忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 脳内のゴチャゴチャをそのまま出してるので読みづらいかと。↓

 土←銀の続きを考えようとすると、自分の中の土銀イメージとこれまで描いてる話の流れとのギャップにアワアワします。
 私的には、銀さんは土方に対して上の位置にいて、からかってムキになるのを見ては可愛い可愛いと思ってる感じのイメージなんですよ。なんだろ、もっと上手いイメージの伝え方出来ないかな私。文才欲しいよ私ィィィ!!
要は体は受でも精神的には攻な!
 でもなー、土←銀で描いてると銀さんが一人で勝手に乙女チック街道を爆走して行くんですよ。
一人でメソメソしてるんですよ。
銀さ~ん!どこ行くの、そっちじゃないぃぃぃ~!! みたいなな~。
受身体勢になっちゃうんですかね? 精神的にも受って…違うな~。18禁にせずに体は受でも精神的に攻とか無理だろって話ですかね。

 もう少し、男前な受けにならんもんですかね? 当って砕けろ! 的な。
前回、当った後砕ける前に逃走させた…かな、そういえば…。超逃げ腰…。

 あと何かやらかしそうな伏線を無駄にはった気がするもっさんは、土銀でくっついた後にも絡ませたい。むしろもっさんの出番はそっちでのがメインだと思っているので、急いでなにか事を起こすようなマネはしないです。
脳内でいい人にまとまってしまいました。あくまで銀さんに対しては。ということですが。

 つか土銀描けるのか私。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]