忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ感☆
銀魂
 銀さんが居ないの・・・。
 晴太のお弁当美味しそうだな。うらやまだ!
つか、晴太ってちゃんと寺子屋行ってたのか。まぁそうか。
おいっバララワニのクオリティおいっ、本家よりおいっ!
本家の方が迫力がありますよね。

 キャラブック出るのか~。
なんか表紙の銀さんの瞳が大きくて可愛く見える。どうした?
印刷で滲んだのかしら?
二次創作じゃないんだから気をつけて!!
銀魂は公式が女子に媚びたら駄目なんだよ!! いや、ギャグとしてなら有りだけど。
フィギュアはアレは別次元だから。

べるぜ
 えと・・・どうしよう・・・。
姫ちゃんが笑えない展開どうしよう・・・。
あああ・・・ええと、とっ・・・とりあえず、神崎君の男鹿の嫁的発言ごちそうさまでした。

 先生、あのですね、東条をスカウター扱いするのはそろそろあの・・・可哀想なんで。
強さを見せる基準は東条を倒せるかどうかみたいなね。
王臣紋のレベルがよくわからないし、東条は生身だし、そろそろその基準もどうかと。
てか王臣紋有りの姫ちゃんが生身の東条にギリ勝ちってのはどう判断したらいいんだコレ?
 あと鷹宮って誰だっけ? 出てたっけ?
姫ちゃんが男鹿ちゃんの下に素直につくのは嫌だけども、他のキャラの場合だと相手次第だな~って、展開的には燃える立ち位置だし。
敵さんの幹部だよね? 燃え萌えだねb
ん・・・? あおり文違う違う。姫ちゃん別に裏切ってないよ? 最初から仲間じゃないよ? 学校が一緒だっただけだよ。
姫ちゃんオとすのはこれからだようん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]