忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 電車内でも延々スーパーセル聞いてた。もうアレだ。中毒だ。

 ということで、昨日は三宮メイトに行って春祭りDVDと本と本と本と本と本と買ってきました。
そして、銀魂ベスト2の予約もしときました。
メイトで銀魂関連三冊とも買おうと思ったら、パラパラ館売り切れてやんの…。メイトさん、発注数、見誤ったか…。
仕方ないので、それはポイント溜める為に近所の本屋で買うことにして、古本屋に行ったら黒/執/事があったので、小声で「オッシャ、オラ来タァ!!」と呟きながらゲットしました。
 んで、地元に帰ってから、本屋に行ってレジに本を持ってったら、まさかのお金が足りないハプニング!
仕方がないので、ATMまでおろしに行ってパラパラ館もゲットしました。ふぃ~。
 古本屋が予定外だったかな…。欲しかった本だからいいけども。嬉しいけども。

 早速読んだ黒/執/事はシエルが散々セバスをどつきまわして踏みつけててニヤニヤしました。日頃のアレがアレで…な!
 そんで、小説高杉君。思ってたよりも可愛くて格好良くて面白かったです。高杉君。
キラキラ青春寸劇とか漫画で観たい! 是非観たい!!
枝毛チェックする神威も可愛いVv
というか、今青春って出そうとしたら性春って出たパソ子さんGJ!!
 DVDは今日観ました。
ドーズいいな~ドーズ。私もライブ行きてぇぇぇ~!!! 
関西でもやって欲しいよぉ。ライビューじゃなくて、生で観たいです。ライビューも行ってないけどな。

 話は変わりますが、お申込頂いた通販の入金が確認出来ましたので、昨日発送致しました。もう数日お待ち下さいませませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]