忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  日付詐称でおはようございます。
ポッター観てたら寝てたー。(またか。)

 この数か月、真夜中のスーパーヒーロータイムで桂〇和先生のお名前を観かけてから読みたくなった昔の漫画がありまして、『SHAD〇W LADY』ってご存知の方いらっしゃいますかね?↓
110723_0639~01.jpg
 その昔Vジャンに載ってて、その時は多分フルカラーで、アイシャドウで変身するところに子供ながら乙女心を惹きつけられまして、大好きだったんですが。
この本はWJに載ってた分ですかね? WJでもやってましたかね? そういえば。昔過ぎて忘れた。

 Vジャンの分の方が好きなんですが、そっちは単行本化されてるんですかね?
フルカラーだったから、画集みたいな感じになってるのかな?

 ところでこれも古本屋で買ったんですが、棚の丁度私の手がギリギリ届かないところにありまして、何度かジャンプして取ったんですが、1冊だけどうしても取れなくて、鞄置いて本気だそうとしたとたんに、小学生の男の子が踏み台を持ってきてくれました。
 ありがとう、小っちゃい紳士!! オバチャン恥ずかしい!! でも助かりました。
それで取ったものがチョイエロ少年漫画だとか…君はこんな大人になっちゃ、ダメだぞ!

 ようやく買えたことだし、コレで女体描く練習しようと思います。
絶対エロい女の子描けるようになってやるんだからね!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]