忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 より銀が初期の話で、皆顔が丸くて可愛いです。
メインキャラがぞろぞろ出てきた回だものな~。やるよな~。
土方の声が若ッ!!

 昨日の夜は布団に入ってから全く眠れずウトウトもせず、布団の中でジタバタしながら一睡も出来ずに朝を迎えてしまい、呆然としました。
誰か、全身全霊全力をもって、私を寝かせてみろよ状態でした。
なんだどうした私の身体!!?
 昨日は日曜日だったけど、七時半には起きたし、昼寝もしてなかったのに…。
確かにね、夕食食べ損ねて寝る時になってお腹が空いたり、寝る前に濃いお茶を二杯のんだり、土←銀の続き妄想を悶々としてて、気がついたら付き合ってもない設定のまま18禁の入口まで行きましたよ。(←それが一番の原因だと思う。)
 妄想銀さんが可愛くなって仕方がないんですが。土方しか目に入ってなくて、自分に対する周りの目に危機感を全く感じてないとか、危なっかしくて放っとけなくなる土方とか…!
夜の魔物、恐ッ!!
よ~し、一旦落ち着こう。もう少し落ち着いて練り込もうぜ! 男前銀さんを描きたいんだろ、自分? 
坂→銀←楽←沖設定も入れて行きたいし。
これ、絶対まだまだ終わらない…。

 とりあえず、今日はもう寝ます。9時頃ですが…。新八が格好良すぎるWJ感想は明日!

 ここ数年、桜の時期になると鼻がつまったり鼻水が止まらなかったり、喉がイガイガしたりするんですが、もしかしたら桜の花粉症かもしれない。ギャフン!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]