忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・なんだか、夢だった気がしないでもないです。

 早起きして顔造ったり準備して、7時15分くらいに家を出て、記憶だけを頼りにした割に意外と迷わずスムーズに映画館について、・・・嘘です、一回大阪駅北口から出そうになりました。南口ですよ、お間違いなく~。
 まぁそれでも8時10分前には映画館につきました。私にしたらかなりスムーズです。
張り切りすぎたかな? と思ったんですが、なんのことは無い。たくさん居ました、銀魂ポップコーンセット持ってる人達。
 取り合えず座席は初回8時台のちょっと横の方ですが確保出来て、そのままの流れでポップコーンセットをウキウキしながら買いました。タンブラーのヤツね。
その後グッズ買いに行ったんですが、間違えたよね買う順番・・・。
一応、別で持ってきてたお買い物バックにポップコーンとジュースを突っ込んでたんですが、意外とこぼれますよタンブラー。蓋の意味は・・・?
 焦りつつしっかりグッズチェックしてレジに並ぶ時にジュースが軽く決壊してボタボタと大変でした。ブルクさんすみません。
 グッズはちゃんと設定集とパンフと下敷きとクリアファイルと銀さんの複製原画を買えました!!
とりあえず欲しかったものは確保しました。
あとは他の方にスミマセン言いながら言われながら展示物の写真をホクホク撮りまくり、映画を見てきました。
 なぁw なんで杉田さんが別の映画の予告で声あててたらそれだけで笑いが起こるのww
第一陣の後に、何故w笑うww どういう意味だオイww っていう笑いの波が来ていました。

 内容は省きますが、パンフと0巻風メモ帳は映画を見てから開いた方がいいかもです。
私が知らなかっただけかもしれませんが、軽くネタバレがあったりしますんで。
あとエリーの声、凄いよb

 観終わった後はメイト探索に行きました。
コレも記憶だけを頼りに意外とスムー・・・嘘です、道を一本間違えて歩いててもう少しで通り過ぎるところでした。
大きなビルがあるイメージだったので、横を向いた時にチラッと見えたビルを頼りに近づいてみたらありました。良かった。自分を疑って良かった。
特に買うものは無かったので、店内だけ見て回りました。
今後これで私は梅田メイトにも行けるということですねb

 ところで銀しばのグッズってどこに売ってるんです?
一個も見つけられなくて・・・。一個くらい欲しい・・・銀しば…。

 んで、大阪駅に戻って今度はジャンプショップに行って、エリーのカップ蓋を買いました。
今度こそスムーズに・・・行けるわけなく、ヨドバシ5階まではなんなく行けたのにエスカレーターを降りてジャンプショップと逆方向に一周した様でえらく長い道程でした。
 500円以上の銀魂商品お買い上げで、ステッカー貰えてクジ引きが出来るよ!
私はポストカードが当たりました。 


 映画はインテ終わった時期もやってるんでしょうかね?
8月いっぱいやってくれるなら、もう一回くらい見に行きたい。
前売りは1枚しか無かったけど、チケット買うくらいいくらでもするさ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]