忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初売りバーゲン行って来ました。
今年は福袋は買わず…! 今年の目標その1達成です。
アウターありすぎて困るくらいなのでそんなん入れられたの買ってもな…。
 欲しい形に近い服をセールで買えたのでホクホクして、手袋とか諸々買ってさぁ出ようか、と出口に向かったその時、最初に服を買った店から「こちら只今よりタイムセール、全品半額で~す!!」の声。
な…んだとぉぉぉ!!!!(怒)
元値から半額でもセール値より1000円以上安いじゃねぇか!! どういうことだ!!!
店員を縦に並べて跳び蹴りを喰らわせたくなったこの衝動をどうしてくれよう!!

 そんなモヤモヤを抱えながら古本屋に行って、前から気になってはいたボー/カ〇イドのアルバムをお試しがてら買いました。
なるほど、加工きつめのパ/フ/ィーム…か?
何曲か私の好きそうな曲も入ってました。ただ慣れる時間が欲しいな。

 古い下描きを引っ張り出してきてPC塗り練習を始めました。
皆どんな塗り方してんだ!? 全然わからん!!

 あ、昨日の日記に拍手ありがとうございます!!
仕上げた分は携帯サイトでは拍手に置いてます。(業務連絡)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]