忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀~♪
 金魂編は祭りだな~ww と思わず呟きました。
アニメだ主人公だと言いまくりです言い過ぎです。なんだかこっちが気を使います。


 学園寸劇楽しかったです。
OP作ってくれるって期待してたb
ここのスタッフならやってくれるって!!
下ネタが酷過ぎる・・・って先週辺りにジャ感でも書いた気がする。オイ銀魂オイww
作画が萌絵になってるから余計酷いですw
時子ちゃん可愛かった。
萌アニメ時の1人だけ作画が変わらないのに妙に爽やかな金さんが私は好きです!
新八がやってた女の子の声ってそのまんま坂口さんがやってました? 可愛かったです。
 金時を地面にめり込ませた時の銀さんが格好良かった。いいポーズだったb

 3週に渡る、長いOPでしたね。
あれ? 次回予告やったっけ?
 ああ、金魂では飛びつくシーンだったOPの最後は銀魂だとああいう感じなんですね。ああ、なるほどな~と思いました。
銀さん、何したんww

 そういえば、今週でこの番組は終了しますよ~的な注意をHDDからされて爆笑したんですが、よくよく考えたら今週で金魂が最終回で来週からは銀魂というテレビ欄的流れだから、そのままにしてると銀魂録画失敗するかもしれないので、録画予約してる人は気を付けましょう。
時間帯変わらないから大丈夫だと思うけども。予約し直しましたけども。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]