忘れたわ!!

 銀さんもヘタレなんで、二人でウダウダしてればいいよ~どっちも受でいいよ~もう。

拍手[0回]

PR
 書くこと無いんで、またオリジナル妄想を晒すわけですが・・・。

 
 ちゃんとはまとまってないんですが・・・。
 昔々どっかで(曖昧)相思相愛の男女がいまして、でも結ばれずに死んじゃうわけですよ。
どっちが先でもいいけど。←

 で、現在の日本のとある男子校で仲の悪い生徒が2人います。
片方は性格のひねくれてるけど成績だけは優等生。
もう一方はキャラちゃんと定まってないけど馬鹿な不良。(雑)

 おわかりかと思いますが、この二人が昔々に死んじゃった男女の生まれ変わりです。
女の子の生まれ変わりの方が優等生です。んで主役。
 昔々の女の子は巫女か何かで不思議な力があって、2人が相思相愛の男女だったことを生まれ変わった後も思い出せるように仕掛けてあるわけです。うん、ファンタジーだよ何か?
 

 先に自分が巫女の女の子であることを思い出したのは優等生♂。巫女の力があるので、相手の男も簡単に見つけます。
無論ショックを受けますね。受けますよ。この世で一番嫌っていた虫けらの様な男と結ばれたいとか思ってる女子が自分の心の中にいるわけです。
はい、ショック受けました。相手男じゃん!!!って。

 ここら辺でわかりますか? そうですね、BLです。そっちへ持って行こうと頑張ってます。

 男の方も昔々のことを思い出しますが、自分の彼女がどこにいるのかはわかりません。当然です、巫女じゃないもん。

 そこから自分がそうだと名乗り出たい巫女の心と、そんなことされてたまるかァァァァァッ!!!!! という優等生♂との心の中の葛藤とかせめぎ合いとか中心に、不良側の暴走もありつつなそんなリリカルファンタジーでアグレッシブどつき漫才なBL(ギャグ)を描きたいなって思いました。
思うだけ思いました。

 リリカルって何?

拍手[0回]

リクメモ
 ・相互記念リク銀さんと白夜叉(和風柄)
 ・ツイッタリク佐渡姫。

 一月インテ終わったら描くんだ!
今から構図とか考えときます。
佐渡原先生描けるんだろうか・・・? ドキドキビクビク

 あと他に受付けたまま忘れてるリクとかありませんかね?
もし、前にリクしたコレまだ描いてねぇだろ何やってんだ!!? いつまで待たせんだゴルァ!!! とかあったらご連絡下さい。忘れてます。

 キリ番ゲットした方とかいらっしゃいますかね?
今のところ驚異の全スルーということで認識してるんですが、私の気が付いてないところに書き込みしてあったりしませんかね?
本気スルーの可能性の方が高いけども。

 前のアンケートのはリクじゃないですよ。アレは情報収集的なもので・・・す。

拍手[0回]

 ・しっぽの付け根を弄られてアンアンフニャフニャする猫耳銀さん。
あと、頭とか耳の付け根を撫でられて気持ち良くてすり寄ってくるとかたまらんな!
猫銀さん飼いたい!!!←とうとう何か叫びだした。

 あと幽白の蔵馬描きたい。認識出来る範囲内では俺の初代嫁。
あの頃小学生だったし、絵とか全然だしWJから写し描きするくらいしか出来なかったしで、リアルタイムの頃には描いたこと無かったと思う。
初めて描いたのは大人になってからだった…な。
 元々版権あんまり描かなかったし、オリジですらたまの落書きくらいしかしなかったし・・・。
私は始めるのがまず遅いからな~。何につけても。

拍手[0回]

 時々無性に小畑先生の漫画のイラストを描きたくなります。
『ラ〇プ〇ンプ』古本屋にあるかな~?

 あと描きたいもの、色々あったんだけど、何だったかなぁ?

とりあえずメモ。
・前にツイッタ診断で出た、小悪魔衣装で眼鏡の銀さん。 
・土銀で猫耳銀さん。で銀さんに自分の手からマヨネーズを舐めて欲しい土方とサービスで舐めちゃう銀さん(猫耳)。エロっぽいのが良い。
・夏×ニョタ姫で「俺が本気になったら姫ちゃん勝てないでしょ?」 とか真顔で言ったらニョタ姫にマジギレされて股間蹴り倒される夏目。

 
 とりあえず、こないだから気になってた診断のと、今日の仕事中の妄想より。

 姫受本の向かう先が全然見えない。何もまとまらない。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]