忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 銀魂映画を観に、梅田のブルクまで行ってきましたよ。
11時台のを目指して行ったんですが、一時間以上前に行っても、真ん中辺りの席は取れませんでした。
前の時間で席を取り損ねた人が流れてるんだろうな~。とか思いつつ…。

 前の方の席だったせいかもしれませんが、こないだ行ったとこよりスクリーンが大きかった気がします。後の方にすればよかったかとちょっと後悔。
通路横の席を確保して、まぁよしよしと思ってたんですが、ギリギリで入ってきて隣に座った人は、私と同じお一人様の男性でした。
またこの人が妙な存在感のある人で、Lサイズだろうポップコーンをもっさもっさ食べながら、大きな声で鼻にかかったような笑い方をしましてですね、しかも人とは違うところで。だからその人の笑い声だけがよく響く…。
いや、いいんだけどね。銀魂は声出して笑うの全然OKなんだろうけどね。
こっちが集中出来ないんですが…これ。
笑えるところで先に鼻で笑うように笑われると興ざめするというか、いいけどね。一回観たし。ってか何回も読んで観てる話だし。いいけどね!
映画の途中でポップコーンの箱の底をカリカリする音が聞こえてきて、「お前、そのサイズ全部喰いきったんか!」と映画そっちのけで心の中でツッコミいれたり。とにかく、今日は横の人が強烈でした。
 
 最後の乱戦はやっぱ何度見ても格好いいですよ~Vv

 映画の後は難波まで出て、メイド喫茶に行ってきました。
前に、演劇観に行った時の打ち上げにいらした、メイドをしている方が勤めているお店を教えてもらってたので、そこにいってみました。
e-m/ai/d(だったかな? /は外して読んで下さい。)というお店です。その方が今日お店にいたかどうかはわからないんですが。
メイド服は黒でエプロンはフリフリの白。スカート丈は膝下で黒タイツな、THEメイドな衣装が可愛かったです。
膝上の絶対領域も捨て難いですが、膝下丈のスカートからふくらはぎが見えるのもそれはそれで…(自主規制)
料理は教えてもらったカレーソースのオムライスを注文しました。
メイドさんが目の前でカレーソースをかけてくれるんだぜ☆ ちょっと緊張の面持ちで。(←観察すな!)
メイド喫茶のオムライスはあまり期待して無かったんですが(失礼)、卵がとろけてて凄く美味しかったです。ビックリした(だから失礼)。
 ただ量が思ったより多かったらしく、三分の二辺りから一人フードファイトと化してました。頭抱えた。
e-/ma/id様、ハーフサイズとかあると嬉しいです。

 もう一件教えてもらってたCafeにも行きたかったんですが、探しても探しても見当たらず。
仕方ないから同人誌ショップやらコスプレショップやらメイトやらをハシゴしまくって、オタロードを満喫してきました。
途中で見つけた猫カフェに入りそうになって、いやいや主旨変わっとる! と自分を止めるのに必死だったりね。
 帰りは心斎橋筋の方まで歩いて、H/&/Mを見つけて並んで入ったけど、なんか趣味と違うのですぐに出てきたり、ロフトで今使ってる反発しまくり低反発枕の代わりにパウダービーズの入った枕を買ってみたりしました。
足が痛い。そして、枕はなんだか前のと固さ変わってない気がする。ドチクショー。

 帰ってより銀観た後に、友達が朝日新聞を持ってきてくれました。
この4コマはちんたませんせ~作なのかしら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]