忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コメントありがとうございます!!
かざと様もお疲れ様でした。
差し入れまで頂いてしまって逆にいいのかな? と思うくらいなのですが…。ありがたく頂戴します!
 あのお菓子達を見てすぐに土銀変換してしまいました!!
マヨ菓子とお汁粉見てニヤニヤ…。スペースで一人ニヤニヤと。

 私、お汁粉とかあんこ系大好物なんで、見た時「ヤッフー!!」とテンション上がりましたよ♪
 家族が遠出する時の土産には必ず饅頭買って来いと言う人間なので。
ご当地の名産品とか入ってるやつじゃなくて、温泉饅頭とか田舎饅頭とかシンプル伊豆ベストォォ!! なのを買って来いと。
どこ行ってきただとかそんなの全く興味ないからとりあえず土産=饅頭で! と。

 なんの話してるんですかね、私。なんで饅頭?
いや別に饅頭下さいとか催促してるわけじゃないですよ! 全然ないですよぉぉぉ!!!

 本当、来て頂いて、お話できたことが嬉しかったです。ありがとうございました!!! 礼!
…とりあえず、次の新刊は本当にゆっくりになるかと思われます。
5月辺りが妥当かと。1月新刊無理っぽいです。
頑張ればなんとかなるかと思うんですが、なにせ今は燃え尽きてます。
色々やりたいこともあって、サイトの更新もしたいんで、どうしたもんかと。
 早く終わらせないとな~とは思うんですが、焦るよりじっくり描きたいのでもうしばらくお付き合い頂ければありがたいです。

 すみません、長くなりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]