忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新刊、表紙はこれで↓
45ae58aa.jpg

 加工がんばったよ! フォトショさんが。←

 新刊タイトルは『うらはらの格率』です。
確率じゃないよ格率です。自分ルール的な意味で使ってますが、実際合ってるのか…な?
散々ネット探しまくってこの結果だよ。間違ってたらごめんなさい。

 最近、家の湯沸かし器が壊れたらしく、シャワーから勢い良く冷水が出てきます。
これは本当に冗談じゃなく風邪をひくかもしれない。もしくは身体が強くなるか。…賭けだな!
パピーの入院といい、ガッツリお金が出て行きそうなんですが、我が家、貧乏神にとり憑かれてない?
なんだよ、何拗ねてんだよ? 言ってくれなきゃわからないだろ? 戻れよ福の神! 話、しようぜ?

 通販申込下さった方のご入金が確認出来ましたので、土曜日には発送しようと思います。
もう少々お待ち下さい。ペコリ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]