忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、コミックシティ大阪にご参加の皆様、お疲れ様でした!
スペースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!! 深々礼!!

 イベ開始前から次のイベの申込と画材を大量に買い込んで、諭吉さんが一枚飛んで行きました。あれ…?
コピ本表紙用に特殊紙を買い込みまくり、オフ本用に原稿用紙を買ったりしてたら5000円使ってました。
買った本は3サークル合わせて1500円だったのに…。私、イベントに画材買いに行った?
どうせ買わなきゃいけないんだから、一気買いしたっていいんだけどさ…。
 ペーパーは通りすがりの方達にほぼ無理矢理もらって頂いたおかげで、全部さばけました。今日しか配れないペーパーだしね!
受け取って下さった皆様、ありがとうございます。皆いい人だ!
 ちゃんとペーパーラリーもやって、商品もらってきましたv
 にしても、プチオンリー初参加して、参加者皆お揃いのポスターを飾れたのは感動でした。
コレをやりたいが為に参加したんですよ! いつもプチオンリーとかで皆でお揃いのポスターとか貼ってるのを見てて羨ましかったもんで。
 
 スペースでまったりこいてたら、静チャンの『津〇海峡冬〇色』がかかって、ものっそ静チャンテンションが上がりました。静チャン、歌うまいな!
これ聴きたかったんです! ありがとうございましたぁぁぁ!!!

 あ、静チャン受本(&ヘタ本)はしっかりgetしましたよ♪
臨静もいいけど、弟静も好きですv あと、ドタチンは総受だ!!(目覚めた)
いつもこっそりお邪魔してる近銀(&銀総受)小説サイト様もいつもシティにいらっしゃってるみたいなのに行けてなかったので(忘れてて←)、今日こそはと向かいまして、「いつも観てます!」 と声を掛けさせて頂きました。本も買ったしv

 帰りの電車でまたこの間とは違ったタイプのメガッサ可愛い女の子を見かけて、可愛い可愛いとコソコソ言ってました。男子か!
いや~、そこだけ華やかだったわ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]